Racherieプロデュース
by山本真由美

ラシェリのプロデュースは、今まで一生懸命にサロンを運営され、実績をあげられてきたサロン業のオーナー様の稼ぎ方のステージを上げたい!という想いから誕生しました。

稼ぎ方のステージを変え、「お金」「自由な時間」この2つを手に入れてもらいます。

そして、自分の理想のライフスタイル&ビジネススタイルを叶えてもらう!

それが私、山本真由美が提案する、ラシェリのプロデュースです。

こんな事を感じたり、体験されていませんか?

*ご自身の事業で、集客・売上アップを達成し、サービス提供に独自のノウハウをお持ちのオーナー様*

こんなことを感じたり体験されていませんか?

・売上&集客をより伸ばしたいけれど、自分の労力をこれ以上増やしたくない
・現在、売上もあり稼げているけれど、この先もこれまでと同じように働き続ける自信がない
・集客・売上アップ・サービス提供のノウハウを持っている
・プレイヤーとしてではなく、ディレクターとして稼いでいきたい
・同じ業界の、集客・売上アップに困っている方を助けたい

1つでも当てはまる方に、ラシェリからお知らせです。

私、山本も、上記の内容で悩み、苦しい経験をしてきました。


ネイルサロンをオープンし、予約をたくさん頂けるようになって、予約表が埋まり、毎日大好きなネイルでお客様へサービスできる事がとにかく嬉しくて、
来る日も来る日もネイル施術に没頭していました。

しかし、ある日気づいた時、休みも自由な時間もほとんどなく、身体が悲鳴を上げている私がそこにはいました。

お客様とネイルは大好きだけれど、身体が壊れてしまったら、結果迷惑をかけるのはお客様になってしまう・・・。


そして、家族や友人と過ごす時間の大切さ自分の為の自由な時間、更には事業の発展のために学びに行く時間の必要性を強く感じるようになり、新たなビジネスとして、自分の培ったノウハウを生かしたコンサルティングを始める事になりました。

ネイルサロン経営だけでなく、コンサルティングも始めてからは、格段に自由な時間が増えました。と同時に売上も上がりました

好きな事を好きな時に出来る楽しさ、やりがい、そしてクライアントの成果につながるために、さらなる学びへと使う時間、また、ずっと願っていた家族と過ごす時間も増やす事が出来ています。


1年後、5年先、10年後に益々活躍できている自分を目指すためにも、今から始めておくべきことがあります。

お届けするメルマガ内容

配信記事

起業や経営に必要なマインド改革をはじめ、競合他社のいないマーケットで価値の高いサービスを提供するために必要な知識をお届けします。

SNS発信&
ブランディング

自分の商品を購入いただくためには、まずお客様に知っていただく必要があります。
そこで、「あなたから買いたい」と思っていただける発信方法をお届けします。
またすぐに活用できるブランディング術をお伝えします。

個別セッション

プロデュースをどんな内容で進めていくのか詳しく聞いてみたい方、迷ってる方のためのセッションを毎月開催しています。

まずは現状を詳しくヒアリングし、オーナー様に合った必要と思われるプロデュース案をご提案します。個別セッション開催枠は随時お知らせいたします。

高単価商品構築セミナー

今までのありきたりな集客ではなく、独自のブランディングを確立し、高い価値を提供できる&時間も増える。そんな働き方、稼ぎ方をするために必要なコンテンツをギュッと詰めた2日間のセミナー。
人気店にはなったものの、売上に頭打ちを感じている方には、大きなステージアップのきっかけとなる内容です。開催日はメルマガでお知らせします。

ラシェリのプロデュース情報をお届けします

無料メルマガのご登録は≪コチラ≫