HONMARU
RADIO
ラジオさいたま

ラジオさいたま

パーソナリティー

新井 仁士
局長が熱く語ってます!
世間に世の中に、そしてあなたに!
出来ない理由を語る前に、まず行動!やればできる!!

自由ヶ丘 ゆり
元看護師のゆりさんが健康に役立つちょっといい話。毎回紹介される「いいもの」はまさに健康に「いいもの」ばかり!健康リテラシーを上げたい方は是非!!
中村 徹子
様々なジャンルで活躍する経営者やアーティストなどを毎回ゲストに迎え、成功の秘訣など楽しく対話形式で教えていただきます。スピリチュアルに興味ある方は特に必聴です。
RIRI
RIRIさんの明るいオーラがマイクを通じてあなたに元気を届けます。毎回迎えるゲストも明るく聴いてるだけでエネルギーが湧いてきます
髙橋 ジュンコ
聴いているうちに笑顔になれる。ジュンジュンがきっとあなたの心を癒してくれます。何事にも挑戦することが大好きなジュンジュンです。
森畑 仁士郎
同級生の中年3人がとにかく騒いでます。文殊の知恵と言いながら、知恵らしきは一つもない。でもくだらな過ぎてついつい笑ってしまう事も
RIRI
RIRIさんの明るいオーラがマイクを通じてあなたに元気を届けます。毎回迎えるゲストも明るく聴いてるだけでエネルギーが湧いてきます

CONCEPT
聞くだけで元気が出る番組を目指して

ラジオさいたまは「聞くだけで元気が出る番組」という事をコンセプトに、
リスナーの皆様が少しでも明るく前向きに過ごすことを願って発信しています。


365日いろいろなことが、目まぐるしく変わりゆく今日この頃ですが、
ちょっとだけ立ち止まってみませんか?

少し視点を変えるだけで今まで気づかなかった事や,新たな発見があるものです。

子供の頃はなぜか何でもない事に夢中になれました。遊ぶ事に理由なんて求めませんし、
成果なんて気にしませんでした。ただただ強い好奇心と探究心に突き動かされていました。
失敗なんて恐れない。やってみなければわからない。

人はそれを勇気と呼ぶのかもしれません。

勇気を与えるなんて大それた事は言いません。
私たち大の大人が全く違った分野。このラジオというコンテンツを使って
本気で取り組み、失敗を恐れず、自分達も楽しみながら、皆さんにも元気を届けたい。
そして、楽しい時間を共有してもらえれば、私たちは満足です。


ラジオさいたま

ACCESS

ラジオさいたま
埼玉県さいたま市岩槻区浮谷2362
TEL 048-797-2540
FAX 048-797-2541
MAIL nogamisaitama@gmail.com

RECRUIT

パーソナリティーを募集しています。
あなたも自分の番組を持って情報発信してみませんか?
リーズナブルな料金体系で、自分の番組を月に2回定期配信することができます。
インターネットラジオなので、ネット環境下であれば一度アップすると、いつでも聴くことが可能です。興味のある方お問い合わせください。




パーソナリティー応募フォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。