決済つきの予約システムが3,940円〜/月


トリプルビー 解約 繋がらない

トリプルビー(BBB)はたくさんの著名人を担当した女性パーソナルトレーナーAYAが監修した商品!

筋力サポートのHMBとクレアチンなど、ダイエットと美容サポート成分まで配合した栄養機能サプリです。

そんなトリプルビーですが解約の電話が繋がらないという口コミがあるみたいです。

トリプルビーは解約の電話が繋がらないのか原因を調べました。

今すぐお得にお試しはこちら

トリプルビー解約電話は繋がらない?

トリプルビーの解約はオルキスカスタマーセンターに電話してください。

営業時間は10:00~18:00の平日

土日祝など営業時間外に電話は繋がらないので注意しましょう。

繋がりにくい時間帯があります。

営業開始の10時や、昼休み時間帯の12時、仕事が終わる17時などは繋がりにくいので避けてください

それ以外の時間帯は電話が繋がらないことはないのでお試しください。

お得にお試しはこちら

トリプルビーの解約方法

トリプルビーの定期コース解約は4回受け取り後に電話で受け付けています

次回発送日の7日前までにオルキスカスタマーセンターに電話してください

残念ながらメールの解約は受け付けてないようです。

【オルキスカスタマーセンター】
フリーダイヤル:0120-69-4976
(10:00~18:00 土日祝休み/携帯・スマホからもOK)

7日前を過ぎると発送準備に入ってしまいます。

次回の解約ができなくなってしまうので注意してください。

電話が繋がらないことがあるので日にちに余裕をもって電話してください。

今だけお得セールはこちら

解約は返金保証があるの?

トリプルビーをトクトクモニターコースで初めて購入した方限定で、

商品到着日から20日以内に電話で申請すると、初回分の購入金額を返金してもらえます

商品到着日は、配送業者の配達記録を元になります。

宅配ボックスへお届けした場合も到着日として記録されますので気を付けてください。

トリプルビーのお買い得情報

今ならトリプルビーが特別価格です。

1か月分が通常価格8640円のところ

94%オフの500円で購入できます

8140円もお得です

返金保証付きなので安心です!

詳しくはトリプルビーの公式へどうぞ↓

トリプルビー公式はこちら