漫画を読むなら
BOOKLIVE!コミックが
おすすめ

BOOKLIVE!コミックで漫画をお得に読もう!
私が長年、愛読している
BOOKLIVE!コミックの
魅力をお伝えします。

BOOKLIVE!コミックでお得に漫画を読もう!


BOOKLIVE!コミックってどんなサービス内容か知っていますか?

よくCMでも目にする方も多いのではないでしょうか?

株式会社BOOKLIVEが運営しており、国内最大級のラインナップの電子書籍を取り扱っているんです。

ここでは料金システムやサービス内容を合わせてご説明いたします。

BOOKLIVE!コミックの登録方法

STEP
1
BOOKLIVE!コミックに
アクセス
まずはBOOKLIVE!コミックにアクセスしてください。
右上の「会員登録」をクリックしてください。
STEP
2
月額コースに登録しよう!
BOOKLIVE!コミックを利用するためには「月額コース」に登録してください。
コースによっては初回ボーナスがもらえちゃう♪
STEP
決済方法を選択しよう!
クレジットカード決済、携帯電話料金と合算して支払うなどの決済方法があります。
クレジットカード決済のほうが豊富なコースから選べますよ!
STEP
2
月額コースに登録しよう!
BOOKLIVE!コミックを利用するためには「月額コース」に登録してください。
コースによっては初回ボーナスがもらえちゃう♪

BOOKLIVE!コミックの使い方


BOOKLIVE!コミックは作者名や漫画のタイトル、キーワードなどから漫画を簡単に検索してくれます。

BOOKLIVE!コミックの検索欄に入力して検索してみましょう。

メディア化や新刊の漫画もすぐに見つけることができますよ。

オススメでは特集がされているのでお気に入りの漫画に出会えるかもしれませんね♪

ポイントを貯めてお得に漫画を読む


毎日1回、BOOKLIVE!コミックで使えるポイントが貰えます。それが「ご来店ポイント」です。

「月額契約を行っていること」と「メルマガ登録が済んでいること」が条件になります。ぜひ登録しておいてくださいね。

BOOKLIVE!コミックでの支払い方法は?


BOOKLIVE!コミックでは初回月の「月額コース」を無料で使えます。

そのためにはクレジットカード決済を支払い方法に選ぶことが必須です。

クレジットカード払いだと1ヶ月分無料で漫画を読めちゃいます。

ポイントもお得に貯まりますので、クレジットカード決済にしてみてくださいね♪

こんな時ありませんか?


雨の日、外に出たくないし暇だぁ・・・→BOOKLIVE!コミックで漫画を読もう!

待ち合わせ時間変更!?時間つぶさなきゃ→BOOKLIVE!コミックで漫画を読もう!


通勤は憂鬱だなぁ。気晴らししたいなぁ→BOOKLIVE!コミックで漫画を読もう!


日常に刺激と楽しみが欲しいなぁ→BOOKLIVE!コミックで漫画を読もう!


体調不良で布団の中で過ごしたいなぁ→BOOKLIVE!コミックで漫画を読もう!



BOOKLIVE!コミックはすき間時間でいつでも読める!


ボーナスポイントとは??


BOOKLIVE!コミックではボーナスポイントというものがあります。

入会するともらえるボーナスポイント、そして継続するともらえるボーナスポイントがあります。

月額料金によってそのポイント数は変わります。

(決済方法にクレジットカード決済を選択することが条件です。)

初回に540円の月額コースを選択→108ポイントもらえる

BOOKLIVE!コミックでは1話88円で販売されている漫画があります。

108ポイントあれば気軽に読むことができますね!


初回に21600円の月額コースを選択→5400ポイントもらえちゃう!

なんとこのコースでは実に月額の1/4のポイントをもらうことができるのです。

これはお得!漫画を定期的にたくさん読む方なら、このコースがおすすめですよ。