なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

【リレーヌブラ】

口コミ評判や効果、特徴を
一挙大公開します♡

バストラインは女性にとっての美のシンボルともなるパーツですので、垂れ下がりやサイズの小ささに悩むことも多いのではないでしょうか?

ボリューミーかつしなやかなバストラインへメイキングしてくれる話題の「リレーヌブラ」は、人気モデルの愛用者も多数の、見た目もキュートで着用感もバツグンの逸品♡

今回は、リレーヌブラの評価や口コミ、気になる特徴や効果までをずらりとまとめてご紹介します!

手軽に楽しいバストケアが理想のあなたはぜひ参考にしてくださいね。

リレーヌブラの口コミ・評価評判

リレーヌブラのメリットやデメリット、商品の細かな特徴を知るためには、実際にリレーヌブラを利用している人の口コミ・評価評判が役に立ちますよね。

ここでは、リレーヌブラを安心・満足に購入・使用することができるよう、良い口コミとネガティブな評価評判を集めてみました。

リレーヌブラの評価が悪い口コミ

実はリレーヌブラは、ネガティブな口コミが本当に少なく、リサーチするのが難しいほど。

ここでは、リレーヌブラのあまり良くない口コミを集めてみましたので、購入や使用前の情報収集に役立ててくださいね♪

カラバリが少ない

リレーヌブラはブラックカラーが一点のみなので、もう少しキレイな補正下着をつけたいと思った際に、大きな不便・不満を感じてしまいます…

即効性が期待できない
デザインや飽きの来ないベーシックなカラー、揺らぎやすい女性の肌質にも安心の心地よい使用感ですが、バストサイズのUPや垂れ下がり防止の効果には、即効性が期待できず、最低でも3ヶ月以上の着用が必要だと感じました。
価格が高額
お試し的にリレーヌブラを購入したかったのですが、単品では8,500円と高額で、気楽には購入できない不便さを感じました。
価格が高額
お試し的にリレーヌブラを購入したかったのですが、単品では8,500円と高額で、気楽には購入できない不便さを感じました。

リレーヌブラの評価が良い口コミ

次に、リレーヌブラのもっとも気になるポイント、評価評判が多い口コミを参考にしてみましょう。

胸元の空いた服も自信を持って着こなしています

リレーヌブラを使い始めるまでは、バストの小ささや垂れが気になり、胸を隠すようなファッションばかりでつまらないと感じていました。

リレーヌブラを購入し、さっそく着用してみると、バストラインがキュッと持ち上がり、はみ肉が引き締まってデコルテや二の腕、バージスラインがキレイに整い、胸元の空いた服も自信を持って着こなせるようになりました♡

リレーヌブラで気分も盛り上がります

リレーヌブラは、一般的な補正下着よりも多くの機能が備わっていて、華やかなデザインに気分もグンと盛り上がります。

バストケアに必要なマッサージやエステサロンに通い続けることを考えてみても、リレーヌブラは着けるだけでカンタンにバストケアができ、実用性とコストパフォーマンスの高さが良いと感じていますよ。

バツグンの使用感が病みつきに

補正下着はどれも、バストラインを圧縮するような締め付けが強いイメージがあったのですが、リレーヌブラはバストに適度にフィットし、肩ひもも自由自在に調整できて、いつもストレスフリーで活用できています。胸のまわりの脂肪を寄せて集めて流れないように支えてくれるので、スポーツのシーンでも快適に使っていますよ◎

補正下着に見えないナチュラルさが好き!
補正下着はどれも、何となく人工的なデザインが不満に感じていたのですが、リレーヌブラは高級なランジェリーのような華やかなデザインかつ、機能がたくさん備わっていて好きです!実際にInstagramにもUPしてみると、たくさんの「いいね!」や「わたしも使ってみたい!かわいい♡」というコメントをたくさん受け取ることができました♡
バストラインがキレイと褒められるようになりました♪

リレーヌブラは、販売ブランドも実績・信頼あるメーカーですし、使ってみて間もなく、胸のラインがキレイだと友人やカレから褒められるようになりました♪ホールド力が高いのに締め付け感は一切なく、産後のバストの垂れ下がりが気になっていたわたしのバストラインも、本来以上のボリューム・上向きラインに整いました♡

バツグンの使用感が病みつきに

補正下着はどれも、バストラインを圧縮するような締め付けが強いイメージがあったのですが、リレーヌブラはバストに適度にフィットし、肩ひもも自由自在に調整できて、いつもストレスフリーで活用できています。胸のまわりの脂肪を寄せて集めて流れないように支えてくれるので、スポーツのシーンでも快適に使っていますよ◎

リレーヌブラの口コミまとめ

リレーヌブラは、バストサイズ・ラインのケアばかりではなく、デコルテをキレイに、華奢に仕上げてくれるところが口コミ評判でも好評になっていましたね。

リレーヌブラのあまり良くない口コミでは、着用後すぐにバストサイズが大きくなるわけではないため、即効性には弱いという評価がチラホラとUPされているようです。

リレーヌブラの基本情報

ここでは、リレーヌブラの基本情報・商品の詳細をわかりやすくまとめてみましたので、購入の際の参考にしてくださいね。
商品名 リレーヌブラ
通常価格 単品8,500円
特別価格 5,500円+送料700円
カラー ブラック
素材 ナイロン、ポリウレタン、コットン、その他
サイズ

B65/C65・C70・C75/D65・D70・D75/E65・E70・E75/F65・F70・F75/G65・G70・G75/H65・H70・H75まで

特別価格 5,500円+送料700円

リレーヌブラの効果

バストやデコルテラインにコンプレックス・悩みがある女性の強い味方、リレーヌブラには、理想的で安心の効果・機能がたくさん備わっているんです。

ここでは、リレーヌブラの情報で誰もが知りたいポイント、機能とそこから期待できる効果について参考にしてみましょう♡

ワキ下や胸のまわりのはみ肉をトップへ!Wサイドボーン

バストサイズが小さいのに、ワキや背中、胸のまわりには余計なお肉がついていると悩む女性は意外に多いですよね。

リレーヌブラは、Wサイドボーンというふんわりとした締め付けが特徴のボーンによって、余計なはみ肉をバストセンターに集め、胸のカタチをキレイに、ボリューミーにメイキングしてくれます。

丸みのあるふっくらバストにメイキングのオリジナルワイヤー

生地の内部にもこだわりの機能が備わってるリレーヌブラは、ブラパットの内部に丸みのあるバストメイクのためのオリジナルワイヤーの埋め込んでいます。

このオリジナルワイヤーによって、バストライン全体が丸みを帯び、ナチュラルなボリュームとセクシーな谷間をメイキングしてくれます。

横流れしやすいバストをガード「カップサイドボード」

ブラを付けていても、ちょっとの動きで胸が揺れ、横に流れてしまうことが頻繁にありますよね。

リレーヌブラのカップサイドボードは、女性の胸全体を包み込む高めの設計になっていて、ハードな動きでも横に流れてしまう心配を防いでくれます。

美背中に整えるワイドベルト

女性の体型にかかわらず、デコボコとした余計なお肉が気になる背中のライン。

リレーヌブラのワイドベルトは、ワキ肉や背中のお肉を圧縮するようにホールドし、体幹と背中を支えるため、姿勢の補正にも一役買ってくれます。

胸の上下の揺れを無理なく支えるワイドストラップ

起こりやすい胸の上下の揺れを支えながら、華奢でしなやかなデコルテラインをキープするワイドストラップ。

リレーヌブラのストラップひもは、調整も可能でやや太めのデザインになっているので、二の腕の太さも自然にカバーしてくれますよ。

ふんわり快適なやわらかパッド

女性の胸の皮膚は、ちょっとしたきっかけでも刺激を受けやすいデリケートな部分。

リレーヌブラのカップ内部に埋め込まれたパッドは、ハードな動きや外敵からの刺激による負担をカバーする、厚めでやわらかな素材となっているため、ふっくら丸みのあるバストや魅力的な谷間のメイキングにも役立ちます!

肌質のゆらぎにも安心のソフトカップ

化学繊維のブラを使うと、肌荒れや赤みを発してしまう女性は少なくないのでは?

リレーヌブラは、デリケートな胸の皮膚に当たる部分が100%上質なコットンを使用しているため、保湿や保温、敏感肌のケアにも役立ちます。

お肌に心地よく着用できるワイヤーループ設計

ブラをしていると、ワイヤーが皮膚に刺激・痛みを感じたことはありませんか?

女性の胸元をいたわるリレーヌブラは、ループ状に設計されたワイヤーが胸全体をホールドし、自然に持ち上げてくれるので、ワイヤー特有の硬さや刺激を感じる心配もありません。

効果のまとめ

リレーヌブラには、

・バストのサイズUP

・バストラインの垂れ下がり防止

・姿勢の補正

・デコルテラインのケア

・谷間のメイキング

・お肌の保温や保湿

など、多彩な効果・機能が備わっているので、女性にとって理想的な逸品だと納得できるのではないでしょうか。

リレーヌブラの効果的な使い方をご紹介

複雑な使用方法は一切ないリレーヌブラは、メイキングタイプのブラがはじめての女性にでも、すぐに使い慣れていくことができます。

リレーヌブラの効果やメリットを最大限に引き出して、早めに理想のバストラインを手に入れるために、ここでは基本と応用の使い方をさっそくチェックしてみましょう。

基本的な使い方を紹介

Step① 90度に状態をお辞儀するようにし、リレーヌブラをスライドさせたら、バストとお腹の境目のバージスラインに合わせましょう。
Step②

お辞儀をした状態のまま、ワキ下の余計なお肉をリレーヌブラのトップとセンターに集めましょう。

集めたお肉をリレーヌブラのワイヤーの付け根まで持ち上げます。

Step③ リレーヌブラのカップの底面を押さえて胸を持ち上げ、脇からもれたはみ肉を内部に収めます。
Step④

全身が映る鏡を見ながら、肩とヒジの真ん中よりもバストラインが上に来るように調節しましょう。

Step③ リレーヌブラのカップの底面を押さえて胸を持ち上げ、脇からもれたはみ肉を内部に収めます。
鎖骨のセンターとバストトップのラインがキレイな三角形になったら完了です。

効果的な使い方①「できるだけ長期間使用する」

リレーヌブラの効果的な使い方は、毎日できるだけ長期間使用することがおすすめです。

この理由は、リレーヌブラを着用している時間・期間が長ければ長いほど、このブラの特性がバストラインに活き、谷間メイキングやサイズアップなどにつながりやすくなるためなんですよ。

効果的な使い方②「適度な運動やマッサージを並行する」

リレーヌブラは、使用中の適度な運動や、着用後のマッサージなどを並行すると、美バストのラインと美肌の両方を維持することができます。

適度な運動は大胸筋が鍛えられて、リレーヌブラの機能がバストラインに活き、マッサージを習慣付けることで揺らぎやすい肌質の強化にも役立ちますよ。

効果的な使い方③「着用後は胸が冷えないように気を付ける」

睡眠時などリレーヌブラの着用後は、バストラインがさらけ出され、外的な刺激を受けやすくなったり、バストまわりが冷えやすくなって、栄養のめぐりが不安定になりやすいタイミング。

リレーヌブラを着用していないシーンでも、胸のまわりの冷えや外的な刺激をなくすために、お肌にやさしいコットンやシルク素材の下着を身につけ、胸をいたわるケアを習慣付けてみましょう。

リレーヌブラを最安値で購入する方法!Amazon?楽天?

デザイン・使用感・使用方法・効果のすべてが、女性の理想にマッチングしているリレーヌブラ。

そんなリレーヌブラを大満足に、リーズナブルに購入することができるよう、ここではAmazonや楽天などのECモール、公式サイトのショッピング情報を徹底比較しながら、最安値で買えるところを大決定してみたいと思います!

※リレーヌブラのECモール販売情報は、2021年1月現在のものになります。

ECモールを調査!

Amazon 7,350円
楽天市場 10,350円
Yahoo!ショッピング なし
Yahoo!ショッピング なし

公式サイトを調査

リレーヌブラは利用することが多いAmazon・楽天でも購入が可能ですが、販売数が少なく、価格も高額なので、気楽には買えないデメリットを感じますね。

そこで、商品情報をくまなくチェックできる公式サイトを調べてみるとAmazon・楽天よりもずっとオトクな最安値情報がUPされていました!

リレーヌブラの公式サイトでは、単品通常購入価格の8,500円が5,500円+送料700円で、どこよりもオトクに購入できるキャンペーンを実施中!

リレーヌブラの公式サイトでは、単に最安値で購入できるだけではなく、

・1万円以上の購入なら全国ドコでも送料無料に!

・ブラ&ショーツセットで最大4,000円OFF!

・次回のショッピングにも使えるオトクな500円OFFクーポンがプレゼント!

という、お財布にやさしいバストケアが理想の女性に嬉しい特典もプラスされているんです。

公式サイトでは、Amazon・楽天には見られないようなキャンペーンが充実しているので、リレーヌブラの購入は公式が得策ですね

リレーヌブラの返品について

リレーヌブラのサイズが合わない、効果が実感できなかったなど、万が一のトラブルに、返品・返金が可能なのかも押さえておきたいポイントですよね。

リレーヌブラの返品は、

・商品に何らかの不備があった場合

・注文した商品と違う商品が配送された場合のみに受付が可能となっていて、購入者都合による返品・返金は受付されていません。

リレーヌブラに万が一の不備が見つかった際には、

・メールでのお問い合わせ⇒support@belletia-paris.net

・電話でのお問い合わせ⇒03-6825-5123

に、早めに相談連絡をしてくださいね。

リレーヌブラの会社情報

ショップ名 BelletiaParis公式オンラインショップ
会社名 株式会社Belletia(旧:株式会社dip)
所在地 〒 150 - 0021 東京都 渋谷区恵比寿西1-19-6 UNパークビル4F
電話番号

03-6825-5123

メールアドレス support@belletia-paris.net
営業時間 10:00~19:00(土日祝休み)
主な取扱商品 衣料品や化粧品など、女性の美容や健康に特化したアイテム
所在地 〒 150 - 0021 東京都 渋谷区恵比寿西1-19-6 UNパークビル4F

リレーヌブラのまとめ

リレーヌブラのお役立ち情報、楽しんでいただけましたか?

リレーヌブラには、

・女性がコンプレックスを抱えやすいバストラインをトータルでケアする

・一般的な補正着下着よりも機能性が充実している

・華やかなデザイン&安定の使用感で美意識も良いままにキープできる

などのおすすめポイントが備わっていますので、公式サイトの情報も合わせて参考にしながら、楽しく時短のバストケアをスタートしてみてくださいね♪