RE:start
ファスティング

丁寧にいろんなものを溜め込んできたあなたへ!
3日間ファステイングで
カラダもこころもリセット!
断捨離♪スッキリ♪ルンルンルン♪

RE:start
ファステイングの内容

現状を知る
ために
計測をします
まずは今現在の状況をチェック。体重、ウエスト、ヒップ、太ももなど現在ある不調をチェック。
(便秘、生理痛・生理不順、頭痛、肩こり、腰痛、疲れやすさ、不眠など)

また、今の自分の心境やファスティングをしてこういう自分を手に入れたいという目的目標を設定していただきます。
ファスティングをする
意味を理解する


ファステイングをする上で知ってもらいたい腸内環境の話をzoomもしくは対面で行います。



断食中
いつでもLINE相談
受け付けます
ファスティング中は様々な症状が現れる可能性があります。カフェインレスによる頭痛やめまい、ふらつき、冷えなど。そのような症状が出てくると不安になりますよね。そのような症状が出た際にご連絡ください。
対処法のアドバイスをさせていただきます。
また、一人では心が折れそうになることもあります(特に初めての方)。その際は遠慮なく連絡していただければ喝を入れます笑
準備食・回復食
の提案を致します
ファスティング自体は3日間ですが、その前後の準備食・回復食がとても重要になります。その際に食べたほうが良い食材の提案をさせていただきます。
3日間
水+酵素ドリンク
のみで過ごします
酵素ドリンクと水のみで3日間過ごしていただきます。
準備食・回復食
の提案を致します
ファスティング自体は3日間ですが、その前後の準備食・回復食がとても重要になります。その際に食べたほうが良い食材の提案をさせていただきます。

ファスティングをする理由


しっかりと老廃物を
出せるカラダに
『人は食べたもので作られる。』という言葉をよく耳にすると思いますが、
正しくは『人は吸収されたもので作られる。』です。
ここ数年注目されている腸内環境!
現代人の食生活は腸に汚れをつけてしまう状態になっています。
腸に汚れがつくと食べたものがカラダに吸収されない。
栄養の吸収は小腸で9割行われています。老廃物を排出するという役割も腸が担っています。
毎日しっかりと老廃物を排出し、良い栄養を吸収できるカラダ。
そこを叶えるためにファスティングは有効です。(頑固な汚れは1度のファスティングのみで取れない可能性大です)
消化器を休めてあげる
『人は吸収されたもので作られる』と言われるほど大事な食事ですが、
現代人は食べ過ぎとも言われています。
量が多いという方もいれば、ダラダラ食べ、腸に汚れをつける食事が多いという方もいらっしゃいます。
量も然り、時間も然り、ずっと消化器に負担をかけるような状態を続けていると
内臓は疲れ切ってしまい、本来の役割を果たしてくれなくなってしまいます。
消化・吸収・代謝がうまくいかないとエネルギー不足で疲れやすいなどの症状にも繋がってきます。
そこで有効なのがファステング!
固形物をカラダに入れない事で消化の負担がなくなります。
人と一緒で内臓も休ませてあげることが大切というわけです♪
断捨離で良いものを
吸収できるスペースを♪
理想は毎日バナナ1本分の○ンチが出ることです。
でも現代女性は3日〜7日、ひどい人で10日も出ないという方がいらっしゃいます。それではどんどん腸内に○ンチがたまっていきますよね。スペースは限られている。じゃあたまった○ンチの行く末は??それがぽっこりお腹や胃の圧迫、骨盤底筋への負担などに繋がります。
このような状況では身体的精神的な苦痛に加えて、
深呼吸をして綺麗な酸素を取り入れようと思っても難しくなります。
結果、浅い呼吸になり、交感神経が活発に働いてしまうようになれウトリラックスできる時間がなくなる。
=ストレス過多になってしまうわけです。
この状況をどこかでリセットしたい。
そのためにもファスティングは有効です。
腸内フローラを整える
腸内フローラとはお花畑のようにたくさんの種類の腸内細菌が腸に分布している状況です。
ファステイングでは一旦この腸内細菌をリセットするような状況となります。
悪玉菌が多い腸内フローラでは便秘や肌荒れ、アレルギー、喘息、疲れやすい、ネガティブ、イライラなどの不調がみられます。
逆に善玉菌が多い腸内フローラでは快腸、美肌、免疫力アップ、元気ハツラツ、アレルギー改善などまさに健幸な状態といえます。
腸内にどのような腸内細菌が多く生息しているか!ここが大きな分かれ目です。
善玉菌が多い腸内フローラを作る!
このためにファスティング後口にするものがものすごく大切になります。

ここでポイントとなるものが回復食、回復食後の食事です。
善玉菌を入れ、育てるために適した食材を摂取する。
ここまでを今回のRE:startファスティングでお伝えさせていただきます♪

便秘を改善して
子宮への血流をベストな状態に♡
新しい命を育む大切な臓器”子宮”
その子宮へあたたかい血液をたっぷり流すことが大切です♡
質の良い血液とは腸からカラダに栄養となるものがしっかりと吸収され、生成されたサラサラの血液のことです。
またその血液をたっぷり流すためには子宮へ至る血管のどこにも圧迫していないものがないことが条件となります。
子宮の上には腸がありますが、腸が便の重みでダラーんと下がると子宮や卵巣を圧迫し、血液を十分に流すことが難しくなってしまいます。
結果、排卵障害や子宮の冷えなどを引き起こし、新しい命を育むことが難しくなったり、デトックスである月経がうまくいかないことも起こり得ます。
そのため、妊娠を希望している方はもちろんのこと、月経に問題がある方は特に腸内環境を整えて便秘を解消することをオススメいたします。
現在地を知る
ファスティング中にはいろんな不調が出る場合があります。
例えば、カフェインレスによる頭痛。
毎日のように何杯も飲んでいたコーヒーをファスティング中に飲めなくなることによって頭痛が出てくるかたがいらっしゃいます。このような不調が出た場合は、それまでの生活を見直すチャンスです。
カフェインで交感神経をあげて無理にカラダを動かすような生活を送っていなかったか。
睡眠は?夜更かしは?ストレスをコーヒーで解消していなかったか?
など。
不調が出てくると辛いものですが、不調は私たちに見直すきっかけを与えてくれるサインです。
そのサインを見逃さないこと。

ファスティングに興味をもたれた方は何かしら現状を変えたいと思っている方ばかりだと思います。
その浮かんだ思いをしっかりと受け止めて望む未来のために取り組んでいきましょう♪

料金:通常価格19,800円+酵素代

start特別価格
:9,800円+酵素代

ぽかぽか子宮ケア個人セッション
アフターフォロー者
:無料+酵素代のみ


※酵素についてはオススメしているもの(約5000円)はありますが、
お好きなものを各自準備していただいて構いません。
販売などはしていないため、各自ネットなどでご購入していただく形となります。
オススメの酵素をご購入希望の方についてはメッセージ欄に一言お願い致します。

【注意事項】
※妊婦さんや授乳中の方のご参加については控えさせていただいています。
※また、持病をお持ちで薬を常用されている方については医師へのご相談が必要となりますので、ご注意ください。
※このRE:startファスティングは健康を維持増進するものであって、病気の治癒を目的としてものではないことをご理解の上、ご参加ください。

ユーザーの感想

とても食いしん坊で24時間食べ物のことを考えている私がファスティングなんて絶対無理だと思っていましたが、指導の下行った所、苦痛なくプログラムを終えることができました。
記録は−4.0キロ!
お腹周り、顔周りがスッキリし、周囲の人にも服に余裕がある、と言われました。
便秘も改善し、肌が綺麗になり化粧のノリが抜群になりました。
体も心も軽くなり、良いことづくめ。
断食は苦しいものと思うかもしれませんが、予想以上に空腹は感じません。
一回やったら絶対ハマりますよ(^^)
下関市 30代女性
4年前くらいに1度ファスティングをした時はプロテインを利用して行いました。今回は酵素ドリンクということで、洗ったり、持ち歩いたりの手間も少なくて楽でした。また酵素ドリンクが甘くて美味しいので苦痛に感じることもなく、ジュースを飲んでる感覚で楽しめました。1日目で800g3日でー2.8kg。
一番嬉しかったのはむくみが取れたこととやめるにやめられなかった甘いものを断つことができたことです。
腸内環境が一掃されてスッキリしたので、ここから腸が喜ぶ食生活を送ろうと気合が入っています。
毎月行っていったらどうなるのかが楽しみです♡

下関市 30代女性
4年前くらいに1度ファスティングをした時はプロテインを利用して行いました。今回は酵素ドリンクということで、洗ったり、持ち歩いたりの手間も少なくて楽でした。また酵素ドリンクが甘くて美味しいので苦痛に感じることもなく、ジュースを飲んでる感覚で楽しめました。1日目で800g3日でー2.8kg。
一番嬉しかったのはむくみが取れたこととやめるにやめられなかった甘いものを断つことができたことです。
腸内環境が一掃されてスッキリしたので、ここから腸が喜ぶ食生活を送ろうと気合が入っています。
毎月行っていったらどうなるのかが楽しみです♡

下関市 30代女性

プレシャス子宮ケア RE:startファスティング