社会人向け
バスケットボールサークル
“ほいっぷ村🏀”

東京都北区赤羽を拠点に、
女子と男子のMIXのゲーム・練習、思いやりのあるプレーと、創設9年目の継続的な運営が特徴のバスケットボールサークルです!!

“ほいっぷ村2021”の特徴


特徴1
女子と男子のMIXのゲーム

特徴2
思いやりのあるプレー


特徴3
継続的な運営体制

特徴3
継続的な運営体制

創設・運営メンバーからメッセージ

"ほいっぷ村2021"

私たちは“ぴあにしも”で出会い「友人・先輩・後輩」、「会社の同僚」、「地元の仲間」、「家族、姉妹、兄弟」をメンバーに加え、バスケットを通じて、運動を楽しんでいます。

活動内容・派生イベント

練習試合

他の社会人バスケットボールサークル・クラブチームとの交流試合を行うことがあります。

もっと知る

合宿

“ほいっぷ村”で出会った仲間と、宿泊あり遠方へ出かけバスケットを楽しみました。

もっと知る

飲み会・イベント

Bリーグ、Wリーグ、SOMECITY、
ballaholicを呼ぶ場合あり。
その他(ビアガーデン、花見、花火大会、ハロウィン、忘年会、ホームパーティー、ボーリング、お疲れ様会、納涼船、フェス、ジム通い)

もっと知る

参加メンバー達の感想・ケース


バスケットボールを再開するきっかけになりました。

イベントに参加し、友人、知人が増えました。

素敵な先輩・後輩に出会い成長しました。

ぴあにしもで出会い結婚しました。

社会人向け“ぴあにしも”バスケットボールサークル概要

ほいっぷ村
サークル名 ほいっぷ村
拠点 東京都北区赤羽 月3回 基本土日
連絡先 代表者 LINE 09053388087 電話して、案内します👴👴
発起人・創設者 ・ほいっぷ(キャプテン)   

・吉田亮平スキルコーチ

・杉本監督(仮)
 
設立 2012年前後
サークル内容 社会人向けバスケットボールサークル活動
サークル内容 社会人向けバスケットボールサークル活動

メンバー募集中

バスケットボールが好き、交友関係を広げたい。

“ほいっぷ村”は思いやりのあるプレーと楽しいことが好きなメンバーが多いです。

初回無料

初めてほいっぷ村のレッスンに参加した1回目の体育館を無料にしています。

※もあほいっぷとの懇親会への参加が必須です。

2回目以降、参加費500円

無料キャンペーン、還元期間あり。

運営の参加募集

皆で意識して女子メンバーを積極的に連れてきて仲良くなりましょう。

ぴあにしもに合う人々の特徴

経験値は問わず、思いやりのあるプレーの好きなメンバーを求めています。激しいプレーもできる人は、ほいっぷ村で思いやりのあるプレーで練習し、大会向けのチームを紹介しています。

お知らせ

2019.1.13 杉さんビンゴ当選
2019.1.13 吉田家様が結婚式を行いました。
2019.1.17 募集ページが充実しました。
2019.1.17 募集ページが充実しました。

“ほいっぷ村赤羽拠点マップ”

“ほいっぷ村”へのお問い合わせ、参加希望、練習試合交渉、運営への提案などはこちらのボタンからお願いいたします。
私達の活動にご賛同いただける方は是非一緒に活動をしていきませんか。
まずはお気軽にお友達と無料の参加、飲み会で交流、紹介者からライングループの招待を希望してみてください。