このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではヘッダー部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングヘッダーブロックの編集」もご覧ください。

数秘であなたの魅力を読み解き
それを生かせるファッションテーマとコーディネートをご提案する
RaBオンラインセッション

いつも着ているお洋服、「ただなんとなく」「無難に似合いそう」という理由で選んでいませんか?

せっかくお金を出して買うお洋服、自分の中で選ぶ理由を明確にして、心から似合うと思えるファッションを一緒に見つけませんか?

こんな風に思ったこと、ありませんか?

  • お洋服を買って後悔したことがある
  • 自分の長所や魅力ポイントがすぐ思いつかない
  • お洋服を買うときに「どんなイメージになりたいか」があまり思い浮かばない
  • ぴったりなお洋服を着て自信を持ちたい
  • まわりから見られるキャラクターと本来の性格にギャップがあると感じている
  • 客観的に自分がどんな人間なのかを知りたい
  • 自分らしいファッションを知りたい
  • 迷わずお洋服が買えるようになりたい
  • お洋服を買うときに「どんなイメージになりたいか」があまり思い浮かばない
  • 自分の長所や魅力ポイントがすぐ思いつかない
なにか1つでも気になった言葉があれば、読み進めてください

あなた専用の「トリセツ」ってどうやって作成するの?

数秘術から読み解きます

「数秘術」とは、生年月日や名前を一定のシンプルなルールに基づいた計算式から「性格」「才能」「運命」「相性」「未知予知」などさまざまなことを導き出す「占い」です。


お洋服を選ぶときも「あなたの性格」や「あなたの想い」にぴったりなものを選んだ方が気分も上がって自信が持てるようになります。


また、あなたが元々持っている資質を知っておくことは、いろんな場面で腑に落ちることがあったり、あなたの背中を押してくれることに繋がります。


ぜひ、この機会に“自分を知る”ということをしてみませんか?

「数秘術」で何がわかるの?

人生の道の数(ライフ・パス・ナンバー)
あなたがこの世に生を受けてから、どんな人生の道を歩んでいくかを示すナンバー。

人生を切り開いていこうとする時に、そのきっかけとなるのはあなたが持って生まれた資質や才能、能力に他なりません。

そのきっかけを指し示してくれるナンバーです。
運命の数(ディスティニー・ナンバー)
あなたがどんな運命を持って生まれてきたかを示すナンバー。

ここで言う「運命」とは、「あなたはこういう運命をたどります」と言う人生全般の命運を指すものではありません。

人は何らかの使命を受けて、この世に生を受けています。

まずはそうした前提があり、その使命のことをここでは「運命」と言っています。
魂の数(ソウル・ナンバー)
人生においてあなたが本当に求めていることは何かを示すナンバー。

つまり、あなたが意識している欲求よりも、より深い根源的なレベルで求めているものを意味します。

例えば、もし今現在、十分に満たされた生活を送っているとは言えないとしたら…それを満たすための問いに答えてくれるナンバーです。

人格の数(パーソナリティー・ナンバー)
あなたがどんな人格であるかを示すナンバー。

あなたの「外的なイメージ」または「まわりから見られるあなたの性質」を表します。

「人格」と言うと、性格や人柄、品性を思い浮かべるかもしれませんが、ここでは社会の中で形作られていくあなたのキャラクターのことを意味します。
人格の数(パーソナリティー・ナンバー)
あなたがどんな人格であるかを示すナンバー。

あなたの「外的なイメージ」または「まわりから見られるあなたの性質」を表します。

「人格」と言うと、性格や人柄、品性を思い浮かべるかもしれませんが、ここでは社会の中で形作られていくあなたのキャラクターのことを意味します。

このセッションをする理由

ファッションのご提案は「お客さまの想い」が一番大切

〜お客さまの笑顔が輝くファッションをご提案したい〜
ファッションのご提案をする時に一番の決め手となるのは
「お客さまの想い」


どうなりたいのか?
どんなイメージをお持ちなのか?


だからこそ、お洋服を選ぶその瞬間までに、
“どれだけお客さまのことを知ることができるか”が私のミッション


お洋服は「これが似合いますよ」と一方的に決めつけるものではなく、
いかにお客さまの心を動かせるかが大切なんです


そのためには、お客さま自身にもお持ちの魅力やご自身のことについて
気づいて、知っていただく必要があります


「このお洋服着たら、いつもの自分より力を発揮できる気がする!」
「このお洋服着たら、自信持てる気がする!」
そう思ってもらってこそです!


これまで私の肌感覚から得た情報だけでご提案してきたのですが、
それだけでなく、お客さまのことをもっと理解するにはどうすれば・・・
と考えるようになりました


そこで至った結論として、“数秘術”を取り入れてみることにしました!


もしかしたらお客さま自身でさえ、気づいていない魅力が・・・わかるかもしれません^ ^

こんな方にオススメです!

  • 自分ってどんな人間なんだろう?
  • まわりからどんなキャラって思われてる!?
  • 自分の魅力ポイントってどこだろう?
  • どんなお洋服が「これからやりたいこと」に合ってる!?
  • 自分の魅力を生かしたファッションを知りたい
  • 自分のファッションをちょっと変えてみたい
  • 自分のファッションをちょっと変えてみたい
参加特典

世界で1つの“RaBオリジナルタッセル”をプレゼント♡

「誕生石」「テーマ」「好きな色」のパワーストーンをそれぞれ入れた、あなたにぴったりの世界で1つしかない“RaBオリジナルタッセル”を製作します!
(※「RaB(ラブ)」はサロン名「Rich and Beauty」の頭文字からとってます♪)


好きなところに気軽につけられて、キュートでオシャレなお守りになるようなカラーアイテムを作りたいと思い、今回はタッセルにしました!


プロのカラーアドバイザーなので、どんな色のタッセルが出来るか楽しみにしててくださいね♡
チャームとタッセルの組み合わせだけでも16通り出来ます!それにパワーストーンを3種類プラスして製作します♪
※ハンドメイドなので、お届けまで少しお時間を頂戴します※

あなた専用の「トリセツ」作成からご提案の流れ

Step.1
下記のお申込みフォームより必要事項のご入力
※お申込みフォームより入力&送信をお願いします
※セッション5日前までにお申込みください
Step.2
PayPal決済リンクよりお支払い
※お申込み確認後、メールにてセッション日時の確定日とPayPal決済リンクをお送りします
Step.3
あなた専用の「トリセツ」をセッション前日までにPDFデータでお渡しします
※PayPal決済確認後、お申込みの前日までにメールにてお送りします
※その際、当日zoomのURLもお送りします
Step.4
zoomセッション
※数秘術の結果とセッション中のお話より、「今後のファッション」のご提案をします
Step.5
ご感想アンケートを回答いただいた後に、世界に1つのRaBオリジナルタッセルをお送りします♡
※今後より良いサービスを提供していくために、アンケートのご協力をお願いします!
※セッションの内容より、あなたにぴったりの“世界で1つしかないオリジナルタッセル”を製作します!(「誕生石」「テーマ」「好きな色」のパワーストーンを入れて作ります)
※「RaBタッセル」とはサロン名「Rich and Beauty」の頭文字からとってます
Step.2
PayPal決済リンクよりお支払い
※お申込み確認後、メールにてセッション日時の確定日とPayPal決済リンクをお送りします

セッションについて

期間 ご希望に日時を第3希望までご記入ください。

※お申込みはセッション希望日5日前までにお願いします
※お申込み順にお日にちが決まります
対象者 女性限定

料金 8,080円 (Tax込)
気持ちもハレバレしていただきます!!
場所 基本的にzoomで行います
(前日までに鑑定PDFデータと共に、zoomのURLをメールにてお知らせします)

※直接対面の機会がある場合はその際に行う場合あり
zoomの使い方について オンラインで行う“zoom”が初めての方は下記ページを参考ください

●パソコン利用の方 → コチラ
●タブレット利用の方 → コチラ
●スマートフォン利用の方 → コチラ


※インターネットが出来る環境が必要です
(ネット環境が悪い場合は途切れる可能性があります。また、雑音が入ると聞き取りにくくなりますので、静かな場所(自宅など)で当日はご参加ください)

※初めてご利用の方は、端末によってアプリのダウンロードが必要となる場合がありますので、上記のページを参考にして事前の準備をお願いします
お申込み時の注意点 お申込み後、ご登録のメールアドレス宛に、セッション日時とお支払いリンクを記載したメールを送信させていただきます。

ご不明点がございましたら、下記のメールアドレスよりお問い合わせください。
対象者 女性限定

お客さまの声

麻生 幸子さま (妻職兼美アカデミア 代表)

「ビジネスで着る服のイメージがつきました!」
最近テイスト迷子だったので、ファッションのテコ入れをしたかったのと、客観的なアドバイスが欲しかったので申し込みました。
いいところをたくさん掘り出してもらいながら、客観的なアドバイスももらえて、とても有意義な時間になりました!
VOICE

横山 美裕 さま (LDM講師)

「私をしっかり見てくれたアドバイスがすごく嬉しかったです!」
その人にあったアドバイスがもらえると感じたのと、数秘も見てくれるので申し込みました。
自分が思う他にどんなものが似合うのかが知りたかったので、ブランドを提案してもらえたことで見に行ってみようと思えました。
VOICE

一筆 愛 さま (女流毛筆工房 代表)

「服で、外見で自信をつけるという話、なるほどと思いました!」

いろいろお話出来て本当に楽しかったです!
私の話すことは何でも納得しそうな感じ!って言われたのは初めてだったしびっくりしました笑
数秘術もいろいろしっくり来ました。
過去はそんなことなかったけど色々経験していくうちに今の私が数秘術の結果に追い付いて来てる感じがあって面白かったです^^
似合わない色は無くて、その色の中でも濃い目だったり薄い目だったりと人には必ず似合う色目があるという話、今までそういう視点がなかったので勉強になりました^^♪
そして服で、外見で自信をつけるという話、なるほどと思いました!

VOICE

石原 加奈恵 さま

「自分に似合うファッションがわからないのが悩みでした!」
可愛いや親しみやすさ、着心地を大事にしたいと思ってることに気づけました!
ファッションの系統とか全くわからなかったのに、写真見ながら教えてくださって、わかりやすかったです!
美也子さんのお話し聞いて、身に付けるときの感情が大事と聞き、すごく納得しました。
せっかく高い服を買っても、自信なさげに着てたらきっと服の魅力も出せないだろうなって思いましたし、今持ってる服も、着てワクワクするのかとか、考えてみたらいいのかもって思いました!
私も初対面の人と会ったりするので、やっぱり第一印象は大事だと感じてます。
仕事のときはちょっとシャキッとした感じで、プライベートは可愛さや親しみやすさを意識できたらいいなって思いました!
VOICE

古川 真夏 さま

「自分を見つめ直す機会になりました!」
数秘の内容も心に刺さって、人生のテーマが見つからなかったけどポイントを3つ教えてもらえたのでそれを考えながらそれに沿ってやっていこうかなという目標ができました!
ファッションというより自分についてかなり参考になりました。でもそれがまたファッションにつながるから更に面白かったです。
思いついたことなんでも言ってね!の一声が嬉しかったです。
アウトプット苦手なので引き出してくれるんだなと思えたし、実際めちゃメモしてくれて分析してくれるのを目の前で見れるので気持ちが伝わりました。
ネガティブになりがちなのも気持ちを頑張ろうじゃなくて、ファッションからポジティブになれる服を着ればネガティブにならないから頑張る必要ないっていうのも新しい発見でした!
VOICE

藤咲 まどか さま

「とっても楽しかったです! タッセルのプレゼントも楽しみでした!」
自分に似合う服やファッションで自分を魅せるということがよく分からなかったのですが、自分がどんな風にみられたいかまた、数秘から自分の行動とみやこちゃんからみたわたしが一致しているのは嬉しかったです。
理想が高く、承認欲求が強いので、つい「自分なんてまだまだだし、全然できてない」って思っちゃうけど、周りから見るとしっかりしているように見えるんだなぁと思いました!
VOICE

横山 美裕 さま (LDM講師)

「私をしっかり見てくれたアドバイスがすごく嬉しかったです!」
その人にあったアドバイスがもらえると感じたのと、数秘も見てくれるので申し込みました。
自分が思う他にどんなものが似合うのかが知りたかったので、ブランドを提案してもらえたことで見に行ってみようと思えました。
VOICE

お洋服は必ずあなたの背中を押してくれます

私の経験上、「似合うお洋服」「なりたいキャラクターになれるお洋服」は
自分を生かすツールであり、2歩も3歩も先に進ませてくれるツールになります


その先には、可能性がたくさん詰まった未来があり
人生が変わるかもしれない出来事もたくさん待ってます


そのことに気づいてほしいんです


大げさに聴こえますか?
そんなに大げさなことではないんです^ ^


私自身、お洋服にチカラをもらって生きてきた人間なんです

たくさん自信をもらって、たくさんチャンスを掴み取ってきました


お洋服にパワーと自信をもらって様々なことにチャレンジしてきた結果、
想像もしていなかった方々と出会い、親しくなれる機会もたくさん出来ました


これからの人生をもっと楽しく、自分らしく歩むために、
ぜひファッションを味方につけて可能性を広げてほしいと、心から思っています
そんな私の過去ストーリー

〜ファッション(外見美)のチカラはあなたの人生を変える〜

プロフィール

木村 美也子
Rich and Beauty 代表
ファッションコンサルティング
パーソナルカラー&メイクアドバイザー


大学卒業後、洋菓子メーカーで約12年半勤め、独立。

会社員時代、入社4年目で本社初で唯一の女性営業マンに抜擢され、女性部下約50名を一気に抱える状況となる。

また、営業スキルゼロ、知識ゼロ、会話も苦手という状況の中、「営業とは、まず覚えてもらうことだ!」という考えより、自己表現法について考えるようになる。

その仕事上の経験より、ファッション(洋服)が第一印象に大きく影響することと自信に繋がることに気づき、そこからファッションに魅了され、現在に至る。


「Rich and Beauty」はファッションで“心の豊かさ(Rich)”と“美しさ(Beauty)”を感じてほしいという想いより名付けた。

資格
  • W.A.Bカラースクール認定 
    イシュタル・クルール・パーソナル・アナリスト
  • 色彩検定1級
  • 色彩検定1級
芦屋セレクトショップ「Coquette」さんにて同行ショッピング
阪神百貨店梅田本店「うめいち女子フェス」にてパーソナルカラー講師として60名の講座担当
阪神百貨店梅田本店「うめいち女子フェス」にてパーソナルカラー講師として60名の講座担当

SNS