ホワイトロジーエッセンスがリニューアル!効果も成分も大幅アップ

サンスターのホワイトロジーエッセンスが追跡型の美白美容液としてリニューアルされました。

新しいホワイトロジーエッセンスの効果と成分

用量と価格はそのままに、パッケージが一新されてつややかなオフホワイトとしっとりとしたピンク色の女性らしいデザインに変わっています。

ホワイトロジーエッセンスは成分もリニューアル

美白成分を追加

抗炎症性有効成分であるグリチルリチン酸ジカリウム・トラネキサム酸を追加配合。サンスターの独自美白成分であるリノレックSと組み合わせた3つの働きにより

1 紫外線による肌の炎症の発生を抑える

2 炎症状態の肌成分から生成されるメラニン産生活性化物質を抑制

3.メラニン産生細胞でのメラニン産生を抑制

といった、シミの発生原因に多段階でアプローチします。

これにより、シミができる負の連鎖を食い止める追跡型美白美容液として生まれ変わりました

プラスチャージナノカプセル採用 日本初の新カプセル技術

プラスに帯電ししたカプセルが、マイナス帯電したメラノサイトに吸着することでリノレックSを効率よく浸透させじっくりと効果を発揮していきます。

保湿成分アップ

サクラ葉エキスにホワイトパールエキスとヒマラヤンラズベリーエキスを追加配合。全体のくすみをケアし明るく澄んだ透明肌に導きます.

使用感アップ

肌に馴染みやすくサラッとした使用感でベタつきません.

容器もリニューアル

チューブが従来品より細くなっているので、絞りやすくなり最後まで無駄なく使えるようになりました。

サンスターの美白成分リノレックSとは?

シミの原因となるのがメラニンを作り出す酵素チロシナーゼです。リノレックSは、この酵素チロシナーゼに直接働きかけ分解することでメラニンの生成を抑制します。また、できてしまったメラニンも排出を促し、シミ・ソバカスを予防します。
サンスターでは紅花由来の脂肪酸リノックスSに美白効果があることを発見し、18年の年月をかけて開発してきました。
※リノレックSはリノール酸Sの愛称です。リノール酸Sは2001年に有効美白成分として厚生労働省から認可されています。

リノレックS(リノール酸S)の副作用は?

リノール酸そのものは植物由来成分であるので副作用の心配はありません。ただし、万が一油に対するアレルギーがある場合は気をつけてください。気になるアレルギー反応としては、腫れや赤み、かゆみといったところでしょう。アレルギーのある方は、念の為パッチテストを行ってから顔に塗るようにしてください。

リニューアル記念!モニター募集中

リニューアルされたホワイトロジーエッセンスを含む美白3点セットは、現在モニターでお試しすることができます。

モニターできるのはこちらの3点です

◆ ホワイトロジー ローション 薬用美白化粧水

パッケージのみリニューアル

サンスターの独自成分リノレックSがメラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを予防。

(保湿成分)

月桃葉エキス
サクラ葉エキス

◆ ホワイトロジーエッセンス 薬用美白美容液

パッケージリニューアル

追跡型美白美容液として生まれ変わりました。

◆ ホワイトロジークリーム薬用美白クリーム

パッケージのみリニューアル

美白有効成分リノレックSをゲルネットネットワークで乳化することで理想的なな油分バランスを実現しました。

(保湿成分)

シアバター
ヨーグルトエキス

ホワイトロジーの美白3点セットをまずはモニターとしてお試しください。

美白3点セット7日分  モニター価格900円

送料無料

支払手数料無料

お一人様1セット限定

※ モニター参加条件としてアンケートをお願いしています。

美白3点セットの使い方

ステップ① ホワイトロジーローション

洗顔後、ホワイトロジーローションで肌を十分に潤してください。頬や額の広い部分から
コットンで撫でるように優しくパッティングをします。化粧水をじっくりとと肌に染み込ませてください。

ステップ② ホワイトロジーエッセンスでシミのケア

適量を指先にとり顔全体になじませます。目の周りや口元など気になる部分は重ね塗りをします。

ステップ③ ホワイトロジークリーム

適量を指先に取りほほ、ひたい、あごにのせ全体にのばし美白成分とうるおいを閉じ込めます。

リニューアルしたホワイトロジー エッセンスの口コミ

ホワイトロジーエッセンスは4月15日にリニューアルされたばかりですが、アットコスメでの口コミはすでに188件、ポイントも5.5と高評価です。

44歳

モニターで使用しました。クリームですが伸びがよくさらっとしています。朝のメイクの邪魔にならないテクスチャーです。美白系のコスメは乾燥するものが多いので、美白と保湿の両立は難しいのかなと思っていました。でもこちらはさらりとした使い心地でありながら保湿もしっかりとしてくれます。シミケアの方はすぐに変化するというものでは、ないのでじっくりと試してみます。

46歳

香りがジャスミンなどの花のブレンドとのことでとても癒やされます。塗った次の日はしっとりとして化粧のノリもよく、少しだけ肌のの色が明るくなったような感じがします。使い続けてシミへの効果にも期待したいです。

40歳

リニューアル前のものを使用済みです。新しいエッセンスの容器にまず感動。細長いチューブですがフタの部分がシリコンになっていて立てておくことができます。エッセンスの使用適用量は約1cm。これで十分に顔全体がうるおいます。ジメジメした時期でもさっぱりとした使い心地で気持ち良いです。香りは以前のものよりも優しくなっていました。

54歳

少しかためのテクスチャーかと思ったのですが、肌に乗せるとスーッと伸びてその感触がとても心地よいです。使いはじめて間もないので美白効果はわかりませんが、医薬部外品とのことで期待しています。

55歳

保湿力もあり、美白効果も感じています。1本使い切る前に手応えがありました。

ここまでが口コミです。(個人の感想)

※著作権の関係から内容はそのままで修正し掲載しました。