口コミだけで6000人が実践!

心のブレーキを外して
お金・時間・人間関係から自由になる方法

心のブレーキ無料診断付き
10日間メールセミナー

心のブレーキを外しただけで...

主人の収入を超えてしまいました!
(滋賀県:主婦)

マイホームをゲットできました!
(奈良県:主婦)

森の幼稚園を実現化できました!
(北海道:保育士)


クライアントさんと一緒に、NHKでドラマ化されました!
学んで損はありません!
(兵庫県)大阪クラス 石田由美子さん
母との喧嘩がなくなり、互いに感謝が湧き上がるようになりました。本当にすごいです!
(北海道) 札幌クラス 和田真世さん
年100日以上、飛行機で全国を飛び回るライフスタイルに変化しました!感謝です(^ ^)
(石川県) 東京クラス  Mihoさん

突然ですが、あなたのブレーキは
どのタイプでしょうか?
 

いつも自分は後回し


なかなか自信が出ない


負けず嫌いの


言い訳ぶりっ子


八方美人優等生


人はそれぞれ
5つのタイプに分かれ


タイプ別に「心のブレーキを持っている」と言われています。
 
 

その心のブレーキが、自分にとってふさわしい

所得(収入)や
人間関係など

すべて決めているのです。



実は、この心のブレーキに気がつき、解消するだけで、自分が成長し、収入や幸せがどんどん上昇してしまうという事が起こります。




私は、アメリカの大学の心理学部を卒業後、日本で延べ6,000名以上のカウンセリングを通して、
心のブレーキ診断と解消方法を確立しました。

 
 
99パーセントの人が知らないその診断と解消方法を10日間のメールセミナーにして解説しています。

 

今まで6,000名が有料で体感したエッセンスを無料でお試しください。


プロフィール

癒しと幸運を引き寄せる・グリーフケアの専門家 山田眞佑里

米国クラフトンヒルズカレッジ心理学部卒業後、新聞社、外資系5つ星ホテルの宿泊総支配人秘書など経て、30歳で銀行国際部に転職。女性初の海外投資及び開発担当者となる。仕事では世界各国の富裕層を顧客に抱える経験をしながら、プライベートでは両親のビジネスの保証人となり、6億円の借金を背負うなど様々な経験を持つ。

仕事をしながら社内の社員の相談に乗る活動を始めたところ、「心が元気になる」という口コミで、顧客や社外からも相談者が続出。2011年にヒーリングサロンPearly Roseを創設する。

現在は東京・札幌・大阪にサロンを設け、延べ6,000人以上の個別カウンセリングを行う傍、グリーフケアセラピスト養成講座を開講。東京、大阪、札幌を中心に100名以上の卒業生を輩出し、今後、日本においてより必要となるグリーフケアの普及に努める。