店舗リノベーションの新潮流

ファインアートによるリノベーション

実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

あなたの店舗、こんなお悩みありませんか?

  • 女性の1人旅や女性だけの旅行の方に、何となく古いと言われる
  • 掃除は完璧なのにロビーに何か物足りないと感じる
  • 今時のビジネスホテルでもかなりお洒落なので、差別化したい。
  • 競争激化の宿泊業界で収益を最大化する秘訣を知りたい
  • 競争激化の宿泊業界で収益を最大化する秘訣を知りたい

リノベーションアートお問合せ

ホテル・店舗のリノベーションご相談無料
世界的な芸術家が手がけるアートによるホテルや店舗のリノベーションサービスで、洗練された空間を創造します。

リノベーションアーティスト紹介

Marc-Antoine SQUARCIAFICHI (Marcestel)
フランス出身の作家マークエステル氏は、1970年に外交官として初来日した際、京都で水墨画のにじみの美しさに魅せられ、その美しさを油彩で表現することを決意し、画家となり、日本神話をモーチーフとした作品で精力的に活動しています。
作品紹介
天照大御神を取り巻く天つ神たち
因幡の白兎に大国主命が助言する
因幡の白兎に大国主命が助言する

リノベーションアーティスト紹介

Rin TERADA
1948年 青森市生まれ。 材料にこだわらず、油彩、コラージュと幅広いテクニックで表現を試みる。 2000年よりドイツ・フランクフルトに住み、活動を展開。
作品紹介
ライン The Rhein
The Rheinシリーズの寝室
The Rheinシリーズの寝室
集客を飛躍的に上昇させる

店舗×リノベーションアート

店舗リニューアルを日本神話アートでリノベーションという選択。

日本人以上にその深い精神性を理解し、日本神話を独特の滲みの手法で描き続け、日本各地の神社120社以上に奉納したマークエステル氏は日本文化の貴重さ、奥深さをリノベーションしませんか?

アパレル店舗・ウィンドウディスプレイにピッタリ!

境界であるディスプレイをリノベーションアート
百貨店のウィンドウ・ディスプレイやブランドやコレクションの世界観を道行く人に伝えるために、リノベーションアートで路面店のディスプレイの感性を増幅させます。
宿泊に寛ぎの空間アートを創造

ホテル×リノベーションアート

ホテルロビー × Rin TERADA

青森市出身。金箔や銀箔、アルミ箔をはじめとし、様々な材料を用いた作品を発表している。彼の作品は自然の具象画からミニマリストな抽象画まで多様な表現方法を使う。彼の目的はモチーフを作ることではなく、芸術表現とその実現と考える氏の作品作りはホテルとのコラボレーションで完成します。

ホテルの集客アップにロビー、客室をアートでリノベーション

インバウンド旅行客へのおもてなし

空港をアートでリノベーション

日本の玄関口、空港やホテルを アートでリノベーション

「天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典」にマークエステルの作品15点が投映され、日本を代表するマークエステルは今や日本を代表するアーティスト。インバウンド旅行客からも高い評価を受ける彼の作品は、インバウンド旅行客をお迎えする空港やホテルのエントランスには相応しい〝日本の心〟なのです。
Renovation Art

日本神話アートはインバウンド旅行客への最高のおもてなし

旅行客をお迎えする〝日本の心〟
「天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典」にマークエステルの作品15点が投映され、日本を代表するマークエステルは今や日本を代表するアーティスト。インバウンド旅行客からも高い評価を受ける彼の作品は、インバウンド旅行客をお迎えするホテルのエントランスには相応しい〝日本の心〟なのです。

空港、市庁舎、ミュージアムでのリノベーションアート

よくある質問

よくある質問について
Q
所有するマンションに空室が目立ってきました、マンションもアートでリノベーションできますか?
A

空室が目立つビルやアパートを大胆な方針転換で見事に再生させる不動産コンサルティングを得意としています

Q
小さなオフィスでもアートによるリノベーションは可能ですか?
A

ビルの1室から1棟まで、ありきたりでない仕事場づくりをお手伝いしています

Q
小さなオフィスでもアートによるリノベーションは可能ですか?
A

ビルの1室から1棟まで、ありきたりでない仕事場づくりをお手伝いしています

会社概要

運営会社について
会社名 ジャパンアート28
代表者 石川 陽子
住所 東京都世田谷区粕谷2-6-24
住所 東京都世田谷区粕谷2-6-24

お申込みはこちら

お電話でもお気軽にお問い合わせください
TEL.03-3304-1143
受付時間 10:00〜19:00(土日祝を除く)
受付時間以外のご連絡はメールをお使いください。
メールでのお問い合わせ

リノベーションアートお問合せ

ホームページよりお問い合わせをいただきましてありがとうございます。 下記「お問合せフォーム」よりお気軽にお問合せください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信