『ミリオンシステム』作成者のケンジです。

『ミリオンシステム』は
私の運営するグループで数々のシステムを開発してきた
凄腕プログラマーと
投資歴7年のエリート投資家と
投資歴3年の天才投資家の合計4人で共同開発をした

私の知る中で日本一高性能のシグナルツールです。

50個の高勝率ロジックをAIが完全管理の元、
相場状況に合わせて検知させ、
単発勝率70,7%という超高勝率を実現させました。

現在巷には様々なサインツールが溢れかえっていますが、
これだけの技術や高度なロジックを
搭載したサインツールは今後世に
出ることはないでしょう!

そして、あなたがミリオンシステムを手にして、
万が一にも満足のいく結果が出なかった場合は
全額返金させていただきます。

絶対的に稼げる自信のあるシステムですが
より私のミリオンシステムに対する自信を伝える為に、
あえてつけている保証となります。

このシステムを手にした人は、
完全無知識未経験の初心者であっても
高性能AIが導き出すシグナル発生のタイミングで
取引を行うだけで、
月収100万円を現実的に狙っていくことが出来ます。

そして、あなたは今後

・いつでも好きな時、高級料理を食べたり

・ブランド品の値札も見ずにキャッシュで一括購入したり

・思い立ったその日に海外旅行にいくこと

人それぞれの価値観があるとは思いますが、上記のような
悠々自適な生活をこの『ミリオンシステム』が手元に
あるだけで実現することが出来るのです。

このページではあなたに向けて
あなたが受け取る全てのサービスを
余すことなく解説させていただきます。

是非、最後まで読み進めてください。

通常のシステムには3〜4個しか入っていないロジックをこのミリオンシステムには

私の知る中で勝率の高いのロジックの上位50個を搭載しています。

さらに相場の判断としてパーフェクトオーダーやバンドウォークの回避

そしてレジサポラインを判断しサインの抑制タイミングや増加タイミングを判断します。

多くのトレーダーが多額の資金を失ってきたバンドウォークの回避方法ですが、

ボリンジャーバンドとADXを入れて通貨ごとに細かく数値の設定をプログラムしています。

この設定は非常に細かく非常に高い技術が必要でした。

さらに移動平均線から形成されるパーフェクトオーダーも

あえて逆張りに強いRSIを使用し、反発する可能性を潰して、押し目買い・戻り売りを狙ってサインを出します。

そして相場によって高い勝率が見込めると判断した場合

高勝率のサインを通常の約1.5倍で出るよう設定し

急な荒れ相場もしっかり判断しサインを抑制する機能を搭載しています。

主流のインジケーターからマイナーなものまで私の約5年と言う歳月を費やし

研究に研究を重ねたロジックを余すことなく搭載していますので

現段階で私の最高傑作と断言します。

正直これで稼げなければもうどんなシステムを使っても稼げません。

しかしこれでは大量のサインが出て逆に稼げないのではないかと

心配になる方もいるかと思います。

それを解消するためにはこの50個のロジックの中で現在の相場に最も適したロジックを

瞬時に選択してくれるAIが必要不可欠でした。

なのでこのAIの開発には資金を惜しむことなくかけました。

そして完成したAIは私を凌駕する性能となり

今の取引している相場で最も勝てる最適解を瞬時にサインとして示してくれます。

なぜならAIには私たち人間のように感情はありません。

常にあなたの資金を増やすサインを出し続けます。

資金のない人、時間がない人は達成できない

そう思った方も大丈夫です。

いますぐ達成する必要はありません。

初めは月収30万円から50万円80万円100万円と

徐々に増やしていくことができます。

そして私があなたの月収100万円までの道のりを完璧にデザインします。

最終目標は一回4万円エントリーの平日1時間トレードで

月収100万円の達成です。

ここまで私が指し示すのが今回のプロジェクトの真髄となります。

システムを渡してさよならなんかいいません

私と参加者のお別れがあるとするならば月収100万円を達成した時だけです。

ミリオンシステムは世界最高峰のシステムを目標に開発に至りました。

私自身がミリオンシステムを活用することで、必要な時に必要なだけお金を稼げますので
お金によって私に制限をかけるものは一切ありません。

先日も、急遽思い立ちで海外旅行に行ってきました。
パスポートと財布だけを持って、それ以外は全て現地調達することで
何も持たずに飛行機に乗りました。
しかしこれは私だけが実現できることではなく
このミリオンシステムを手にした全員の当たり前となります

ミリオンシステムさえあれば、何にも縛られない自由な生活を手に入れることができます。

そしてなぜミリオンなのか、、、
これには私の思いを込めました。

ブラック企業に勤務し、こんな生活から脱却しようと様々な情報商材を買い漁った結果、

言うまでもなくあっという間に200万の借金を背負いました。

その頃の私は月収100万円=金持ちと言う単純な考えに取り憑かれ

騙され続けてきました。

その時にバイナリーという存在を知りました。

私はバイナリーに可能性を感じ、のめり込みました。

仕事が終わればすぐ帰宅し、パソコンに向かう毎日。1日の睡眠時間は3〜4時間で

そんな生活を2年続けました。

そして私はついに月の収支をプラスにすることができました。たった3,000円ですが。

これが死ぬほど嬉しくて、この時私は専業トレーダーになろうと決意しました。

しかしそんなに甘い世界ではありませんでした。

私は必死に勉強をしました。これがダメなら死のう。。。

そんなことまで考えていました。

そして私はバイナリーと出会って約3年で月収100万円を稼ぐことに成功しました。

すごく簡単に聞こえるかもしれませんが、睡眠時間3〜4時間を3年も続け

会社では7時から21時まで働き、自由な時間は全てバイナリーに使いました。

そして死ぬ気で達成した100万円は今でも鮮明に覚えているほどの達成感を感じました。

そんな月収100万円をあなたにも稼いでいただき、私と同じように

この達成感を味わっていただきたいと思い、このシステムを『ミリオンシステム』

と名付けました。
あなたが今まで我慢していたこと、抱えていた不安や悩みを

全て解放させて

何にも縛られない自由な生活を手に入れてください!

ミリオンシステムを手に入れて

全く新しい人生を歩みましょう!

冒頭でもお話しした通り、このミリオンシステムは

私とバイナリー大学専属トレーダーの2人と専属プログラマー1人の

の計4人で総製作費約2300万円を投資し制作した投資システムです。

全くの投資初心者がたった方もたった一週間で結果を残し

3ヶ月後には簡単に月収100万円を達成できるような至高なシステムとなります。

無知識未経験からでも、いとも簡単に稼ぎ続けることのできるシステムであり

他では達成できない経験を提供し

使っても使いきれないほどのお金を稼ぐことができます。

しかし、もし私が100万円という金額でミリオンシステムを販売してしまうと

本当にこのプロジェクトに参加したい方が、できないのではないかと考えました。

なのでこのプロジェクトの参加費を考えたときに178,000円をいただければ

私の利益はありませんが

開発チームやスタッフの一年分の給料を渡すことができます。

ただ私の利益や開発費に関しては赤字です。

ですが私自身、現状投資で稼いでいますし

個人資産もしっかりとありますので

このシステムの開発費に関しては全て私が負担します。

なのでここまで私の動画を最後まで見ていただいたあなたには何としても

このプロジェクトに飛び込んで欲しい

絶対にこのチャンスをつかんで

自由な生活を手に入れて欲しいと考えています。

ですので今日から三日間限定で

この最短最速成り上がりプロジェクトの参加費を

25名限定で125,000円 にいたします。

なので、絶対に参加してください。

※利益度外視の上凍結ギリギリでの運用となりますので
人数を限定させていただきます。

※急遽ミリオンシステムの提供を終了する可能性もありますので
絶対に自身の生活を豊にしたければ、今すぐ購入してください。

・行動しない人

当たり前の話ですが、ミリオンシステムを使用するにあたり

口座を開設してシステムをパソコンにインストールするという準備は必要です。

初心者の方にも、簡単にできる作業ではありますが

たまに「パソコンの基本動作が分からず、途中で諦めてしまう人」がいます。

これから人生を大きく変えるほど稼いでいきたいと言う人が

たかが口座開設、たかがパソコンにシステムをインストールすらもできず

諦める人は、このシステムを絶対に購入しないでください。

あなたがもしパソコンについて今の少し不慣れだとしたら、

しっかりとサポートを使ってください。何度でも使って構いません。

必ず途中で諦めることなく、行動してシステムを起動することを約束してください。

その覚悟がない人にミリオンシステムをお渡しすることはできません。


・横柄な態度をとる人


ミリオンシステムは私が現段階で最高傑作であり、その製作費も莫大に費やしています。

販売価格もはっきり言って利益なんかありません。

「目の前の大金をドブに捨てている」ような感覚かもしれませんが

私の信念のために利己的な考えを捨てて臨んでおります。

だからこそ私は、「お客様」としては接するつもりはありません。

私の「仲間」だと思い、信用してシステムを販売します。

その点はご理解ください。
Q 投資資金はいくら用意すれば出来ますか?

A.最低エントリー金額は1,000円です。
なのでご用意出来る範囲の資金で
始めることをオススメします。
ハイローオーストラリアの場合は、
最低入金が5,000円からとなります。

Q 投資は初めてです。こんな私でも出来るのでしょうか?

A.勿論可能です!初心者だからこそ
バイナリーオプションは本当にオススメです!
ハイローオーストラリアの口座開設も
簡単ですし、自分の資金以上の損はしない
仕様となっております。
ハイローオーストラリアの登録はこちら
ミリオンシステムは初心者の方でも使用出来るように
シンプルな作りになっていますので、
心配しなくても大丈夫です。

Q ミリオンシステムを使えば必ず勝てますか?

A.勝率は高いサインツールとなって
おりますので、勝つ確率は高いですが、
必ず勝てるとは限りません。
投資に100%はありません。
どのような投資をやってもどのサインツールを
使っても100%はありえません。 とはいえ、
最高のプログラマーと優秀な開発者と
私で作成した高勝率を誇るシステムなので、
全世界探しても他にはないサインツールです。
なので、選ぶならこの『ミリオンシステム』である
ということは断言出来ます。

Q 普段仕事をしています。夜の21時から2時間程度しかトレードをする時間がないのですが、大丈夫でしょうか?

A.勿論可能です!
資金面や運用方法もしっかりとサポートいたしますので
時間が少ない方でも問題なく
トレードを行うことが可能です。

Q 1日何回エントリーすればいいですか?

A. 基本的に1日何回という決まりは
ありません。
ご自身のライフスタイルに合わせて
エントリーをしていきましょう。

Q Macにも対応していますか?

A.はい。Windows、Macどちらでも
MT4が入っていれば対応しております。

Q MT4はどちらの証券会社を使えばいいですか?

A.基本的にはXMのデモ口座を推奨します。
5分程度で開設することが出来ます。

Q クレジットカードでの支払いは可能ですか?

A.はい!勿論可能です。
クレジットカード決済と銀行振込があります。
※クレジットカード払いの場合、
手数料が発生してしまうため、
出来れば銀行振込をオススメします。