ラフィーシャンプー お試し 販売店はコチラ!

美容師が作った頭皮と髪に優しいシャンプー
「ラフィーシャンプー」が期間限定でお試しできます。

ラフィーシャンプーの販売店は公式サイトです。

本来ラフィーシャンプーは1000mL商品ですが
今回は、300mLを1,800円でお試しできます。

「いきなり1000mLを買うのは不安」という方も多いと思います。
先ずは、300mLを試してみてください。

200名様限定で、お一人様1点までとなります。

期間限定ですので予告なしに終了します。
公式サイトで最新情報を確認してくださいね。

公式サイトを確認する!

ラフィーシャンプーの特長

ラフィーシャンプーは、美容師さんが作った頭皮と髪に優しいシャンプーで50店舗以上の美容室で愛用されています。

ナント累計販売本数100万本突破したシャンプーでスタイリストさんにも高評のシャンプーです。

【沖縄の海洋深層水使用】
ラフィーシャンプーは沖縄久米島の海洋深層水を使用しています。
海洋深層水とは、太陽光が届かず、表層の海水と混ざらない深さにある海水です。
プランクトン等が表層水の千分の1以下と少なく、栄養がそのまま残されています。
汚染された河川水の影響が無いということが特徴です。

【オキナワモズクエキス(フコイダン)】
フコイダンは、オキナワモズクエキスからとれる、ヌメリ成分に含まれる水溶性食物繊維で、頭皮を乾燥や紫外線から守り、保湿し、頭皮を健康に保ちます。

【グリコシルトレハロース(Tornare)】
グリコシルトレハロースは、別名「命の糖」「復活の糖」と呼ばれ、乾燥した状態や低温でも細胞の死滅を防止する役割があります。トウモロコシ由来の優れた保湿効果を有する天然由来の保湿成分です。

【加水分解水添デンプン】
トウモロコシからできる天然由来の保湿成分で、保湿力が高く、敏感肌用化粧品にも広く使用されています。紫外線・摩擦などの外部ダメージから髪や頭皮を守る役割があり、髪の柔軟性を高め、ふんわり柔らかい髪質へと導きます。


・【低刺激にこだわったシャンプー】
ヤシ油由来のベタイン系両性界面活性剤(洗浄成分)ラウラミドプロピルベタイン配合。

ベタイン系両性界面活性剤とは、植物由来の界面活性剤で、肌への刺激も少ないのが特長の界面活性剤です。「ベタイン」はシャンプーの洗浄成分としてだけではなく、保湿効果を期待した保湿剤として良く使用されています。

ラフィーシャンプーは頭皮を優しく洗ってくれる低刺激な成分にこだわつた商品です。

【ポリクオタニウム-10】
ポリクオタニウム-10は低刺激な成分です。
植物由来の高分子で、食物繊維でもあるセルロースは、透明な膜となって髪をコーティングするコンディショニング効果があります。髪を洗うと油分が落とされ、髪が絡まり、ごわついてダメージになることがありますが、ポリクオタニウム-10が作る皮膜が髪を保護し、髪をダメージなく洗いあげます。

さらに、コンディショニング効果によって、髪にハリやコシのある髪に導き、スタイリングがしやすくなります。

【加水分解シルク】
シルクに含まれるフィブロインというタンパク質を加水分解してできる成分です。
刺激がほとんどなく、安全性の高い成分で、フィブロインはグリシン、アラニン、セリン、チロシンなど10種類以上のアミノ酸を含みます。

天然保湿因子の成分であり、紫外線などの外部刺激から皮膚を守ります。乾燥を防ぎ、皮膚のバリア機能が低下するのを防止する働きがあり、髪のタンパク質と似た構造を持つためなじみがよく、ツヤを与えるだけでなく補修作用も持ち、ハリやコシの向上が期待ができます。吸湿性があり吸着性も高いので保湿効果が期待でき、肌や髪のうるおいを長時間保ちます。

無添加で、石油系界面活性剤、硫酸系洗浄成分、パラベン、シリコンは使用していません。

ラフィーシャンプーの成分

水(海洋深層水由来)、ラウラミドプロピルベタイン、コカミドメチルMEA、ラウレス-6カルボン酸Na、グリコシルトレハロース(Tornare)、ベタイン、ポリクオタニウム-10、加水分解水添デンプン、BG、加水分解シルク、オキナワモズクエキス、香料、安息香酸Na、フェノキシエタノール、エチドロン酸

まとめ

いかがでしたか?

低刺激、高保湿、天然由来にこだわった美容室から生まれた頭皮ケアRaffiシャンプーは【累計販売数100万本突破】したシャンプーです。

ラフィーシャンプーは1000mL商品ですが、いきなり1000mLを買うのは不安な方におススメ!
期間限定!300mLお試しが1,800円で購入できます。

「ラフィーシャンプー」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

※200名様限定で、お一人様1点まで。
定数に達し次第、予告なしにキャンペーンは終了します。