副業案件のデパート
affirico
(アフィリコ)

POINT
1

そもそもアフィリエイトって何?

簡単に言うと「商品やサービスを宣伝・販売するネットビジネス」のこと。
ブログやホームページ、SNSやダイレクトメールなどを利用して、商品やサービスの広告を掲載します。それを見た人が、その貼り付けた広告から購入します。売れた金額に応じて報酬が頂けるという仕組みです。

affiricoに掲載されている様々な商品やサービスの広告を掲載して、そこに集客をして広告を見てもらいましょう。

アフィリエイターがうまく宣伝すれば、たくさん売れて儲かり、その分け前でアフィリエイターも儲かる。

双方がwin-winなビジネスなのです。
POINT

広告・報酬をつなげてくれる所ASP

アフィリエイトの広告はASPというサービスを介してもらってきます。

ASPは、売ってもらいたい商品やサービスを集めてきて、売って報酬を得たいアフィリエイターに繋ぐパイプ役をします。
僕らアフィリエイターは、このASPから広告をもらい、売れた報酬もASPを介して受け取ることができるようになっています。

affirico(アフィリコ)は、そういった繫ぎ役をするASPのひとつです。
POINT

ASPは労働収入にしかならない!?

売れたら報酬がもらえるという仕組みが普通のASPです。”成果報酬”なので売れなかったら一切もらえません。
活動を休んだら報酬はなくなるので、長らく活動を休む訳にはいきません。
これでは休まる暇はなさそうですよね。

affirico(アフィリコ)は、組織収入が得られる仕組みになっています。

それは、あなたが売れるコツをつかんで、やれば報酬が得られるノウハウがあるとします。頑張った自分にご褒美として、海外旅行にでも行って人生を満喫したいところです。しかし、一般のASPですと休んでる間は収入がなくなるため、そうそう休んでは居られないです。

affirico(アフィリコ)は、あなたがつかんだコツを、あなたがビジネスパートナーとして勧誘してきた方に伝授します。
あなたが旅行に行ってる間、あなたのビジネスパートナーが売ります。ビジネスパートナーは報酬を手にします。
さらに、あなたも報酬を分けてもらえるのです。

あなたのやり方を何人かに教えて、報酬を得るようになると、同じ様にあなたも報酬を分けてもらえます。
あなたのビジネスパートナーが活動して報酬を得て、あなたは海外旅行に行ってバカンスを楽しんでいても報酬があるのです。

affirico(アフィリコ)の活動は、通常のような個人戦ではなく、チームでやる団体戦のアフィリエイトなのです。

人生にリスクは必ずある

よく言われる事ですが、現代を生きていくにあたり「何もしないで現状維持」という選択もまたリスクなのです。常に何かを選択し、歩んで行かなければ、世間が先に進んで遅れてしまいます。

内容が理解できて、一緒にこのビジネスを始める決断ができた方は「アフィリエイター登録」ボタンから登録ページにお進みください。

内容はだいたい理解できたが、質問がある場合など、メールで返信してください。