誰にも知られない性病検査キット

性感染病に特化したクリニック運営を通じて実績を積み重ねてきた予防会。
郵送検査も10年に渡る実績をもち、検査だけではなく、治療もしっかりサポート!
誰にも知られずに、郵送でさまざまな性感染症検査ができます。
予防会の性病検査キットの特徴
匿名で誰にも知られずに検査できる
匿名で誰にも知られずに検査ができ、保険証も不要なので記録に残ることはありません。結果は「ポスト」「自宅」「ヤマト営業所」から受取りが可能!
中身がわからない箱に商品名は「プラスチック容器」と記載され、中身が知られることもありません。
検査結果はネットからも見れます
結果が早く知りたい方はネットから、郵送後2~3日で確認することができます。
早く安心したい方にもおすすめです。
自分に合ったキットが選べる
気になる性病の項目を選んで、検査ができるのでお値段は3980円から検査可能!
一気に複数の検査をするキットも有るので、自分に合ったものが選べます。
検査をしに行く時間がない方にも
現在、性病は日本でも拡大しており、定期的な検査が必要です。忙しくて病院に行く時間がない方、ブライダル、マタニティーチェックにも手軽に郵送検査キットで検査可能!
検査をしに行く時間がない方にも
現在、性病は日本でも拡大しており、定期的な検査が必要です。忙しくて病院に行く時間がない方、ブライダル、マタニティーチェックにも手軽に郵送検査キットで検査可能!

誰にも知られずに確実な結果が知れる

匿名で検査ができるので、誰にも知られることはありません。
自分が気になる項目だけ検査をし、確実な結果を2~3日で知れるので安心して過ごせます。

毎日安心して過ごせる

「もしかしたらあの時・・」「もし感染していたらどうしよう・・」と気になったままでは毎日不安ですが、検査をして結果がわかれば安心です。
もし、異常がみつかっても予防会が治療をサポートしてくれるので、その後も安心して任せられます。

確実な検査結果が知れる

専門機関で診断を行うので、病院と同様の検査制度を持っています。
早く、確実に、精密に検査ができるので、信頼性が高く、安心です。

検査項目が豊富

HIV、クラミジア、淋病、梅毒、トリコモナス、カンジタ、細菌性腟炎、HPV、B型肝炎、C型肝炎等様々な項目の性感染症が検査できます。
性感染症は他の性病との二重感染も多く、検査項目が多いほうが安心できます。

検査方法は簡単!

検査方法はとっても簡単。送られてくる採血器具(ランセット)を使用し、指から採血をします。
少しチクッとはしますが、痛みに弱い方でも大丈夫。
採尿セット、膣分泌採集セット、喉頭ぬぐいセットなど検査項目によって使うものは変わりますが、全てにわかりやすい説明書がついているのではじめての方でも安心して検査ができます。

性病検査キットをくわしくみる