決済つきの予約システムが3,940円〜/月

学びで自由を!

あなたは今までの学校教育で役立つものを身に付けましたか?
社会の進化で必要なものも変化しました!
実践で役立つものを手にしませんか?

国内No.1のキャリアアップ
収入アップサービス

Hero’s Journeyは、学びで自由を。のコンセプトのもと、あなたがヒーロー、ヒロインとなり、学びを通じて人間関係の自由、語学の自由、居住の自由、時間の自由、経済的な自由、健康の自由、以上の6つの自由を手に入れる旅路を提供します。

幸せも、富も、全てを
手にいれられるもの、それは教育

人生は教育によって形作られるものですから、すべての問題が解決するような教育を作り、それを世界中に広めることで豊かで幸せな世界を創る。それがHero’s Journeyの使命です。
物質は富の象徴ですが、物質はあなたを豊かにするわけでありません、釈迦は一枚の衣、洞窟の寝床、最小限の食生活で幸福を手に入れ、たくさんの方々の苦しみを軽減し、幸せに導きました。本当の豊かさは教育であり無形資産の中に眠っているのです。もちろん、教育によって豊かの象徴である有形資産に変えていき資産家になることも可能です。
Hero's Journey

毎月追加されていく個性溢れる豊かなジョブとキャラクター

Hero’s Journeyでは常に、情報化社会の現代で最もスキルアップやキャリアアップになるスキルが研究され、世界各国から、それを最も上手にお伝えすることができる世界No1の講師陣を招きアップデートを続けています。そして楽しく学んでもらうために、Hero’s Journeyの終わらない物語は紡がれ続けるのです。
人間の深層心理を深く理解し、聞き手を操作する言葉を紡ぎ出す存在
脳波測定で実証された視覚的効果を使い印象を操作する存在
人の脳を潜在意識に働きかける科学的なマーケティング
脳科学により脳のどの部分が反応するか明らかにされた
人の脳を潜在意識に働きかける科学的なマーケティング
脳科学により脳のどの部分が反応するか明らかにされた

LINE@ATMシステム

‐あなたの経済的自由の最短距離の発明品‐

Hero’s Journeyにご参加いただくと、Hero’s Journeyを広めることで成果報酬型の収益を手にするHeroビジネスに参加をすることができます。Heroビジネスは、最も早く、最も簡単に、経済的自由を手にすることができる資産形成型のビジネスモデルです。こちらの成功を加速、拡大、確実にしていただくために一度お客様を登録してもらえれば教育、プロモーション、キャンペーン、販売が毎日毎日自動で行われる非常に強力なLINE@ATMシステムを活用することが可能になります。これはあなたのマーケティング活動や、収益獲得活動の敷居を下げ、豊かな収益の実現します。

LINE@ATMシステムを作動させるのに必要なものは何もありません

一般的に、LINE@を契約したり、そこからの収益のステップメールなどを組むと、LINE@の契約料が毎月3万円かかり、ステップメールの業者との契約で毎月1万円かかります。つまり、LINE@を使ってビジネスをブーストさせるためには、毎月4万円の費用がかかりますが、LINE@ATMシステムの契約にかかる費用や月額で必要になる機能は全く発生しません。数クリックで設置も完了してしまいますので、サーバーの知識やHTMLなどの複雑なWEB知識も不要です。

あなたの幸せを願い創られた教育を。だから、満足度も高いんです。

Hero's Journeyの特徴

_

Hero’s Journeyは、学習効率を最大化することにも研究が進められており、あなたのキャリアップ収入をより早くより確実にする様々なサービスが展開されています。

ジョブ受講

Hero’s Journeyではそれぞれのジョブキャラクターがあなたをあなたの高位ジョブへと導くためにメンターとしてあなたを指導してくれます。

チーム戦

Hero’s Journeyでは、意識の高い仲間たちとHero’s Journeyの旅路を進む仲間を募集し、共に宝を手にする旅路を歩むことができます。

メンターマッチング

あなたのメンターをマッチングし、旅路をサポートし、二人三脚を歩む人を見つけることができます。

倍速視聴機能

Hero’s Journeyでは、学習効率を引き上げるため、各種ビデオや音声に、倍速で視聴することができるプラグインが設置されています。こちらを使うことで学びを加速化させ時間を効率的に使いスムーズなキャリアアップを実現させます。

リーダーによるフィードバック

Hero’s Basic Trainingであなたがクエストを提出したら、そのフィードバックを受けることができます。仲間と一緒にスタートしよう。

Hero's Journey無料説明会に参加し、旅路を本格的にスタートさせよう!

Hero’s Journeyに正式入会するために、説明会にご参加いただく必要があります。Hero’s Journeyは、デジタルな現代だからこそ、リアルな心ある交流を行うために、参加するためには必ず説明会に参加をし、目で耳で、Hero’s Journeyのメンバーと触れ合いをしていただくことでのみ、会員となることができます。


新時代の学びを手に入れ、新しい未来を創り出す。ヒーロー・ヒロインとして、豊かで幸せな人生を手にいれることに興味を持たれた方は、全国各地で開催されている説明会にご参加下さい。あなたからのご参加を心よりお待ちしております。ヒーロービジネスの説明の詳細もありますので、楽しみにご参加下さい。

ハズレなし!
毎月の豪華景品抽選会に参加できる
『永久VIP抽選チケット』を参加者全員にプレゼント

Hero’s Journey公式LINE@では、毎月豪華景品があたる抽選会を開催しています。こちらは、毎月第1日曜日の18時〜20時に開催しています。


こちらの抽選会は、毎月WEBで開催しております。


そしてHero’s Journeyの説明会に一度でもご参加頂きましたら、ご参加なさる、なさらないに関わらず、毎月の抽選会に何度でも何度でも参加ができる『永久VIP抽選チケット』をプレゼントさせていただきます。あなたの第一日曜日は、毎月毎月豪華景品を当てる幸運のチャンスの日になりますので、ぜひ一度はHero’s Journeyの説明会にご参加下さい。そして、豪華景品に当たらなくても、必ず何かのプレゼントを手にしていただくことができます。


なお、このチケットを配布数には数に限りがありますので、ご注意ください。

91%以上の満足度。これは、新時代のセミナー


ゲーミフィケーションもかけられたセミナーになりますのでぜひ足を運んでください。いろいろな学びを全身でも体感してもらえます。楽しんで受講できるスタイルになっています。3万円以上のセミナーの価値があると大変好評いただいている新時代のセミナーです。ぜひ来場されて、お楽しみください。

人生に、学びをプラスすると決断することの価値
それは計り知ることができません

__

あなたが豊かに生きたいと願うのであれば、あなたの人生の時間の中に学びをプラスしてください。もしかしたら、あなたは時間がない、お金がない。そう言うかもしれません、ですがそれは、教育が変わらない限り、ずっと続きます。もし、あなたが、時間がない、おかねがない、そんな状況ならば、それは「今」ではありません。「以前からずっと続いている」はずです。


これを変える為に必要なことこそが「新時代の学び」を手に入れ「Hero’s Journey」の旅路を進めていくことです。今までうまくいかなかったことがまるで全て嘘のように、人生の成功を、一緒に掴んでいきましょう。あなたの人生に、学びをプラスすることを選択すること。それはあなたの生涯の決断の中で最高の決断の1つになります。

あなたが学ぶこと、それはあなたのためではありません!

今の義務教育は、残念なことに、時代遅れです。そして人を労働者にさせるための教育です。あなたが幸せになる為の教育でもなければ、自由になるための教育でもありません。もし義務教育が幸せになることの為に作られていたのであれば、学級崩壊や自殺問題は起きないと思います。あなたが学ぶこと、それは、家族のためであり、お子様のためでもあります。あなたが学ぶことであなたの家族が救われます。


正しい教育を手にして自分を修養することは、貢献なのです。全ての問題が解決するような教育を作りそれを世界中に広めることで世界を豊かに、そして幸せにする。そのビジョンの達成の為に、あなたの協力が必要です。家族を豊かにする、恩返しすると決めたあなたを、説明会でお待ちしています。

30日間無料で勉強できるテストプラン

お申し込みから30日間は無料でご利用いただけます!
参加ご希望の方は下記よりお申し込みください。
【ありがとう!白石塾を無料で受け取ります】
をクリックください!
 ☟    ☟    ☟

最初、Hero’s Journeyのジョブは4つから始まりました。LINE@ATMシステムもなければ、ストーリーもありませんでした。それが、今に至ります

Hero’s Journeyは目覚ましい勢いで発展を遂げています。初期の頃からHero’s Journeyに賭けて、信じて、活動をしていた人たちは、今、毎月数百万円の権利収入を手に入れています。Hero’s Journeyはこれからも必ず、目覚まし勢いで進化、発展を続け、拡大し続けます。


そしてあなたが「今」参加をするということ。それは大きな権利収入を手にすることができる最大のチャンスであると私たちは自信を持ってお伝えします。「今」決める必要があります。そして、説明会を聞いて、違うと判断したら、やめてください。情報感度の鋭いあなたなら、次何をするべきか、それはもう自然とわかると思います。


あなたの今日のこれからの決断、指の使い方が、未来のあなたの人生を大きく変えます。あなたが今、何をするべきなのか、あなたはわかっています。さあ、あとは、それを実行に移すだけです。

連絡先 LINE ID:@etb7740u
Ayujoh Ensin

【ネットで権利収入】

在宅ビジネスアドバイザー
【メールアドレス】ensin4283@gmail.com
*お問い合わせ頂けましたら24時間以内にご連絡差し上げます。

概要書面