「生活の木」で毎回満席だった人気講座が商標登録をしてオンライン動画講座再で再登場!スマホ一つでお家にいながら学べる!便秘改善!花粉症!新型コロナウィルス対策に!

あなたの腸のお悩みは何ですか?

  • 毎朝、スムーズに便が出ない!3日に1度しか便が出ない!
  • 便が出ても、まだ全部出し切っていないような残便感がある!
  • 便のキレが悪い!
  • ウサギのようなコロコロの硬い便が出る!
  • 下痢、または軟便である!
  • ガスがいつもお腹に溜まっている気がする!膨満感がある!
  • 常に胃腸が苦しい感じがある!
  • 頭痛、肩こりがひどい!
  • 生理痛に悩まされている!
  • 冷え性である!
  • 足のむくみがひどい!
  • 肌荒れがひどい
  • 最近、口臭、体臭が気になる!
  • 夜、熟睡できない!
  • 最近代謝が悪くて痩せずらい!
  • 免疫力が低い!直ぐに風邪をひく。新型コロナウィルスが怖い!
  • 便秘が長く続くことから、食欲がない!
  • 高齢の両親が便秘で苦しんでいる!
  • 毎朝、スムーズに便が出ない!3日に1度しか便が出ない!


便秘、胃腸の不調、肌荒れ、膨満感でお悩みの方に!アロマテラピーの精油で香りでリラックスしながら大腸と小腸をトリートメントするアロマ腸セラピー®講座。
アロマトリートメントが初めての方でも、オンライン講座を見て真似してやるだけで、誰でも変化が実感できます。予約のとれないアロマサロンでは、1000人以上のお客様の便秘と胃腸の不調を改善しております。ぜひ、アロマ腸セラピー®の技術と知識を学んで旅先でも、どんな環境の変化があっても、どんなにストレスがかかっても朝からスッキリ!軽やかな健康生活をめざしましょう!

今や2人に1人が便秘に悩んでいます!

そして、2人に1人が何らかの腸の悩みを抱えて生きています。
そのままにしておくと、「大腸がん」を引き起こしかねません。でも、どうしたらよいのかわからない、薬を飲む以外に手段がない!といったところが本音ではないでしょうか。

胃腸が弱く、スッキリしない!

子どもの頃から胃腸が弱く、直ぐにお腹が痛くなる。
また、便は毎朝、又は2日に1回出ているが、どうも胃腸がスッキリしない。
いつもガスが溜まっているような膨満感に悩まされている。
食事の時間になってもお腹が空かない。

そのお悩みをオンライン講座が解決します!

1.家に居ながらにして、アロマセラピストの
  技術を動画を見ながら再現できます。

2.植物の力で、プロに腸セラピーを受けたのと 
  同じような効果を感じられます。

3.即効性が期待できます。
4.誰でも簡単にできます。
5.テキストと動画でわかりやすい。
6.腸セラピーの実技だけではなく、食べ物の摂取
  方法、メンタル面への影響の解説付き。

7.解説動画の本数は、32本。
8.何度でも繰り返し復習できます。
9.パソコン、スマホどちらでも見られます。

®アロマ腸セラピー講座を受けると…

お家がサロンに変身!
アロマテラピーのブレンドオイルとスマホさえあれば、いつでもどこでもできる®アロマ腸セラピーのオンライン講座。ご自宅が、極上のアロマサロンに変身、明日からスッキリ快腸生活を送れます。


アロマの香りでリラックスできる
アロマテラピーの精油は、嗅覚から脳に伝わり自律神経のバランスを整えてくれます。副交感神経が優位になり、リラックスすると腸が活性化して動き出します。それぞれのお悩みに適したエッセンシャルオイルをご紹介しています。

即効性を感じられる!
®アロマ腸セラピーは初めての方が行っても、誰でも簡単にでき、変化が実感できるトリートメントです。夜寝る前の習慣として行うと、睡眠の質が深く、朝の目覚めも良く、精神も安定し、冷え性やむくみも改善し、明るい毎日を送ることができます。

今までの腸セラピーとの違い!

今まで世の中に出ている腸セラピーはエッセンシャルオイルを使用しているものが少なく、洋服の上からのマッサージだったり、またお腹の表面を時計回りになでて~というなでるだけのマッサージが「腸もみ」と言われてきました。
 しかし、このアロマ腸セラピーは薬理効果の期待できるエッセンシャルオイルを使用して直接、肌にアロマトリートメントを行います。そして皮膚の表面だけではなく、臓器を触るように痛気持ち良い強さで体の深部までほぐしていきます。香りによって安心感、信頼感、愛情、自己肯定感が生まれ、施術する側とされる側の絆も深くなります。また、エッセンシャルオイルの香りに癒されると、腸はより活発に動きだし身体も温まり、便秘も改善されやすくなります。香りと人間の癒しの力の相乗効果によって驚くべき結果を生み出しています。
 そして、他の腸セラピーでは重要視しない「小腸」にもしっかりとアプローチするのが商標登録を取得した「アロマ腸セラピー®」の大きな特徴です。大腸と小腸のトリートメントを分けているものが少ない中、小腸をケアしていくことで、確かな結果を導きます。

このオンライン講座が誕生したのは?

旅先で便秘に悩む仲間たち

数年前に同年代の女性たちと旅行した時に、旅館で食べきれないほどのご馳走を食べているにも関わらず、翌朝の便の排出が全くなく「お持ち帰りだわー!」と。
もはや、旅先で便が出ないのが日本人女性の「あたりまえ」になっている事実に驚愕したからです。
 今や、日本人の7割が便秘や下痢など腸の悩みを抱えています。そして、日本人女性の死因の第一位は「大腸がん」で、また、戦前と比べ精神疾患にお悩みの方も多くなりました。
 すべてこれらの問題は、アロマテラピーのエッセンシャルオイルの薬効成分で腸内環境を整えることで改善が期待できます。
 病院に行くほどではないが、人にも言えず悩んでいらっしゃる方が一人でも少なくなるように、アロマテラピーの植物の力で、自分でいつでもどこでも毎日でもできるアロマ腸セラピー®のオンライン講座を作製しました。

講師プロフィール

アロマセラピスト

アロマテラピーインストラクター

早矢仕幸智子

通称キャサリン先生
アロマテラピー歴20年

都内にて、アロマサロンフェリーチェを主宰し、ホットストーンアロマボディトリートメント、アロマ腸セラピートリートメント®、フェイシャル、かっさ小顔、アーユルヴェーダの脳のトリートメントの「シロダーラ」まで、絶妙な力加減と変化の実感できるサロンとして常に2か月先まで予約で一杯。特にリラックス効果とダイエット効果、腸と脳のスッキリ感がその場で実感できる「アロマ腸セラピー」のメニューは大人気で、過去に1000人以上の方の便秘と胃腸の不調を改善。アロマ腸セラピー®を受けるために1時間半もかけて毎月、通ってくる顧客も多い。

アロマテラピーインストラクターとして10年。5年間専門学校で日本語初心者の留学生にアロマテラピーを教えていた経験から、アロマテラピー初心者でも、とてもわかりやすい!もっと勉強したくなる!と評判の講座内容と明るく親しみやすさが人気。

現在、生活の木ハーバルライフカレッジ原宿表参道校、及び、株式会社アクアオレウムのアロマテラピー講師として、美とアンチエイジング、心と身体の健康、腸内環境を整えて免疫力アップ、
認知症にも有効な奥の深いアロマテラピーとトリートメントの素晴らしさを広めるべく、日々、活動をしております。

【保有資格】

-日本総合セラピー協会認定アロマセラピスト

-日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター

–ハーブコーディネーター

–バウエル腸セラピスト

-かっさフェイシャル小顔セラピスト

-ディープティッシュスポーツマッサージセラピスト

-日本シロダーラ協会認定ダ―リスト

-ホットストーンセラピスト

-社団法人日本ペットマッサージ協会ペットマッサージセラピスト

-睡眠コンサルタント

-スポーツフードコーディネーター

-プラス栄養メソッドインストラクター

 

【現職】
-日本アロマ腸セラピー®協会代表

-アロマサロンフェリーチェ主宰オーナーセラピスト

-生活の木ハーバルライフカレッジ原宿表参道校
 AEAJ認定アロマテラピーインストラクター

-株式会社UWE専属アロマテラピーインストラクター

-松屋銀座アロマテラピーフェア アロマテラピー講師

新型コロナウィルスに!

免疫細胞の7割は小腸にあります
新型コロナウィルスの蔓延により、私たちは感染予防をしながらコロナと共存する道を余儀なくされました。マスク、手洗い、うがいの他に出来ることは「免疫力を上げること」です。それは、今後ワクチンを接種したとしても変わりません。免疫細胞の7割は小腸にあります。

 腸は、食べ物だけではなく、それと一緒に病原菌やウィルスなどが常に入り込んでくる危険性のある場所です。そのため、病原菌やウィルスなどの外敵を撃退してくれる免疫細胞が集結しています。
 しかし、小腸の腸内環境が劣悪だと免疫細胞が正しく働いてくれません。日ごろから添加物まみれの食事、粗悪な油、残留農薬の付いた野菜、排気ガスなどを体内に入れていると、小腸の中が毒素だらけになります。日常生活で気を付けていても、つい口にしてしまうこれら毒素を体外に排出しやすくするために、アロマ腸セラピートリートメント®は有効です。小腸の内側をきれいにして免疫力を上げ、新型コロナウィルスに負けない心と体を作りましょう。

オンライン講座の内容

このオンライン講座は前半の講義と後半のトリートメントの実技形式に分かれています。基本的な腸の仕組み、腸の大切さ等をしっかり理解してから、腸をトリートメントする方がより効果が実感できるからです。

目次

1.腸内リセットとは
   腸の特徴
   毒素とは?
  
2.腸の役割について
   小腸とは
   小腸に毒素が溜まると
   大腸とは
  
3.便秘と下痢を改善するアロマテラピーの精油
   便秘の種類と原因
   便秘の種類別アロマテラピーの精油
   下痢の原因
   下痢に良いアロマテラピーの精油
  
4.必見!食生活の改善!
   腸内環境とは
   善玉菌とは
   悪玉菌を増やすもの
   日和見菌
   腸内細菌のバランス
  
5. 健康な腸=幸せ
  脳腸相関について驚くべきこと!
  どうして日本はうつ病発生率が高いのか
  日本人は幸せ?
  新型コロナウィルス対策

6.アロマ腸セラピートリートメントの実技の前に
  アロマトリートメントの効果
  過去の受講生のトリートメントの感想
  付録:便秘を改善するには

7.変化の実感できる!
  アロマ腸セラピートリートメント®実技編
  トリートメントの注意点
  ●ローズコースはセルフトリートメントのみ
  ●資格取得認定コースはサロンでも取り入れられる
        相モデル形式のトリートメント付き
     
     トリートメント実技の内容 一部抜粋】

 ①腸の状態を知る
 ②小腸デトックス
 ③大腸刺激
 ④大腸のトリートメント
 ⑤必殺!ガス抜き!①②
 ⑥横行結腸のトリートメント
 ⑦ガス抜き~アイロン
 ⑧ツボ押し
 

オンライン講座は2種類
〈2つのプランからお選びください〉


アロマ腸セラピー®
セルフ!
ローズコース

セルフケア(一般の方向け)
自分の腸の改善のためのコース

特典1 
●メール相談:3か月(期間中何度でも)
●Zoomでのコンサル:1回



特典2
●新型コロナ対策!免疫力を上げるためのアロマテラピー講座レジュメプレゼント

【こんな方に】
ご自身の腸の不調、ご家族や大切な方の腸の不調の改善をしたい方のためのプラン。動画と写真付きのマニュアルで実技を学べます。
わからない点は、メールやZoomでご質問ください。

アロマ腸セラピスト資格取得認定講座

アロマ腸セラピーをサロンで導入するプロのセラピストのための資格認定コース。また今後、開業を考えている方のコース。

特典1
●メール相談:6か月(期間中何度でも)
●Zoomでのコンサル:2か月に1回(計3回)

特典2
●®アロマ腸セラピートリートメントマニュアル進呈(わかりやすい写真付き)

特典3
●®アロマ腸セラピートリートメント
相モデル形式でのビデオ付き
(お客様に施術するポイント)

特典4
●東京サロンにて実技&資格認定試験講座参加権利(地方の方は応相談)

特典5
合格者のみに
アロマ腸セラピスト®認定証発行

【こんな方に】
既にサロンをされている方でリピート率を高めたい方に。また、新しくサロンを開業したい方のための初めてのメニュー導入に最適!講義に加えて、実技にセルフトリートメントと、相モデルでの対人トリートメントの動画が2本が付きます。わからない点は6か月のサポート期間に質問してください。認定試験の時に実技も受けられます。

よくある質問

Q
誰にでも効果は出ますか?
A
A.腸セラピーを始めた時の腸の状態が人それぞれ異なりますので、結果の出方に個人差はありますが、正しいやり方をしていれば変化は実感できます。
通常、普段から便が出ている方は、ガスや便の回数が増え、よりデットックスされます。また、便が出ていても少し滞っている方は数日後に詰まっていた便が、たくさんの黒い細い便として排出され、次第にバナナのような健康的な便に変化していきます。
トリートメント前に5日間便秘でお悩みの方も翌朝直ぐに排出される方と、2日目にやっと排出される方がいらっしゃるように、腸内環境により個人差はあります。
Q
アロマテラピー初心者ですがトリートメントはできますか?
A
動画で優しくゆっくり解説していますのでご安心ください。一時停止しながら何度も繰り返してトリートメントしてみてください。人にトリートメントする場合は、やさしく丁寧に。技術も大切ですが、それ以上に大切なのは気持ちです。
Q
受講を検討中ですがどんな方にお薦めですか?
A
便秘、下痢、膨満感、むくみ、冷え、肩こり、頭痛、うつなど慢性的な症状でお悩みの方、また、薬に頼りたくない方にお薦めです。
アロマテラピー初心者の方でも、アロマトリートメントが初めての方でも、気軽に始めてみてくださいね。
Q
講座を受けてわからないことは質問できますか?
A
ローズコースと資格取得コースは、期間は変わりますがzoomやメールでの質問を受け付けています。®アロマ腸セラピーに関する質問、疑問にはこの期間はお応えします。
ネロリコースは、メールのみのご相談となります。
Q
本当にちゃんとトリートメントができているか?がわかるのでしょうか?
A
ご心配でしたら、東京に来ることが可能な方はサロンにいらして®アロマ腸セラピーを受けてみてください。そのあと、実技を行っていただきます。モデルはこちらでご用意いたします。
 また、資格取得認定コースの方は、規定人数のアロマ腸セラピートリートメントの実技結果を送っていただいた後、東京サロンにて実技の講座とテストを受けられる資格が得られます。(遠方の方はご相談下さい)
Q
どのコースを選んだらよいかわかりません。
A
一般の方で、ご自身やご家族の腸の不調を改善するため、また、スキンシップのために
行う場合は、セルフケアのネロリコースとローズコースをお勧めしています。ローズコースには、アロマ腸セラピーの写真付きのマニュアルがついてくるのと、Zoomで2回のフォローアップ付きです。過去にアロマ腸セラピーの講座に参加された方はマニュアルをお持ちですのでネロリコースで対応できます。
 一般の方でも新たにサロンを開業したい、既にプロの方でサロンの新メニューに導入したい方は、相モデル形式で人にトリートメントをしてあげるときのポイントも解説しているプロ向けのコースをお勧めします。
Q
小さい子がいますので時間が取れるか心配です。
A
動画教材を好きな時に好きな場所でパソコンやスマホで学んでいただくシステムです。隙間時間で少しずつ学びを進められるように、細かく章立てしています。動画は3分ほど。長くても5分。移動時間やちょっとした時間をご活用ください。
一通り見ていただいた後に、トリートメントを行い、また講義を聞いていただくと理解も一層深まります。
Q
個別の相談にのってもらうことは可能ですか。
A
メールでご相談いただいても結構ですし、Zoomでのコーチングの際にご相談にいただくことも可能です。ご自身の腸の状態、また、周りの方の腸の状態についてご相談下さい。
Q
80歳以上の高齢の両親にやっても効果は出ますか?

A
腸の筋肉が低下して便を自分の力で排出できないご高齢の方にこそ、ご家族やそばにいる方にやってあげてほしいトリートメントです。定期的にやってあげることで腸内環境も改善していき、排出しやすい体になります。精油の成分が経皮吸収され、ご年齢に関係なく、変化は実感していただいております。
Q
誰にでも効果は出ますか?
A
A.腸セラピーを始めた時の腸の状態が人それぞれ異なりますので、結果の出方に個人差はありますが、正しいやり方をしていれば変化は実感できます。
通常、普段から便が出ている方は、ガスや便の回数が増え、よりデットックスされます。また、便が出ていても少し滞っている方は数日後に詰まっていた便が、たくさんの黒い細い便として排出され、次第にバナナのような健康的な便に変化していきます。
トリートメント前に5日間便秘でお悩みの方も翌朝直ぐに排出される方と、2日目にやっと排出される方がいらっしゃるように、腸内環境により個人差はあります。

お客様の声

腸をいたわるという事はこういうことなのか!


菊池多佳子  色健康プロデューサー

早矢仕先生の腸セラピー講座に参加したのは、私が数年前に大腸がんを経験したことから、「腸をいたわるってどんなことだろう?」と疑問を持ったからでした。まず最初に感動したのは、講義の内容の濃さでした。腸のことをよく知っているはずの私ですが大変勉強になりました。先に知識を入れた後に自分自身で腸セラピーをやってみると、腸がどう動いていくのか、自分の身体をいたわる事がどんなことなのかが伝わってきました。実際、先生のサロンで受けた腸セラピーも優しくてジーンときてしまいました。一度セミナーを受講しただけでは自己流になってしまったり忘れてしまうので、このような後から振り返りつつ学べる、オンライン講座は大変嬉しいです。

お客様の声

腸セラピーを通して高1息子とスキンシップ!


加古由香 外資系企業

高校受験の時にアロマの香りと共に行う腸セラピーは息子のストレス解消になりました。今でも定期考査の時にリクエストされます。腸セラピーをするとやっている最中に必ずガスが出てトイレに行きます。すごく楽になるようです。高校生になっても自分を頼りにされる事が母として嬉しいです。足や首肩もお願いされますが腸セラピーがダントツで好きみたいです。一度セミナーを受講しただけでは、時間とともに自己流になってしまいますので、手の動かし方、順番などもう一度受けたいが、なかなか時間も取れない中、オンライン講座だといつでも確認できるのがとても良いです。早矢仕先生の話術をオンラインで聞けるだけでも幸せな気分になりますよ!

お客様の声

お腹ぽっこりが解消!


杉岡智子 主婦

ダイエットしてもお腹のポッコリは変わらず、これを何とかしたくてたどり着いたのがアロマ腸セラピーです。腸の働きを促すとお腹が軽くなるので定期的に受けています。腸セラピーでは、どこに何が滞っているのか、また不調の原因は何かが解ります。私の場合はガスが原因で張りやすく、オイルマッサージの効果で施術後はガスが排出されスッキリします。また、便秘でなくとも翌日には通常以上の便が排出されて、お腹ポッコリも解消されます。毎回腸セラピーを受けるたびに滞る原因を教えていただき、食事の内容を見直すきっかけにもなります。

そんな腸セラピー講座を自宅に居ながら受講でき、自分でその手技ができたらどれだけ良いか?健康な腸を維持する為に、自分で日々のケアができたら理想だと思います。また、講座を自宅で受けられることは、時間のない人でも気軽に受講できるのが良いと思います。手技も1回学んだだけでは全て覚えられないので、自宅で繰り返し確認して学ぶことができるのは便利でお薦めです。

こんなに沢山の方が体験しています。

初心者がやっても変化が実感できる!
他人の身体をトリートメントするのは初めてで最初は恐る恐るでしたが、次第にお腹が柔らかくなったり、ゴロゴロしたりどんどん変化が分かり気が付くと夢中になってしまいました。
講座のお話が楽しくわかりやすく、あっという間の時間でした。いかに腸を活性化することが重要かがわかりました。自分でも簡単にできるので早速、家族に今夜から実践していきたいと思います。
長年の便秘が改善されました!
子どもの頃からひどい便秘で便秘薬が離せませんでしたが、講座を受けた夜は勇気をもって薬を飲みませんでした。翌朝はお腹がゴロゴロと動き無事に排便できました。
 また、便秘薬が毎日離せない方からは。講座で学んだ夜も自分で行ったところ、ガスがボッ!ボッ!と出て翌朝は3回もトイレに駆け込みました。毎日出るように自分でも続けたいと思います。
認知症患者にも有効なアロマ腸セラピー!
受講後、認知症を患い便秘で苦しむ84歳のお父様にアロマ腸セラピーを行うと、翌朝排便がありました。また、他に、不眠症と吐き気を訴えていましたが、エッセンシャルオイルの薬理効果でぐっすり眠れるようになりました。便秘も不眠症も認知症も改善するアロマ腸セラピーはすごいですね。お陰様で、やってあげる自分も香りの効果で夜、熟睡できるようになりました。

こんなお悩みも解決!

ゴルフに!
お腹が柔らかくなりゴルフの飛距離が伸びました!
腸セラピーを行うと股関節回りまで柔らかくなり、気が付けばスコアが上がりました。(H.T)


デトックスに!
アロマ腸セラピー行うと、便の出方と量が変わります。小腸のつまりが取れると黒くて細い宿便が出ます。顔の吹き出物も気が付けばなくなっていました。®アロマ腸セラピーの毒素排出力に驚きました。
(I.I)

ダイエットに!
ウエストが太いのが悩みでしたが、アロマ腸セラピーでセルフケアを毎日続け、ガスの排出が促されウエストが3㎝
サイズダウンしました。
(W.T)


講座の進め方

Step 1

オンライン動画の講義と技術を
繰り返し視聴

お申込みいただき、決済の確認が取れ次第、メールにてオンライン講座のURLとパスワードをお送りします。パソコン、スマホ又は、タブレットでログインして、動画及びレジュメを視聴しながら学びを進めて下さい。

Step2

いつでもメールで質問ができます

わからないことがあればメールをお送りください。各コースに設定の期間中でしたら何度でも質問することができます。できるだけ一営業日以内にお答えします。

Step3

月1回のZoomコンサル(ローズコース・資格認定コース限定)

腸の状態は、一人ひとり異なります。実際にアロマ腸セラピーの実技を行ってみて、わかりにくい技術に対してお応えします。また、資格取得コースの方にはカウンセリングの仕方、施術中のトーク技術などもお伝えします。

今日からあなたも腸美人に!

便秘、下痢、ガスが溜まる膨満感、腸のお悩みは薬を使わないと治らないものとあきらめていませんか。

 何十年、何百年と同じ場所で成長し続ける植物の力には素晴らしいものがあります。危険な目に合っても人間のようには動けないので、くさい匂いを出して害虫を追い払い、自分が病気にならないように殺菌、抗菌する作用が備わっています。そして、余分なものが植物の体内に入ってきた時に、外に排出しようとする力がとても強いのです。その排出力を利用したのが
アロマ腸セラピー®です。

 人間の体内に溜まった要らないもの(呼吸で取り入れてしまった排気ガス、食品添加物、薬、悪い油、食べ過ぎてしまった粗悪な食べ物など)を体内に溜まり過ぎないように排出します。アロマブレンドオイルは、ただ皮膚に塗布するだけでも、効果は期待できますが、腸の仕組みを知って正しいアロマ腸セラピートリートメント®を身につければ、効率よく身体の中の毒素を排出することができます。

今日もお腹が重い!今日もお腹が苦しい!今日もガスでお腹がいっぱい!

気が付けば3日間お通じがない!
そんなスッキリしない日々に、今日でさようなら。

リラックスする香りに包まれて、ご自分のため、また大切なご家族や友人のためにアロマ腸セラピートリートメント®を学んで、明日からスッキリ笑顔で迎えましょう!

オンライン講座は2種類
〈2つのプランからお選びください〉


アロマ腸セラピー®
セルフ!
ローズコース

セルフケア(一般の方向け)
自分の腸の改善のためのコース

特典1 
●メール相談:3か月(期間中何度でも)
●Zoomでのコンサル:1回



特典2
●新型コロナ対策!免疫力を上げるためのアロマテラピー講座レジュメプレゼント

【こんな方に】
ご自身の腸の不調、ご家族や大切な方の腸の不調の改善をしたい方のためのプラン。動画と写真付きのマニュアルで実技を学べます。
わからない点は、メールやZoomでご質問ください。

アロマ腸セラピスト資格取得認定講座

アロマ腸セラピーをサロンで導入するプロのセラピストのための資格認定コース。また今後、開業を考えている方のコース。

特典1
●メール相談:6か月(期間中何度でも)
●Zoomでのコンサル:2か月に1回(計3回)

特典2
●®アロマ腸セラピートリートメントマニュアル進呈(わかりやすい写真付き)

特典3
●®アロマ腸セラピートリートメント
相モデル形式でのビデオ付き
(お客様に施術するポイント)

特典4
●東京サロンにて実技&資格認定試験講座参加権利(地方の方は応相談)

特典5
合格者のみに
アロマ腸セラピスト®認定証発行

【こんな方に】
既にサロンをされている方でリピート率を高めたい方に。また、新しくサロンを開業したい方のための初めてのメニュー導入に最適!講義に加えて、実技にセルフトリートメントと、相モデルでの対人トリートメントの動画が2本が付きます。わからない点は6か月のサポート期間に質問してください。認定試験の時に実技も受けられます。

アロマサロンフェリーチェ

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

アロマサロンフェリーチェ 東京都練馬区
【営業時間】10:30~17:30 【定休日】木曜日 日曜日
kentbouz0119511@yahoo.co.jp