決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Rabbit Harbor

自分軸をつくってときめく暮らしを
Rabbit Harborで自分軸をつくろう
私は、他人の顔色を気にして自己否定ばかりして、いつも不安で、選択・決断する事が苦手で、自信を持てなかった。
そんな私が、自分で決断していくための判断基準が明確になったので、お伝えします

Rabbit Harborのコンテンツ


占い 片づけ アロマで自分軸づくり

アロハチェック (アロマ)

現在休止中
対面のみ
ブレンドした精油の香りを嗅ぎ
体の反応から
今の状態・取り組むことに必要なテーマが
わかります

占い 四柱推命×子宮メソッド
子宮推命

今世のお役目、性質、可能性のベース、
性格、才能、欲、本性、
魂が決めてきた事、魂のテーマ、
不安になった時に陥り易い思考の癖が
わかります
片づけ 

現在活動休止中

片づけ 

現在活動休止中


自己紹介


ekko(杉野森 絵里子)

生年月日 1981年4月4日
北海道
娘、夫とペットのうさぎの4人暮らし

看護師として約10年、専業主婦として約5年の経験しかない私が、2019年に「人には、幸せが溢れて進んでいく力がある」という想いで、オンラインショップ名である「Rabbit Harbor」を立ち上げました。自分ビジネスとして、占い・アロマ・片づけのツールを使って、「自分軸で生きる大切さ」を伝える事を始めました。

そのきっかけになったのは、繊細で傷つきやすくて、傲慢で欲深く、真面目で、頭でっかちになり易い性格で、自分に対して正直に生きられず、超めんどくさがりで、ネガティブで、今よりも自分軸がブレやすかったため、人生のドン底と感じるくらい鬱状態になった経験があります。その経験をきっかけに、自分の心を救うために、自己啓発系、引き寄せ、スピリチュアル等を学び、「自分と向き合うために正直になること」、「自分の感覚を信じて、決断して進んでいく事」が大切であると実感しています。
私が学んできた子宮推命、アロマ、片づけというツールを通して、自分を肯定する事や自分の感覚で選んだ事に自信を持つ事、自分で自分をケアをしながら、進んで行く方法をシェアしていきます。



メニュー


オンラインショップ
申し込みボタンをクリックすると、オンラインショップに移ります。
ご提供中の全メニューをご確認できます

お問い合わせ

Rabbit Harborを気に入っていただけた方はぜひいいね!をお願いいたします。