ライースクリアセラムNo.6 ライスパワーの新商品 口コミ・評判等

ライスパワーショップからの新商品、ライースクリアセラムNo.6。
この美容液でニキビ、化粧崩れ、顔のテカリ等の対策ができます。

ライースリペアやアトピスマイルで有名な勇心酒造のライスパワーのシリーズ。この会社はライスパワーの大元の開発者となっています。

ライスパワーというとライスフォースや米肌を思い浮かべる方も多いですが、それらは業務提携による商品。

大元といえばライースリペア系のシリーズとなっています。
今回このライスパワーが新たな商品として「ライースクリアセラムNo.6」というものになります。
ライスパワーエキスは国産米を原料として日本型バイオ技術による発酵を行い生成するというものになります。

これまでにも多くの効果を実現しており、今回のNo6シリーズも大きな期待というところです。

ライースクリアセラムNo.6について

ライースクリアセラムNo.6は日本で唯一の皮脂分泌の抑制効果が認められたライスパワーNo.6が使用されています。

ライスパワーシリーズは本当に日本初の効果を次々と生み出してくれていて、画期的な製品となっていますね。

皮脂の過剰分泌によって、ニキビができやすくなったり、化粧崩れが起こりやすくなる、顔がてかりやすくなるというトラブルが起きています。

今までの化粧品は、皮脂対策とはいっても、対処療法的なもので、根本解決に向けることはできませんでした。
その化粧品を使っている間は良い状態を保っているように見えても、対処療法レベルでは使うのをやめるとすぐに戻ってしまいます。

この皮脂トラブルの状態を根本から改善していくには今のところ、ライースリペアNo6を使っていくしかないということになります。

ライースクリアセラムNo.6の効果

ライースクリアセラムNo.6の効果としては、以下のものがあげられています。

・皮脂腺にダイレクトにアプローチ。 これまでにない、トラブルを繰り返さない優しい皮脂ケアが可能に。

・肌は乾かず過剰な皮脂分泌を抑制。

・一年を通して使いやすいジェルローションテクスチャー。皮脂ケアをしながら、みずみずしく潤う。


皮脂ケアを行うとはいっても、過剰な乾燥を招くということもなく、みずみずしい肌を保てるというのが特徴です。このみずみずしさはライスパワーNo.11でも実現できていました。ライスパワーならではの効果ということになるのでしょう。

ライスパワーNo.6の臨床試験の結果としては7日間塗ることによって約60&の皮脂分泌を抑制したという効果も出ています。
有害事象は1件も発生しなかったということで安全性も確認できています。

肌の乾燥を防ぐこともニキビ予防に繋がります

肌にニキビが出来たりする原因は皮脂にあり、皮脂ケア製品が求められてきています。

この皮脂の原因ですが、乾燥からも皮脂が発生してしまい、ニキビの原因となってきます。

脂っぽいからニキビが発生するのであれば、乾燥であれば大丈夫じゃないかと思う方もいるかもしれませんが、肌が乾燥していると、自然とその乾燥状態を治そうと体から皮脂が出てきてしまうのです。

顔を洗ったまま放置しておくのがよくないというのもこの乾燥を防ぐというのもあります。乾燥状態にあるからこそ、余計に皮脂分泌がおきてしまうということ。

肌の水分状態を保っておけば皮脂分泌は抑えられるのです。

ライースリペアシリーズも乾燥肌にかなり有効な化粧品でした

今回販売になるライースクリアセラムNo.6は皮脂ケア系の美容液ということですが、従来のライースリペアも乾燥肌にはかなり良い化粧品でした。

お米から生成しているからかなのか、ほんのりとお米系の香りがする化粧品で、確かに使うと肌質がよくなってくる、肌の乾燥がなくなってくるという要素がありました。

他の基礎化粧品と大きく違うのは、ライースリペアのライスパワーNo11も水分保持能の改善ということで、ただ乾燥を防ぐだけではなく、肌の能力の改善効果が得られるというところでした。

ライスパワー製品を使うことによって、肌の問題を抑えるということではなく、改善するということ。使い続けるほど肌の調子がよくなっていくということが実現できるのです。

その場はよくてもだんだんと年齢とともに悪くなっていくのか、それとも少しずつ改善していくのか。この差はとても大きいものになると思います。

ライースリペアも気になるという人はトライアルキットも出ていますのでぜひチェックしてみてください。

ライースリペアのトライアルキットはこちら

ライースクリアセラムNo.6の口コミ・評判は?

さて、ライースクリアセラムNo.6の方に話を戻します。
こちらのライースクリアセラムNo.6については実際に利用した人の口コミ・評判としてはどのようなものが出ているのでしょうか?

実は、ライースクリアセラムNo.6は4月25日販売予定ということで、現時点ではまだ未発売となっています。
そのため、まだライースクリアセラムNo.6の利用者の声は出てきていません。

もう少し時間が経てば最初の購入者やモニター等の人の声が上がってくるとは思いますが、今のところは口コミ等は入ってこないということになります。

口コミ情報がわからないのは不安かもしれませんが、今までライスパワーNo11の方で大活躍した事実もありますし、今回のライースクリアセラムNo.6も期待したいですよね。

ライースクリアセラムNo.6の購入は?

ライースクリアセラムNo.6はどうやって購入できるのでしょうか?
今のところでは、三越内6店舗:日本橋、高松、福岡、松山、名古屋、仙台かライスパワーのホームページでの通販の販売がメインとなってくるようです。

4月25日販売予定ということで、販売が開始されましたらこのホームページでも情報更新していきたいと思います。

今までニキビ・肌トラブルに悩んでいて改善したいという方は、購入を検討してみても良いのはないでしょうか。