<自己紹介>

田中素美(たなかもとみ)です。

40代からの進化系ボンキュボン実現プロデューサーとして、現在、東京銀座で主宰するプライベートサロンで、人数限定の個別ボディプロデュースをしています。
現在、企業リノベーションのための社員自走型健康経営アドバイザー及び講師でもあります。

【現在54歳<B90 W50 H80>】

30代に見られる体を18年間進化させてきました。

あなたの未来のサンプルとして、リアルにその後をお見せしています。


しかし、生まれつき右首と右脚が曲がっていて、顔の骨やパーツもズレています。

しかも極度な冷えと顔の肌トラブルでアレルギーもあり、ハンデのある体で幼少期を過ごした私は、この仕事に出会うまでコンプレックスの塊でした。

可愛いとかキレイとか言われたこともなく、クビレのない体型で、仕事を頑張っていても自信がないので、結局は仕事も恋愛もうまくいかず。。。

自分が好きではなかったので、心がどんどんブスになっていたと思います。


そんな私に転機が訪れたのは36歳の時。

体ってどうなっているのだろう?
私ももっとキレイになれるのだろうか?

そこで、プロになるくらいの体の勉強をしたのです。

解剖生理学や栄養学や精神学やもちろんトリートメントの手技など、多岐にわたる勉強をしました。

そのときに、目からウロコがボロボロと何枚も落ちたのです!

人間の体ってすごい!

誰でも健康でキレイに若くなれる!

しかも、知らずにやっていた生活習慣での何十年もの悪行が、たった1年で無かったことになる!これは儲けものだわ!と思いました。


その時、自分だけがキレイになっても良かったのですが、きっとみんなも知らない!このままではまずい!危険!と思い、プロになろうと決めたのです。

この業界では珍しいダブルスタートとなったわけです。


2001年に始めた健康予防美容のこの仕事で、延べ13000人の体を変えてきました。

私も1年で体の基礎を作り変え、その後18年間、維持ではなく「進化」させてきています。

自らの体もボンキュボンメソッドで人生が一変したのです。

今では、この仕事と同時にスタートしたフルマラソンで、

年に3回世界を飛び回ったりもしています。

今54歳になり、改めて、体が健康で美しく若いことの価値を実感しています。

そして、あなたと同じ40代50代の女性たちも、心の底から体を健康でキレイにしたい!と強く願う方が増えています。

巷では情報が溢れ返っています!

迷うのも無理はないのです!

10項目ほどもある生活習慣を変えていくポイントをお送りしていきますので、あなたの第二の人生もどんどん楽しくしていきましょう!


【社員の健康は経営資産!】
企業の収益や国のGDPを上げる「健康経営」にも注視しております。
特に企業にとっては、社員の病欠などによる収益の損失は会社の根幹を揺るがすものです。
単なる健康診断などではなく、社員一人一人が能動的な自走型セルフボディマネージメントをできるようにするプログラムす。