決済つきの予約システムが3,940円〜/月
コンディショニングトレーナー 💛 RAI監修
オーガニックハーブティー

NO♥5シリーズ 
オーガニックハーブティー

国産、無農薬、露地栽培のハーブティーです。
ラクロス選手をしていた頃、ハーブティーを飲むことで心と体のコンディションを整えていました。まだ、日本ではあまりメジャーではないかもしれませんが、ヨーロッパでは、「西洋の漢方」とよばれるくらい、様々な効果が期待できるお茶なんです。
リラックスして美味しく飲みながら、たくさんの方にHAPPYになってほしい、そして、苦手な方にも無理なく飲んでほしいという想いから、効果と味にこだわって作りました。
ぜひ、ゆっくり味わって、心と体を癒してください♪

全商品ラインナップ

★第1弾★ NO.5 

No.5 (ナンバーファイブ)

オリジナルハーブティー第一弾!!
「スポーツをする方に、安全で効果的な飲み物を提供したい」という想いから、スポーツドリンクのようなイメージで、パフォーマンスを最大に引き出すために、トレーナーかつ、元選手という観点から、必要な要素を贅沢に盛り込んでみました。
精神の安定、血流アップ、筋疲労回復を目的として、運動前、運動中、運動後、どのタイミングでもお好みで飲んでいただけるブレンドになります。
さらに、無農薬であることにもポイントが!
体を動かすと、エネルギーを生み出すことと引き換えに、老廃物が発生します。それが疲労の原因になったりもするわけですが、農薬や食品添加物等、化学物質が含まれた飲み物を体内に入れると、それらは老廃物とみなされるため、疲労の原因を取り込みながら運動することになります。
NO.5は、国産無農薬のハーブのみを使用しているため、その心配がありません。

スポーツのためのハーブティーなら、私には関係ない…と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、人の体の構造は基本的にはみんな同じです。
激しく動く方でなくても、仕事、ご趣味などのパフォーマンスを上げるため、コンディション維持のためにご活用いただける、オールマイティーな効果を期待できるブレンドになります。


♡お味の特徴♡        
甘み    ★★☆
すっきり  ★★☆


♡ブレンドハーブ♡
オレンジ/ジャーマンカモミール/バジル/レモンタイム/ジンジャー/マジョラム/ステビア

★第2弾★ No.5♡HAPPINES

No.5♡HAPPINES
わたしを幸せにするお茶

体が元気だと、心も満たされる
心が落ち着くと、体も癒される
心も体も大事にして今この瞬間、
happyに

Energy / Shape up / Reset / Sleep

No.5♥HAPPINESS 
~ Energy ~

♡ こんな方におすすめ ♡
美肌  
女子力アップ  
免疫力アップ  
エネルギーチャージ
♡ 特徴 ♡
ビタミンCが豊富で、抗酸化作用があるのが特徴。幸せホルモンといわれる、気分を安定させる作用のある、セロトニン分泌を促す。
♡ お味 ♡
甘み ★★★    酸味 ★☆☆

ほんのりとした甘み、さわやかな酸味、シソの香りの効いた、良い意味でハーブティーらしくないブレンド。


♡ブレンドハーブ♡
ローズヒップ/レモンバーム/青紫蘇/ステビア/ベイリーフ

No.5♥HAPPINESS
~ Shape up ~

♡ こんな方におすすめ ♡
ダイエット 
二日酔い 
生活習慣病予防 
動脈硬化予防
♡ 特徴 ♡
肝機能を強化。食べ過ぎ、過度な食事制限、どちらも肝臓に脂肪が溜まりやすくなります。代謝の要である肝機能を高めて、内臓の健康度アップ。

♡ お味 ♡
苦味 ★★☆    スパイシー★★☆

苦味が苦手な方は、お湯を多め、もしくは抽出時間を短めに。後味のジンジャーが癖になる飲みやすい健康茶。

♡ブレンドハーブ♡
アーティチョーク/ローズマリー/どくだみ/ジンジャー/イチョウ

No.5♥HAPPINESS
~ Reset ~

♡ こんな方におすすめ ♡
不眠  
疲労回復  
ストレス解消  
精神安定
♡ 特徴 ♡
多忙、睡眠不足等による心身の疲労を回復し、マイナスからゼロへと戻す。体を温め、体内浄化、神経伝達作用へのアプローチで、精神安定を促す。
♡ お味 ♡
さっぱり ★★☆    スパイシー★☆☆

一番飲みやすいため、水分補給としての常用向き。 癖がなく、優しい味で飽きがこない。不眠解消の日中用としておすすめ。

♡ブレンドハーブ♡
イチョウ/ネトル/ジンジャー/レモンバーム/コーンフラワー

No.5♥HAPPINESS
~ Sleep ~

♡ こんな方におすすめ ♡
不眠
   自律神経失調症  
リラックス
精神安定
♡ 特徴 ♡
寝る前に飲むことで、リラクゼーション、入眠促進、睡眠の質を高める等、「眠り」のパフォーマンスを高めて、心身の健康を取り戻すことに特化。


♡ お味 ♡
華やか ★★☆    フローラル★★☆

優しい味。黄金色の輝き に視覚からも癒される。 ホットで香りも楽しむことで、アロマ効果によるリラックスを。

♡ブレンドハーブ♡
カモミール/バジル/赤バジル/マジョラム/ラベンダー/カレンデュラ

RINK

ヘルスカフェ アプリコット さま
カラダとココロに優しいお食事を提供されているカフェです。
No.5をドリンクメニューで提供していただいております。
http://www.cafe-apricot.com/
AGRU さま
ハーブティーの原料である無農薬ハーブの栽培、ブレンド、パッキングをしてくださっている自家菜園さまです。
https://agru.jp/
ALOHA RETREAT さま
ココロとカラダのメンテナンスをされているプライベートサロンです。No.5をアフターティーとしてご利用いただいております。
https://www.aloha-retreat.com/

ハーブティーに関するお問合せ、コンディショニングトレーニングについてのご依頼等は、
下記よりお願いいたします。


raitakako05@gmail.com