OtodoCare
TEL. 03-3622-4897
〒130-0004 東京都墨田区本所1-26-11
有限会社 明治フーズデリバリー
東京都 墨田区、江東区、台東区限定のキャンペーンです!!
「明治の宅配専用R-1」
5日間無料!!
体験キャンペーン

ご注文はこちら

東京都墨田区、江東区、台東区の方に限ります。
● 現在他店の(株)明治特約店と宅配ご契約の方はご遠慮ください。

● 現在ご契約中の商品をお休みしてのご注文はご遠慮ください。
 「明治の宅配」をご検討いただける方に限ります。
●配達方法は、メールまたは電話でご相談いたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

お問合せ

03-3622-4897

電話対応:平日10:00~17:00
     配達中は留守電対応とさせて
     いただきます。

ご利用いただいている
お客様の喜びの声

もともとR-1を飲んでいたけど…
(30代 女性)


もともとは勤め先の会社でR-1を頼んでおり、産休で会社にいかなかったことがきっかけとなり宅配を検討。普段はネットスーパーで頼んでいるのでそちらで頼むか迷いましたが、急いで注文すると買い忘れたりすることと、検索したら病院で出ている専用商品であることを知って気になり、こちらを購入しました。
宅配なら継続が楽で健康的
(30代 男性)


スーパーに買いに行くと品切れがあったり、他に買うものが多いとその時の気分で買わなかったりします。配達なら何も考えなくても勝手に届いてくれるので、継続して消費できて健康的です。通販で頼もうとしたこともありましたが、1回の量が多いし、本当に新鮮なの?という疑問が出てしまいました。明治フーズデリバリーさんならちょうどいい量を自分で選べるし、新鮮でおいしくてありがたいです。

選ばれている3つの理由

  • 店に行かなくていいから、重いものを運ぶ手間がない!
  • 決まった曜日に届けてくれるから、続けやすい!
  • スーパー、コンビニで手に入らない「宅配専用」瓶入り「R-1」!
  • 店に行かなくていいから、重いものを運ぶ手間がない!

明治フーズデリバリーは(株)明治の特約店です

東京都墨田区で40年以上続く牛乳屋さんです。皆様の笑顔の為に、「毎日続けられる健康」をサポートいたします。配達はすべて明治フーズデリバリーのスタッフが行うから、安心・安全。牛乳宅配は昔懐かしいものではありません。ぜひ、おいしい健康習慣をお試しください。

このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。
平日 10:00~17:00

有限会社明治フーズデリバリー

〒130-0004
東京都墨田区本所1-26-11
https://otodocare.com
03-3622-4897
info@meijidelivery.co.jp