豊かさを実現する
咲く♪じぶん資産
ワークショップ

お金の諸問題は生き方に影響します。
そして、収支の問題を超えて、あなたなりのオリジナルの解決方法があります。
あなたらしい生き方を謳歌するためにお金に味方になってもらうためのワークショップです。

申し込み

<講師から皆様へ>
 私たちが生きていくうえで、意識的か無意識かにかかわらず、お金が制約になることがしばしばあります。また、進学・就職・結婚といった人生の重要ごとを決める際に、お金への不安に決断が左右されることもあります。
 私がお金の専門家・ファイナンシャルプランナーを志した動機はそれを変えたかったからです。「お金のことを知り、解決方法を学べば、お金から自由になれる=現実社会で自分のやりたいことを思いっきり楽しめる」と思いました。
 それから25年間-個人の家計の相談にのってきて技術的な解決方法や知識だけでは、お金の流れをスムーズにすることができないことに気が付きました。また、一方で「思えば現実化する」という意図だけでも結果は得にくく、その両面からのアプローチが必要だと痛感しています。
 そして最も大切なのは、その人だけが持つ「じぶん資産」=あなたが真に大切にしていること、に自ら気づくこと。それはまさにあなたオリジナルのものでじぶん資産に気付くことで豊かさが展開していきます。金融資産を増やすためのものになるお金を「種銭」といいます。じぶん資産はあなたという全体性を拡大していく種銭となるのです。
 お金とすこやかな関係を築いて、心と時間のゆとりを楽しむ自由を得ることがこのワークショップの目的です。お一人お一人が持つ美しさと豊かさを分かち合えることを楽しみにしております。

<こんな方におすすめします>
・自分を120%輝かせたい
・お金を思うように使っても、入ってくる循環を作りたい
・お金のブロックを解放したい
・自己実現とお金の流れを両立したい

<ワークショップの内容>
・お金って何?お金にまつわる誤解を解く
・お金と仲良く付き合いながら、身の回りに豊かさの種をまく
・お金に対するブロックを知り、解放する
・お金が流れる道筋を作る
・ワンポイント・アカシックリーディングで自分の豊かさの源を知る
 (お一人お一人の本質と潜在的な能力を公開リーディングで読み解きます)

時間:3時間
定員:20人(集団アカシックリーディングをするため) 

ページ下部のボタンよりお申込みください

講    師
波多間 純子(はだま じゅんこ)

Profile

〇ファイナンシャル・プランナー(CFP・FP技能士1級)
アカシック・リーダー
〇ライフアンドマネーフォーチュニット(株)取締役
  (株)ライフアンドマネークリニック 所属FP

 証券会社・税理士事務所を経てファイナンシャル・プランナーとして独立。25年以上にわたり一貫して個人の家計のアドバイスを行う。相談実績4,000件超。合わせて、ライフプランやマネープランをテーマにした講演活動・執筆・メディア出演等で「個人がお金に縛られないノウハウや考え方」を伝えている。現在活動の傍ら、放送大学にて心理学専攻中。中国新聞Cueで経済コラム連載中。

 平成25年神秘家、心理学者、哲学博士であるゲリーボーネル氏に師事し古代の叡智及びアカシックレコードを学ぶ。
・GBJノウイングスクール本科6期卒業
・GBJノウイングスクール専科6期卒業
・GBJノウイングスクール本科7期 サポーター
・GBJアカシック認定プラクティショナー