ビジネスの新しい可能性。

「副業」は本業のサブ業ではない。
忌み嫌われる意味合いが強かった「副業」は
実は「本業」になる

その事を貴方にも知って欲しい。

複数の可能性を秘めた(複業)
幸せの可能性を見出せる(福業)
伏線を事前に張って(伏業)
爆発起点を自ら仕掛ける(噴業)

そんな業+学びの場です。

今までの働き方を見直したい

収入の基盤を増やしたい

月に5万~20万円、副収入があると嬉しい

メンバー募集:2020年4月10日~6月30日(30名)

稼ぎ方には「正攻法(成功法)」がある。

「お金を稼ぐ」方法を、貴方は誰から教わりましたか?
その方法は、右へならえの画一的なものではなかったですか?

「お金を稼ぐ」方法は、実は非常に多種多様です。ですが、自分はかつて「会社員をする」か「農業など自営する」しか、大人からは稼ぎ方を教えてもらっていませんでした。


そうか!とその教えられた道をひたすら進み、精進しても・・・・満足いく収入を得ることは難しく、それが出来ている人は一体どんな努力をしているのだろうと、働きに対する収入に満足している人はいるのだろうかと疑問に思っていました。


この収入の中で、食費や居住費、遊びの費用まで捻出できるのだろうか。。。将来に向けての貯金なんて、考えにも及ばない(でもそれはマズイ!!)



どうにかしたい!



昔、自分がそんな時に試みたのが「副業」でした。


今の時代は、自分が副業を始めた時代とは大きく異なるなと感じています。一昔前は「副業」はこっそりやる・忌み嫌われるような代名詞でした。ですがこれからの時代は本業をもちつつ、何らかの副業(本業以外に収入を作ること)をすることが大切だと言われ、副業を認めている企業も多く存在します。


だからと言って、
『副業』を始めようと思っても、何を始めていいのかわからない・・・。

そんな人のために、企画したのが今回の

【業+学びの場】です。

稼ぎ方とは、本来「自由」なものであるべき

今の制限されている「稼ぎ額」や「稼ぎ方」に疑問を抱いている方へ。
貴方が何でどのように稼ごうと、本来は自由なはず。「いつかはやってみたい」その働き方に「いつトライするのか?」

自分は常々「働き方は自由であるべき」と考えています(もちろん、法に触れたり誰かを傷つけたりする事は言語道断、ダメです!!)。稼いだお金をどのように使っても本人の自由であるように、稼ぎ方も自由であるべき。朝に強い人は朝方の仕事を。夜に強い人は夜間の仕事を。。。。

 

今回企画したこの【業+学びの場】は、webやSNSが「どちらかというと好き」「日常的に見て触れている」方には向いているのではないかと思っています。そのような方向けかなと思っています。

SNS・Webを上手に使うことによって、特別な知識や経験がない方でも効率よくお金を稼ぐことができるサポートを行い進めていきます。【業+学びの場】メンバーには、期間限定でweb集客やSNS集客の正しい方法を無料でサポート。また今回、このページをご覧になった方には、特別に豪華3大特典をおつけします。副業を始めるなら、今後役に立つと思われる特典です。この機会にぜひ、稼ぎ方の「正攻法(成功法)」を、知ってください。


なお、時々チマタで見かける「自動的に~」的な神ツールは、自分はご紹介できない可能性が高いので、そちらをご希望の方はその情報をご提供されている方へお問い合わせください。

働きつつ、学びたい
学んでいつかはそれで独立したい

その位の想いの方を、お待ちしています。

参加特典

【特典1】月に5万円稼げるノウハウ授受

例えば自分で稼げる代名詞の「自己アフィリ」

5〜6年前にはそれなりに稼ぐことができました。
ですが
昔は1件1万円くらいだったクレカ新規登録案件も
今は1件3000円程度~。。。
保険案件もかなり厳しくなってきています。

なので、自己アフィリをしても、
単発でも2万円以上を稼ぐことは難しいです。

ここでは、自己アフィリではない
5万円を稼ぐ方法を特別にプレゼントします。

もし、自己アフィリを知らない、
したことがないという方は自己アフィリについても教えます。

【特典2】グループ専用LINEへの招待

自分ひとりで新たなビジネスに挑戦すると、些細な事から本質的な疑問まで、多くの壁にぶつかります。もちろん自分もフォローはしますが、こんな時に「仲間がいる」のが、この学びの場の強みです。情報共有やWeb会議が出来る。自分一人ではない、このチームには仲間がいる。そんな専用LINEへご招待します。

【特典3】専用コンサルティング(100万円相当)

Web・SNSマーケコンサルは、個別コンサル業務で通常100万円以上いただいています。ですがこちらのページからお問い合わせいただいた方には期間限定無料でサポートします(お問い合わせの際に、この【業+学びの場】を見たと書き添えてください)。

グループメンバーの声

やり方を知るか、知らないか。
今までの僕は「がむしゃらに会社へ貢献しで稼ぐ」思考の人間でした。そうすれば給料もボーナスも年収も上がると思っていたからです。ですが、ふとしたきっかけ(単なる好奇心)でこちらの話を聞いて・・・・・。どっちが正しいとかではないです。知るか、知らないか、ただそれだけなんだなと思いました。僕的には「新しいやり方」なので楽しんでいます。(会社員・男性・30代)
スマホをただ見ていた時間を活用
子育ての合間についつい見ていたスマホ。その時間を有効に使う方法を知れたことがこの会に参加できた最大の「お得」でしたw。子供もまだ小さく、外に出て働くタイミングやキッカケをうかがっている感じでしたが、この方法だと外に稼ぎに出る金額を在宅で稼げる・・・・!感謝です。先日、日収の人生最高額を更新しましたよ!ありがとうございます・・・(主婦・女性・30代)
働き方への疑問から
私は「完璧にレールに乗っている人生」だと思っていました。プチ氷河期でも希望職種への就職成功。順調な仕事と結婚、出産、育休からの職場復帰。周囲の理解も甚大で仕事へのモチベも最高調。。。の最中のリーマンショック。震災。職場縮小・移転での通勤苦。満員電車で赤の他人に押しつぶされて毎日4時間過ごすうちに「これはおかしい」とハッとしました。。。。だから「真反対の選択」をここで試したのです。試すまでは怖かったですが、今なら「知らないから怖いよね」と笑えます。今の夢は、この全国各地にいるメンバーと会う事です(会社員・女性・30代)
継続するモチベの大切さ
恥ずかしながら、この手の企画は色々覗いて手を出して頑張っては諦め、また新しい情報に飛びついて、無理だったという事を繰り返していました。何故続かなかったのか?それは「最終的には一人」だったからです。どんな業(仕事・副業)でも、やっぱり仲間がいるといないでは大違いなんですね・・・・それに気が付いたキッカケにもなりました。人は一人では稼げないwww。過去の投資金も、今では勉強代だったな、と思っています。(委託社員・男性・40代)
スマホをただ見ていた時間を活用
子育ての合間についつい見ていたスマホ。その時間を有効に使う方法を知れたことがこの会に参加できた最大の「お得」でしたw。子供もまだ小さく、外に出て働くタイミングやキッカケをうかがっている感じでしたが、この方法だと外に稼ぎに出る金額を在宅で稼げる・・・・!感謝です。先日、日収の人生最高額を更新しましたよ!ありがとうございます・・・(主婦・女性・30代)

管理人プロフィール&さいごに

●九州出身
●現在30代(20代のころは普通に会社員をしていました。)
●アフィリエイトで現在は生計を立てています(月500~600万程度)が、以前は会社員・店舗経営・物販なども経験済み。
●ここまで来るのに、それなりの失敗もしています(教材購入等、100万円以上)。
●正しい稼ぎ方は、正しい行動のみ。


**********


『正しいノウハウ(稼ぎ方ややり方)』
『正しいノウハウがありきの行動!』
が、ない状態でビジネスをしても、
[天才でない限り、うまくいかない!]



副業で成功するポイントは、
誰がやっても稼げるビジネスだということ
だと思っています。

この【業+学び】企画では
ノウハウ通りにやれば稼げる副業を紹介しています。
『正攻法(成功法)(稼ぎ方、やり方)』
は、教えることができます!

あとは、
『正攻法(成功法)(稼ぎ方、やり方)』
ありきの行動でしっかりと行動すれば
あなたの収入は
今よりももっと良くなるはずです!


自分の持っている
『正攻法(成功法)(稼ぎ方、やり方)』
を武器に!一緒に頑張ってみませんか?



また今回の企画【業】の言葉の前には
貴方が思う言葉を入れて是非臨んで欲しいです。


ビジネスとしてとことん挑む【副業+学び】
手持ちの札を増やす【複業+学び】
新たなビジネスを知る喜びの【福業+学び】
・・・


【業+学び】は無料で参加ができます。
気になる方は、こちらからお気軽に連絡ください。



最後までお読みいただきまして
ありがとうございました!