決済つきの予約システムが3,940円〜/月
Therapy room Rainbow
Rainbow
Therapy room

セラピールーム レインボウ

7色の虹のように、誰もがそれぞれのカラーを発揮して、自分らしく生きられることを願って「セラピールーム レインボウ」と名づけました。
グリーフケアセラピストとして培った深い洞察力で、あなたの悩みを丁寧に掘り下げて、心のブレーキを手放し、あなた本来の輝きを取り戻して行きます。




生きるよろこびに目覚めよう。




グリーフケアセラピスト

和田 真世

父の死をきっかけに、本気で自分の内的世界に取り組みはじめたところ、「グリーフケアセラピスト養成講座」に出会いました。
講師である山田眞佑里さんの「洞察こそ愛である」という真理は、私の生き方を大きく変える気づきをもたらしてくれました。

そのまま「グリーフケアセラピスト上級インストラクター講座」も卒業し、自己認識することで得た深い洞察力を他者にも向けられる術を学び、誰もが自由でよろこびに満ちた人生を創造できるよう、「セラピールーム レインボー」をスタートしました。

個人セッション/60分 ¥5,000(税込)

グリーフケアセラピストによる個人セッションです。

場所は大阪市内にある自宅セラピールームです。
出張セッション(大阪市内&近郊)も行っているので、お気軽にお問い合わせください。
遠方の方はLINE&Skype動画セッションも承っております。

ご予約の方は、ご希望の日時を第三希望までお知らせください。
セラピールームの場所は札幌市中央区です。詳しくはご予約時にご案内しております。

ACCESS

Therapy room Rainbow

札幌市中央区円山西町2丁目20-3
<お車でお越しの方>
駐車場2台

<バスでお越しの方>
地下鉄「円山公園駅」から
→バスターミナル「円15」のバスに乗車
→停留所「円山西町2丁目」下車
→徒歩約6分
TEL:011-557-7814
Email:chakasapporo@gmail.com
HP:https://chaka.shopinfo.jp