すべては恩返しため
エアラインスクール業界の異端児
18歳で家を飛び出し、東京に出て日本エアシステムで仕事を始めた私のキャリアですが、何も分からない私を一回りも二回りも大きくしてくれたのが航空業界でした。
その航空業界ですが、近年多くのエアラインスクールが出来ました。
しかし、どのエアラインスクールも授業料が高額なのが現状です。志があっても金銭的要因で通学できない若者が多くなっています。
そして、一部とは思いたいですが、その高額なエアラインスクールは信じられないような合格率を謳っていたり、講師も誤解を与えるような経歴を謳っていたりと、私を育ててくれた、大好きな航空業界が何でもありになビジネスに利用されてしまいました。その結果、私は、航空業界へスムーズかつ高レベルな受験対策を実現し、現役の客室乗務員を講師として招き、そして育成すると同時に、ライセンス化にして、その知識と技術を広い層に伝えることで、誰もが安心のもと航空業界を目指せる仕組みを作るろうと考えました、これが私に出来る航空業界の恩返しと考え、この一般社団法人全国航空雇用促進協会の設立となりました。
新型コロナウイルスにより、オンラインが当たり前の世の中になり、通学、対面式が当たり前だったエアラインスクールも大半がオンラインを取り入れましたが、私はそれ以前からオンラインを始めていました。それにより、受験生も好きな時間に無理なく対策を行うことができ、何よりオンラインをすることでコストを削減し良質のサービスを安価で提供することに成功したのでした。私はこれからも改革を行い、業界に新しい風を吹かせ皆さまの夢を叶えたいと考えています。
銀座オフィス
〒104-0061
東京都中央区銀座6-13-16
銀座WallビルUCF501
電話番号070-4437-2627
営業時間 9:00~22:00
不定休