決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ライース
クリアセラム
店舗

ライスパワーNO.6高配合
ライースクリアセラムの販売店舗はどこ?

【ライースクリアセラムNO.6】
美容液が店舗で買えない驚愕の事実!

ライスパワーNo6は、皮脂分泌を抑制する効果が認められた医薬部外品です。皮脂腺に直接作用し、過剰な皮脂の分泌を抑制することで、ニキビやテカリ、毛穴の黒ずみの原因に働きかけます。


今までニキビ、毛穴の開き・黒ずみ、顔のテカリなどで悩んでいた方にとって革命的な大ニュースです。


でも、実はライスパワーNo6を高配合した美容液、ライースクリアセラムNo.6販売している店舗がありません。


薬局、ドラッグストア、ドン・キホーテといった量販店の店舗でも販売していません。
リアル店舗が駄目でも大手通販サイトならと調べましたが、楽天、アマゾン、YAHOOショッピングをいった大手通販店舗でも販売していません。


通販店舗ではありませんが、メルカリで調べてみても、出品情報はありませんでした。
もしかしたら、メルカリやYAHOOオークションなどでは、今後出品している場合があるかも知れませんが、定期的に購入できる店舗がないのです。



調べてみてわかったことですが、ライースクリアセラムNo.6通販限定の貴重な美容液だったのです。


全国の店舗で販売していないのは、このライースクリアセラムNo.6の主成分であるライスパワーNO.6を製造できるのが、製造元の勇心酒造だけだからです。1日に作られる量も限られる貴重な成分なんですね。

医薬部外品

ライースクリアセラムトライアル

ライスパワーNo.6高配合

ライースクリアセラムNo.6
本当に店舗で販売していないの?

通販限定の美容液ですが、実は例外もあります。

次の店舗でライースクリアセラムNo.6を購入することも可能です。しかも、『日本橋三越店』、『高松三越店』、『福岡三越店』には、ライースクリアセラムNo.6の製造元の勇心酒造株式会社のスタッフが常駐しています!

ライースクリアセラム販売店舗

日本橋三越本店

営業時間:10:00~19:00

〒103-8001
東京都中央区日本橋室町1-4-1
日本橋三越本店 本館5階 リラクシング
ラボラトリー
ライスパワーコーナー

高松三越

営業時間:10:00~19:00

〒760-8639
香川県高松市内町7-1
高松三越 本館1階 
コスメティックワールド
ライスパワーコーナー

福岡三越

営業時間:10:00~20:00

〒810-8544
福岡県福岡市中央区天神2-1-1
福岡三越 1階化粧品
ライスパワーコーナー

松山三越

営業時間:10:00~19:00

〒790-8532
愛媛県松山市一番町3-1-1
松山三越 2階
スライスオブライフ

名古屋栄三越

営業時間:10:00~19:30

〒460-8669
愛知県名古屋市中区栄3-5-1
名古屋栄三越 1階
コスメティックワールド

仙台三越

営業時間:10:00~19:00

〒980-8543
宮城県仙台市青葉区一番町4-8-15
仙台三越 定禅寺通り館1階
ナチュラルガーデン

カウンセリング可能店舗

勇心酒造本社の店舗でカウンセリング可能

ライスパワー製造元の勇心酒造本社にて、コミュニケーターがカウンセリングを行い、お肌に合ったスキンケアを提案してくれます。

営業時間:(平日)9:00~18:00
    (土曜日)9:00~17:00
〒761-2307
香川県綾歌郡綾川町小野2088-1

以上の店舗でライースクリアセラムNo.6で購入することが出来ます。


でもやっぱり店舗数少ないです。誰でも手軽に店舗で購入することが出来ないのが、ライースクリアセラムNo.6のデメリットでもあります。

また医薬部外品の新規効能「皮脂分泌の抑制」効果を認可された唯一の有効成分という事もあり、高価な美容液です。 過剰な皮脂分泌を抑制し、健全な皮脂膜が形成されることにより、皮脂由来のトラブルを繰り返さない、なめらかで美しい肌へと導く効果は魅力的ですが、試しもしないで購入するのは抵抗もありますよね。


そんな要望にお応えする形で実は、トライアルキットがありますよ!!

しかし、トライアルキットは実店舗では販売していません。ライースクリアセラムNo.6の正規品の本商品30mlは、上記店舗で購入できますが、トライアルキット10mlに関しては、正真正銘、通販ショップでしか手に入りません。


よって、ライースクリアセラムNo.6をお試ししたいなら、実店舗より実は通販ショップの方が、お得で便利なんです。

その通販サイトも、もちろん楽天やアマゾンではありません。
勇心酒造が運営しているライスパワーの通販サイトです。

【ライース クリアセラムNo.6】
価格と通販限定トライアル情報

ライースクリアセラムNo.6のアイテムは2つ!
本商品の5,000円とトライアルキットの1,000円です。

ライースクリアセラムNo.6
トライアルがお得

医薬部外品の本商品が30mlで5,000円なのに対して、トライアルは、10mlでたたtの1,000円です。


これで約10日分との事ですが、大事に使えば2週間は使えます。

今後継続して使うにしても最初はトライアルから始めるのがお得です。
店舗で購入できないトライアルがお得です。

ライースクリアセラムNO.6を購入

ライースクリアセラムNo.6
【薬用No.6美容液SP】の成分


【有効成分】

ライスパワーNo.6(米エキスNo.6)、グリチルリチン酸ジカリウム【その他の成分】水、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、エタノール、ポリオキシエチレン・メチルポリシロキサン共重合体、ジプロピレングリコール、トリメチルグリシン、ポリ(オキシエチレン・オキシプロピレン)メチルポリシロキサン共重合体、メチルパラベン、カルボキシビニルポリマー、2-アミノ-2-メチル-1,3-プロパンジオール、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、海藻エキス(1)、ポリオキシエチレンヤシ油脂肪酸ソルビタン(20E.O.)、キサンタンガム、ポリオキシエチレンメチルグルコシド、エデト酸二ナトリウム、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、アルカリゲネス産生多糖体、ノバラ油、ユーカリ油、エイジツエキス、シモツケソウエキス


【使用上の注意】

○お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。化粧品がお肌にあわないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。

(1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。
(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。

○お肌に異常がある部分には、お使いにならないでください。
○目に入ったときは、すぐに水かぬるま湯でよく洗い流してください。
○本品は米由来の原料を使用しています。米アレルギーがある方は、ご使用の際、注意してください。


【取り扱い上の注意】
○使用後は、必ずしっかり蓋を閉めてください。
○乳幼児の手の届かないところに保管してください。
○極端に高温または低温の場所、直射日光の当たる場所には、保管しないでください。
○いつも清潔な手で取り扱い、使い残しを容器に戻したりしないでください。
○天然物ですので沈殿や変色が生じることがありますが、品質上問題はありません。