シロジャムをお得に買える販売店一覧!口コミや効果を紹介

シロジャムを販売している販売店一覧

主婦が選ぶハンドケア商品、人気美容ブロガーがおすすめのハンドケア商品、口コミ商品評価のそれぞれでナンバー1に輝いたのがシロジャム。

シロジャムの通常価格は6,201円。

ただ、できるだけ安く買いたいと思い最安値を調べたら、シロジャムの最安値は1,980円の公式キャンペーンサイトから購入でお得に購入できました。


  • 初回1980円。
  • 2回目以降は3,684円
  • 購入方法は定期購入
  • 最低購入期間はなし!安心して購入できる
シロジャムが最安価格で購入できるのはこちらです!

「限定」シロジャム限定キャンペーンサイト


シロジャムを販売しているのは株式会社オモヤという会社。

楽天市場やAmazonを見ると、株式会社オモヤ以外の会社が販売していたり、転売されたかもしれないシロジャムが販売されていることもあるので、楽天市場やアマゾンで購入するのはちょっと不安。

しかし、株式会社オモヤのシロジャムキャンペーンサイトからの購入であれば安心して購入できますと思います。
私も公式キャンペーンサイトから購入しました。

シロジャムを詳しく紹介しているサイトも紹介

シロジャムについて、いろいろ調べていて詳しく紹介していたサイトもあったので紹介します。
ビューティーアラモードという美容や化粧品についてまとめている有名なサイトがまとめていました。

ぜひ、見てみてください!!

シロジャムは公式キャンペーンサイト、楽天市場、アマゾンで販売

シロジャムの販売は公式サイト以外に、楽天市場、アマゾンで販売していました。

ただ、価格やキャンペーン内容、最安価格を比べるとシロジャム公式キャンペーンサイトがお得です。

定価から約67%OFFで販売しているのは公式キャンペーンサイトのみでした。

ハンドケア「シロジャム」の価格

  • 初回価格・・・1980円(約68%OFF)
  • 2回目以降・・・3684円(約38%OFF)
購入方法は定期購入で初回送料無料。2回目以降は2か月毎に2個届きます。

購入は定期便ですが、1回の購入で停止、休止ができるます。高額な請求がくるか心配という方でも安心して購入できると思います。

シロジャムの公式サイトでの購入方法

シロジャムは公式キャンペーンサイトからこのように購入します。

公式キャンペーンサイトにアクセス

ページ下にある「お得な定期便で申し込む」のボタンをタップ

定期便「初回価格」の表記をチェックして「ご注文手続きへ」

お届け先を入力、お支払方法を入力

注文内容を確認後「ご注文を確定する」で完了

「ご注文を確定する」を押せば無事に注文が完了です。あとは届くのを待つだけ!

シロジャムの使い方

シロジャムの使い方はカンタン。手にサッと塗るだけでOKでした!

  • シロジャムをさくらんぼ大にとり、手のひらに広げてシロジャムを温めます。
  • 手の甲や指の間、手のひらになじませる。
シロジャムは夜専用と書いてありますが、乾燥が気になる時に薄く塗るのもオススメです。


シロジャムの口コミや感想

化粧水独特なニオイがないから使いやすい!水分のクリームが手を保湿してくれている感がものすごくあります。
今までは手のケアは気にしたことはなかったけど、アルコール消毒をするようになってから、カサカサ、ひび割れが目立ってきました。保湿はしていたけど、追い付いていないのかな?と思うことがしばしば。だから、シロジャムは手に使える美容液ということでものすごく重宝しています。
今までは手のケアは気にしたことはなかったけど、アルコール消毒をするようになってから、カサカサ、ひび割れが目立ってきました。保湿はしていたけど、追い付いていないのかな?と思うことがしばしば。だから、シロジャムは手に使える美容液ということでものすごく重宝しています。

シロジャムを最安値で購入できる販売店は?

シロジャムは店頭では販売していないハンドケア。マツモトキヨシやドン・キホーテでは販売していません。

通販サイトでは、シロジャム公式サイト以外に楽天市場、アマゾンで販売。

ただ、価格はシロジャム公式キャンペーンサイトが一番の最安値でした。

楽天市場の販売価格

アマゾンの販売価格

シロジャムの購入内容

シロジャムを公式キャンペーンサイトで購入したらこのような購入内容になります。
  • 返金内容は永久全額返金保証
  • 最低購入期間はなし

返金内容は永久全額返金保証

ネットでハンドケア商品を買うのはテスターができないので心配な部分があります。

でも、シロジャムは永久全額返金保証付き。
  • 定期購入で買った場合のみ適用可能!
  • 定期便の初回お届け分のみ対象
始めてシロジャムを使う方でも安心の返金保証。シロジャムを使ってみてイマイチな場合でも返金保証があるので、ソンをすることはありません。

最低購入期間はなし

シロジャムは最低購入期間はありません。

使ってみて、効果を実感できたり、もういいかなと思ったらいつでも解約可能。

解約するタイミングは1回目を購入したタイミングからできます。

もちろん、解約の他に休止や停止もできますので、一旦やめて様子を見たい!という方でも安心して購入できる内容になってます。

シロジャムの購入前に気になるQ&A

シロジャムの購入前に気になることをQ&A形式でまとめました。

シロジャムは顔に使えるの?

シロジャムの成分を見ると、顔に目立って悪い成分は見当たりませんでした。そもそもシロジャムは石油系界面活性剤や合成香料といった9つがフリー。

顔も手も同じお肌なので、顔に使っても問題ないかと思います。

でも、顔には美容液や化粧水などいろいろ塗ることを考えると、やっぱりスキンケアに特化した化粧品が一番だと思います。

シロジャムは手だけに使ったほうが無難かと思います。

シロジャムのモニターはあるの

シロジャムのモニターは以前はあったみたいですが、いろいろ調べたのですが、モニターは見つけることができませんでした。

おそらくもう終わったんだと思います。

シロジャムはあかぎれに使える?

私は良くあかぎれになることが多くて洗い物をする時はいつもゴム手袋をしていました。

シロジャムを使うのであれば予防にはいいと思います。ただ、あかぎれになってしまったら、あかぎれになってしまった時のいつものケアをしたほうがいいのかな?と思います。

シロジャムを購入するなら公式サイトからが一番お得

シロジャムの定価は5980円。

ですが、公式キャンペーンサイトであれば初回1980円で購入が可能。お得に購入することができます。

最低購入期間もありません。

販売自体は楽天市場やアマゾンでも販売はしていましたが、定価での販売だったので、金額的なメリットを考えると楽天市場やアマゾンで購入するのは高いのかなと思いました。

毎日の手荒れをハンドケアをしたい。
人気で美容マニアが使っている最新ケア商品を使いたい!
お得にハンドケアをしたい!

シロジャムは使ってみる価値はものすごくあります!

シロジャムと使うのに合わせてHMBも良いのでは?

シロジャムでお肌の手入れをするのも良いと思ったんですけど、もしかしたら、体内からキレイのするのもいいかなと思いました。

特にお腹周りを絞めたいと思っていました。

そこで最近話題になっているHMBサプリを試してみようと思いました。

それがメイプアップ!


プロボクサーで世界王者のメイウェザーが監修したというHMBがメイプアップみたいです。

これはつかってみたいです!

なんでもネットだけの販売みたいで、公式サイトを見るだけだと分かりづらかったので、詳しく紹介してるサイトを見つけました。


メイプアップの効果や口コミ!最安値で購入する方法

HMB、メイウェザーが監修、インスタでも話題。

これは使ってみたい手はないですね。

シロジャムと合わせて使ってみようと思います!