こんな僕でも
3年で変われました!

忙しいサラリーマンでも
不労所得収入を得る為の
WEBセミナー

戦う企業戦士だから出来る!
マルチキャッシュポイント構築術

その秘訣がここに有ります。


本業以外に副収入を得る
事ってあり得ない!
そう思っていませんか?

そんな事はありません。
数少ないですが、存在します。

それに出会うまでの
私の過去もお伝えし、
その秘密をご紹介します。

こんな僕でも3年で変われました!

家族での旅行、スキー、友人とキャンプ、海外旅行、美味しいものを食べに行ったり、親孝行。
色んな事が余裕をもってできるようになりました。
実は、この様に変われたのは、
この後お伝えするある岐路があったからです。
その時、決断していなかったら。
今のこの僕はなかったと思います。

【無料WEBセミナー 要項】
■日時       
 12月18日(水)  
 21時~

■参加方法
 ZOOMセミナー
 ※事前に無料アカウントが必要
■費用
 ※無料

こんな人に参加して欲しい! 
 そして僕自身がこんな悩みを抱えていました

  • 将来自由に生活できるだけのお金は貯められない
  • 会社にしがみ付いて給料をもらっている気がする
  • 子供を育てなければ!大学まで行かせてあげることができるだろうか?
  • お小遣いが少なく自分が好きなもの、嫁子供へのプレゼントがなかなか買えない
  • 資産運用をしてみたいけどやり方が分からない
  • 老後を考えると不安になるので、考えないようにして今の楽しみを追いかけている
  • 給料が少なく嫁さんに頭が上がらない
  • 嫁に節約のパワハラを受けて、お金の事で毎回喧嘩!嫌気がする
  • あなたは当てはまるモノものはありますか?
  • 会社にしがみ付いて給料をもらっている気がする

実は今でこそ、毎月50万円の不労所得収入がある僕ですが、昔は会社の仕事もままならず、資産運用なんて考えた事もありませんでした。

そんな僕の過去を書いてみました。
少し長いですが読んでみてください。

契約が取れない営業マン時代

希望に満ちて入社したのですが、
僕は会社のお荷物でした。
2001年入社~2006年頃の事です。

成績が上がらない僕に上司は
「何もできないくせに!」
「給料泥棒が!」
と罵声を浴びせられていました。
先輩からは、
「お前、こんなことも出来ないの?」

上からガンガン言われ、
自信もやる気も削がれていきました。

会議でも営業先でも複数人で話す時は会話をすることが出来ませんでした。

見当違いの事かもしれない。
そうなったら恥ずかしい。
頭の中でぐるぐる回っている間に他の話題に。。。

一生懸命やってるつもりなのに、
仕事がよくわからない。空回り。
だからまともな提案が出来なかったんです。

夜は上司に飲みに付き合わされ帰りは3時。
会社の仮眠室で寝る事が多かったです。

先輩からは
「仮眠室に表札かけろよ」とからかわれ。
お客様からは
「担当変えてくれ」と上司に連絡が入り。

そんな僕でした。
結果的に2年おきに転勤させられてました。

なんでだろう?情けなくて、悔しくて
家に一人でいる時はよくベッドで泣いてました。

心機一転!頑張るぞ!

入社5年で3度目の転勤です。
今までの自分を知る人は居ません。
よし!心機一転!頑張るチャンス
だから決めたんです。

恥をかいても聞く!調べる。
失敗してもいい!チャレンジする!
これを続けました。

成績も上向き上司に認められるようになりました。
だから夜遅くまで仕事頑張りました。

そのうち、お客様の求める事や国の次の政策が予測できるようになり、
それらを会社に提案し、商品化してお客様に提案出来る様になってきました。

もちろん、
私自身も組織も売上が上がりました。
でもそれがマズかったようです。
上司から罵声が飛ぶようになります。

「お前がいるから俺ら困るんだよ」

「お前、元々ぼんくらなんだから!」

心の中に殺意を覚えた記憶が。。。

そして、虚無感が心を覆っていきました。
「何やってんだろ?僕これで良いのかな?」

この時、2012年頃から2014年頃です。

家族に言えなかった投資の失敗

私生活では、結婚し子供が生まれた頃。
会社だけではなく、家族の事も考えないと。

今後の生活資金や子供の養育費
老後の事などを考える様になりました。

老後の資金を考えると、お金が不足する。
なら節約か?

いやそれは駄目だ!
子供が可哀そう。
嫁さんに申し訳ない

なら、「収入を上げれば良いじゃん!」

不動産の勉強と、株式投資を始めました。

素人が株を買っても上手く行く訳ないです。

結果ぼろ負け!80万が40万に!
投資信託100万が80万に!
ビットコインマイニング・・・50万がゼロに
「投資ってダメじゃん!」
「もうやらない!」

唯一転売塾では
毎月20万~40万を稼げるように。
これも労働の過酷さから2年後に挫折!

でもここで心構えを学べました。

色々やり始めましたが、なかなか上手く行かずお金は中々貯まりませんでした。
なんだかノウハウコレクターみたいになってました。。。



「本物」との出会い

2016年
いっぱい失敗しましたが、それでも情報収集は続けていて、その中で
何人もの本当に稼いでいる人に出会うことが出来ました。

専門の人に教わりながら、
様々な資産運用を始める事になりました。
「クソ!もう投資なんかやるもんか!」
と思っていた私でしたが、もう一回、チャレンジしてみよう!
と考え紹介してもらう案件にチャレンジ!

毎月十数万円が口座に振り込まれるてくれる運用。

複利で利益を再投資してくれる運用。

毎月強制的に外国に送金される運用。

色々な運用を始めました。
行うもの全てが利益が出ている訳ではありませんが、
諦めずに続けた事により。。。
利益が出る運用が残り、うまく回り始めました。

本当はこんなことしたい!

  • こんな事、思っていませんか?
  • お金を気にせず趣味や家族との思い出づくり旅行に行きたい
  • 上司の顔色ばかり伺わず、もっと自分に自信を持って思った事を言いたい
  • もう少しお小遣いが増えれば欲しかったモノが買える!
  • 家族でいっぱい遊びに行き、家族みんなの笑顔が見たい
  • 子供の習い事や進学するための十分な資金を早く貯めたい
  • 節約節約の生活から脱出して好きな事が出来る生活を手に入れたい

  • お金を気にせず趣味や家族との思い出づくり旅行に行きたい

これらを解決する手段を手に入れる!


これからの時代は・・・

  • 機械化AI化による人の労働が奪われる時代
    今、人不足と言われる時代もそのうち終わり、2040年代には機械やAIが仕事をして、人の労働力は約50%で済む様になると言われています。

  • 様々な増税により生活が圧迫
    デフレと言われる中でも、様々なモノの値上げや消費税増税により着実にインフレしています。増税も、消費税、相続税法改正、給与所得控除の縮小など様々な税がボディブローの様に効いてきます。

  • 様々な増税により生活が圧迫
    デフレと言われる中でも、様々なモノの値上げや消費税増税により着実にインフレしています。増税も、消費税、相続税法改正、給与所得控除の縮小など様々な税がボディブローの様に効いてきます。

  • 少子高齢時代へ突入
    現役世代の負担が増え、働く人が減少する事による国力低下、給料減!
    直近では2025年問題!

  • 金融庁発表の老後2000万円不足問題
    年金支給額も社会保障を受けられる額も減らされる時代。
    老後不足する資金は2000万円以上とも言われています。

  • その他
    貿易摩擦、共謀罪、フィンテック、一流企業の人員削減など。
    終身雇用は崩壊し、副業を解禁する企業も広まりつつあります。

  • こんな時代に突入しようとしています。
    そんな中だからこそ生き残っていく術を身に着ける必要があると思いませんか?

  • 金融庁発表の老後2000万円不足問題
    年金支給額も社会保障を受けられる額も減らされる時代。
    老後不足する資金は2000万円以上とも言われています。

節約・我慢・不安からの脱却

「節約」「我慢」「不安」など家族に気を遣った生活を続けるより、収入を増やす事に目を向けてみては如何でしょうか?
戦うサラリーマン!努力すれば出世できるでしょう。
でもサラリーマンである我々の給料には上限が決まっています。
だからこそ!
今からの時代を生き抜いていくためには、もう1つの収入の柱を作る必要がある。
そう思いませんか?
その答えがここにあります。

サラリーマンである事の強み

サラリーマンだからこそ!
出来る運用だってあります。
会社勤めして一生懸命仕事をしているからこそ出来る資産構築手法!

それが、「不動産投資」です!

物件と場所、価格さえ間違わなければリスクの低い運用です。

危険だ!不安だ!損する!といった間違った考え方を持った人が居ますが、それは不動産投資の事を知らないからです。

僕も4つ持っていますが、まだまだ増やす予定です。
そんな正しい運用もご紹介できます。

マルチ所得ライフ実現のために

不労所得を獲得する手段は1つではありません。

会社員だからこその強みを活かして行うもの。
事業参加により得られる対価。
権利収入。
後進国での預金。

などなど様々です。

そして人には「向き・不向き」「出来る・出来ない」事があります。
それを判断し実践する
マルチキャッシュポイント構築術

すでにこのやり方をご紹介して13名の方が実践されており、その全員が金額の大小こそあれプラス収入を不労所得で得られています。


セミナーの一例をご紹介

忙しいサラリーマンでも
不労所得収入を得る為のWEBセミナー

Point
1
1年後に約1.4倍!その運用とは?
あなたはプロの投資機関に資金を預け運用をお任せするだけです。
あなたがやる事はありません。

私の運用も直近の8ヶ月間で既に130%になっています。
Point
リスクの考え方
投資のリスクばかりに目が向きがちですが、そのリスクの考え方をお伝えします。
実は消費税増税だって銀行預金だってリスクがあります。
その意味と対処法をお伝えします。
Point
複数の収入を得る為の方法とは
不労所得は1種類ではありません。
攻めの運用もあれば、守りの運用もあります。
きっとあなたに合う運用もあるはずです。
Point
4
あなたへの提案
それぞれの運用は個別で相談しながら進めていく必要があります。
その為のサポートをご提案します。
Point
リスクの考え方
投資のリスクばかりに目が向きがちですが、そのリスクの考え方をお伝えします。
実は消費税増税だって銀行預金だってリスクがあります。
その意味と対処法をお伝えします。

実践者の声

実践者K.Sさん

質問1
【あなたの事を教えてください】
30代 3人家族 サラリーマン 金融関係の会社に勤務

質問2
【やってみようと思った理由は何ですか?】

私はこれまで資産運用といえば銀行に預金しておくぐらいで、これといって経験はありませんでした。そんな中、小さい子どももいるのに、ただ会社からもらう給料だけでこれから生活していけるのか、将来年金だけで生活できるのか、漠然とした不安を抱えていました。そんなときに、「不労所得」という方法があることを知りました。残業や土日出勤があったり子育てで忙しくても、また専門知識がなくても「お金に働いてもらう」ことならできるかも しれない、と思いました。また、不労所得であれば、株や投資信託という方法もありますが、値下がりとかのリスクを考えると、教えてもらった手法のほうが圧倒的に魅力的でした。

質問3
【利益はどの程度出ましたか?】

月額の利益は、私は3契約していて掛け金にもよりますが、月額4~7万円です。

質問4
【不労所得収入が入った事でどの様な変化がもたらされましたか?】

余剰資金ができたことで将来への希望が膨らみました。これからも続けていくことが前提ですが、旅行や趣味に当てられるお金も増やせると思います。

実践者Y.Tさん

質問1
【あなたの事を教えてください】
40代 夫婦2人 サラリーマン リフォーム会社の施工管理を行っています。

質問2
【やってみようと思った理由は何ですか?】

住宅のローンと生活費とでほとんど残らない状況で貯金ができず、このままどうしていこうかということを考えていた矢先に勧められたことがきっかけですね。 

もともと投資というものに関心はなかったのですが、彼は投資をすることの意義やこれからの時代について丁寧に話してくれました。他にも不動産投資やその他の企業投資の体験談や失敗を色々と話してくれ、その解決してきたことを色々聞いていくうちに、特別な人がやることという固定概念を少しづつほどいてくれたように感じます。

 

質問3
【利益はどの程度出ましたか?】

最初は50万円の投資をしました。2ヶ月たつまでは、本当に振り込まれるのか気が気でなりませんでしたが、2回・3回と継続的に振り込まれることがわかると、その後はさほど心配することはなくなりました。「むしろ、意識的に投資した会社の動向を見なければと思わないといけないな」と思うくらいです。

それで、4ヶ月後にさらに追加投資を200万円程行い 月々10万円近くの収入を得る形をとりました。

最終的には
250万円+消費税20万円=270万円
の投資を行って、1年後にはその250万円と、その40%(100万円)の手数料が差し引かれて最終的に89.5万円が入りました。利率でいえば約33.3%とかなりの高配当と思いました。

 

質問4
【不労所得収入が入った事でどの様な変化がもたらされましたか?】 

当初は、自己資金での運用をして奥さんにはまだ話していませんでした。うちの奥さんは堅実家で信用できないものへの金銭の投資は絶対に認めない人なので、しばらくは話すことができませんでした。

ただ、投資をはじめてから、半年程度たってから、一度話してみようと思い、いままのいきさつと今現在の利益について話したところ、最初はかなり怒られましたが収入が現在も継続的に入ってきていることを示したことで、「最終的に元本が戻るまでは信用できない」と言いつつも。投資自体の理解をしてくれました。

変化としては、奥さんの通帳からも同じように少額でも投資を始めお小遣い程度に収入が得られることで互いに生活にゆとりを持てたと感じています。

今あるお金を貯めておくということと、月々少額でも収入があるということの違いというのはかなり違いがあると感じます。 貯めたお金を使おうと考えると「元金を減らしてしまう」というマイナスな感情が先に立ってしまいますが、収入があるお金については、「そのお金をうまく活用したい」という前向きな気持ちにさせてくれると感じました。今思うととてもありがたかったと思います。

基本的な考えは、あくまで自己責任。とはいえこれからも、投資している会社を気にしつつ前向きに投資の勉強をして行こうと考えています。

最後に・・・

成長過程の僕ですが、振り返って思う事は。

本物を早く知り、早く始める事が出来た事

そして、

情報は知っているか知らないか

という部分がとても大きい。という事です。

 

唯一私が他の人と違う部分があるとすれば、

失敗しても挫けず情報を探し、出会えたたチャンスを掴んだ事!

かもしれません。

あなたは今日、情報を探してこのページに辿り着きました。

そしてチャンスが目の前にあります。

3年前の私と一緒です。

そして

今後の日本はどうなるかわからない。

将来待っているのはそんな激動の世の中です。



最後にお伝えしたいのは

可愛い子供や嫁さん

大切な人を守れるのはあなたしかいない。


決めるのはあなたです。 

ここで決断してチャンスを掴むか!

それとも決断できず今までの生活に戻るか!

 

ここで一歩踏み出し!

あなたの夢にチャレンジしてみませんか?

 

最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。


竹原佳助のプロフィール

1976年広島県生まれ、現在は埼玉県在住でサラリーマンをしています。
仕事は、地方公共団体向けのコンサルティングを行う企業の営業。
朝会社に行き仕事をして夜帰って来て寝てまた朝会社に行く。
それ繰り返す至って普通のサラリーマンで、ごくごく普通の家庭です。
※決して収入が増えたからと言って贅沢はしません。
 
家族構成は、嫁と娘の3人暮らし。
趣味は冬のスキー、夏はアウトドアに出かけるのが大好き!
 
5年前から資産運用に目覚め、失敗も成功も経験!
今では複数の不労所得収入!毎月50万円~70万円の給料以外に副収入を得る事に成功!
会社の給料と資産運用の収入の両輪!

【無料WEBセミナー 要項】
■日時       
 12月18日(水)  
 21時~

■参加方法
 ZOOMセミナー
 ※事前に無料アカウントが必要
■費用
 ※無料