治療院、整体、整骨院エステ系の
経営者や制作者様必見!
成約率が高まる画像作成します!

デザイン一例

あなたのHPが魅力的になるオリジナル画像作成します!

【私が作成します】原島 勇人
治療院、整体、整骨院、エステ系のホームページに使うバナーやファーストビュー、アイキャッチ画像など作成します!
お客様、患者さんにとって、見やすく分かりやすい画像を使うことでアクセスアップや制約率が高まります!まずはお試し価格で作ってみませんか?
【作成費用】¥2000〜
・まずはお気軽にお問い合わせください
・お申し込み後、ヒアリングにてご納得いただいた上で作成に入ります

また、HPの文章をあなたのビジネスの見込み客に合わせたセールスコピーで書き換えたい場合もご相談ください。

この仕事をはじめたきっかけ

実は20代の頃に花の仕事をしておりました。

市場の中の仲卸の会社で働いていた時、ある女性社員がいました。 

有名人の結婚式の花も手掛ける素晴らしい花屋出身の方でした。

花選び、花あしらいのセンスもさることながら、ある日、花が入っていた段ボールを使って、ポップを作り始めたのです。

ポップ用のマーカーを数種類使い、色使いがキレイでとても読みやすい文字が印象でした。

「こんなポップが描けたらいいなぁ」と本気で羨ましく思いました。ポップにある一言って、すごく目につき、思わず読んでしまいませんか?

例えば、ドンキホーテや雑貨屋のビレッジヴァンガードの気の利いた一言で買うつもりもなかったのに人は目を止め、思わず手に取り、購入にいたります。

「ポップは無口の宣伝マン」という言葉が合っていると思います。

花の仲卸の仕事から18年近く経過してもあの時のポップの衝撃は忘れられません。
残念なことに、僕はマーカー使いや読みやすい文字を書くのはとても苦手です。
しかし、嬉しいことに現在はとても便利なスマホやパソコンがあり、アプリでポップができます。

今までの様々な学びを活かし自分の整骨院のホームページだけでなく、アイキャッチ画像やバナーや店内のポップ看板を作っています。試行錯誤しながら作り上げ、見込み客に響くものができあがってきたと自負しております。

あなたのビジネスのお役に立てるようにサポートさせていただきます。

屋号 アトリエデザイン
住所 東京都板橋区前野町3-25-5
メールアドレス haraguro8810@gmail.com
電話番号 03-6279-8183
電話番号 03-6279-8183