【理想のパートナーとつながり、豊かさを引き寄せる】
プレミアムセッションのご案内

コース受講された方には、レイキ・アチューメント(15万円相当)をプレゼント!

1か月間、電話・メール相談無料!
5名様限定

あなたは、パートナーシップでこんな悩みがありませんか?

  • なかなか理想のパートナーと出会えない
  • パートナーがいるけど、会話がなく、すれ違いばかりだ
  • 素敵な人がいたとしても、尻込みしてしまう
  • 普通に接しているつもりなのに、なぜか相手から距離をとられてしまう
  • 気になる異性を前にしても、自然体で話せるようになりたい
  • 気になる異性を前にしても、自然体で話せるようになりたい

理想のパートナーシップを持つことへのブロックについて

あなたは「パートナーシップ」という言葉から、どんなことをイメージするでしょうか?「幸せな気持ちになり、凄くワクワクする」「うまくいくイメージしか湧かない」・・・そう、心から思うことが出来る人は、なんの障害もなくパートナーシップは、うまくいくでしょう。しかしパートナーシップのことを考えただけで「なんだか知らないけど気持ちがザワザワする」「今までもダメだったのに、うまくいかないんじゃないかな」というネガティブなイメージがあると、その気持ちを払拭するために、努力が必要だったり、思う通りの結果が出せないまま終わる可能性が高くなります。

思考は現実化する、という言葉がある通り、自分の普段から考えていることが何であれ、強く信じていることを、そのまま引き寄せやすくなるからです。それはパートナーシップでも例外ではありません。

特に、パートナーシップは仕事と違い、頑張れば頑張った分だけ、報われるものではありません。むしろ、相手のためを思って行動しても、空回りしたり、かえって煙たがられるという、とても扱いがデリケートな代物です。

かつての私も、まさに、パートナーシップに対し、ネガティブな思いが強く、パートナーと付き合いたいと思っても、失敗のイメージしか湧かない人間でした。10代の頃は異性と1対1でデートなどしたことが無く、20代の頃は、多少積極的になったものの、ひきこもりを長くしていたせいか、どうすれば目の前にいる人を喜ばせられるか、嫌われるのか、人との距離感がすっかりわからなくなってしまっていたのです。その後の人生で待っていたのは悲惨そのもので「デートの1回目で食事できたものの、2回目に続かない」ということが30回以上も繰り返す羽目になりました。いわゆる恋愛のハウツー本を研究し、おしゃれや、異性が喜びそうな言葉を研究し、ナンパなども積極的にしたにも関わらず、なぜか、まったくうまくいかず、氣づけば年齢は40近くになっていたのです。

その膨大な失敗の経験をふまえ、氣づいた答えは、とてもシンプルなものでした。それは
「理想のパートナーシップを持つことへのブロックを外す」
というものです。

なぜ、世の中には、まるで近所に買い物にでも行くかのように、パートナーシップが簡単にできる人もいれば、何をやっても空回りしてしまう人がいるんでしょうか?

それは、人それぞれが歩んできた人生のなかで様々な経験を積むなか、パートナーシップ関係で傷ついた経験があるかないかの差であることに氣づきました。

ここでいう「パートナーシップ関係の傷」とは、過去に手痛くフラれた経験のことだけではありません。人によっては子供の頃、異性のクラスメートに心ない一言を言われた傷をそのまま信じていたり、最初にパートナーシップを教えてくれる先生でもある、両親との関係を深く見ていく必要があることもあります。

特に両親との間で生まれた観念は大きなものがあり、いつも両親が喧嘩ばかりしている家庭や、あるいは、心が何も通じ合ってない家庭。子供と親との関係性でいば、大人になった今でも、父親のような男性を求めたり、あるいは真逆の男性を求めたり「とらわれ」という形で出るパターンもあれば、男性なら、母親が強く子供を束縛してくる人だったので、女性に対して恐怖や、面倒くさいと感じてしまうパターンもあります。

いずれも深い観念なので、あまりにも自分と一体化してしまい、自分がどのパターンにはまっているのか、気づくのが難しいですが、その観念をあぶり出していくことでブロックがはずれ、車の運転でいえば、今まで思いっきりブレーキを踏みながらアクセルをふかしていたところが、自然とブレーキがはずれ、望む目的地に簡単に近づけるようになるようになります。

こんな方にお勧めです

  • 理想のパートナーシップを、引き寄せるようになりたい
  • お互いわだかまりなく、深いパートナーシップを育みたい
  • パートナーシップに対し、積極的に行動できるようになりたい
  • 幸せな結婚生活を送りたい
  • 幸せな結婚生活を送りたい

理想のパートナーシップを築いた今。

氣づけば、私のそばには可愛いだけでなく、知性を兼ね備えたERのドクターがパートナーになっていました。しかも、私が強く興味を持っている心の癒しやヒーリング。趣味など、たくさんの共通の話題があり、初デートで8時間も話しこんでしまうほど、お互いの価値観が一致していた、まさに理想のパートナーだったのです。

なにより、自分の思っていることを隠す必要がなく、今自分が何を感じているか、将来やお金のことまで、深く話し合うことができる関係に、すぐなることができました。

理想のパートナーシップを引き寄せるまでには、もちろん、こちらからまったくノーアクションというわけではありませんが、それまでの恋愛での失敗経験や、努力に費やしてきた行動と比べると、ほとんど何もしてない、と言ってもいいくらい、楽なものでした。

私のように恋愛での失敗経験が多く、諦めかけてた人間にとって「理想のパートナーと付き合う」ということすら難易度が高いことだと思いますが、本当に難しいのは、そんな人と、わだかまりなく、なんでも話しあい、深く繋がれることだと思っています。

男女関係ならではの気恥ずかしさや、競争心。変な見栄が働き、助けを求めたり、応援しあう関係が出来なくなることがあると、すぐにパートナーシップは機能しなくなります。

残念ながら、理想のパートナーシップの現実は、いつもラブラブの状態になるのではなく、ときに激しくぶつかることもあります。それでも、お互いの腹の底にわだかまりがありませんので、誤解が解けたり、自分自身を知る最高の鏡として、2人そろって自己成長することが可能になります。


このコースの3つの特徴

特徴1
あらゆる行動へのブロックをはずし、自然と積極的になれる
もともと、うつ病でひきこもりだった私が、理想のパートナーシップを築くにあたって、一番のブロックになったのは、「自分には、何をやってもうまくいくはずがない」という思い込みでした。この観念は根深いもので、表面的にどれだけ「私はできる!」と思いこもうとしても、なかなか変わるものではありません。

しかし、その観念に気づき、変わることさえできれば、あとは努力したり、頑張らなくても自然と流れに乗ることが出来るようになります。

観念を変えるには、その思い込みと向き合い、手放していく必要があります。そして、その思い込みが真実なのかどうか、今一度再選択する必要があります。

あなたがもし私と同じく「パートナーなんてできない」と信じ込んで消極的になってたとしたなら、その理由となる観念はなんでしょうか?それがクリアーにすることができる人は、人生における混乱も少なくなっていきます。

特徴2

才能にあふれた自分を発見し、大好きなことを仕事にできる
理想のパートナーシップを築き、相手を、自分の鏡として見ることができるようになると、思ってもみなかった自分の才能に気づくことができるようになります。

また、理想のパートナーと出会ううえで、自分らしく生き、大好きなことをして楽しそうな毎日を過ごすことは、とても重要です。「パートナーなんていなくてもいい」というくらい、犠牲感なく、あなたが毎日充実して過ごしていれば、パートナーを引き寄せることができます。

逆に、「パートナーさえいれば、自分は幸せになれる」と信じ込んでいれば、パートナーを持つことへの執着が生まれ、もし気になる人が目の前にいた時、そのエネルギーが変な形で出てしまいます。

自分の才能を見つけるには、セッションやワークなどで、深く内面を掘り下げていく必要があります。人それぞれ何が得意で、何が苦手なのか、それがクリアーになれば、あとはその才能を使い、出来ることからキャッシュに変えていく方法をお伝えしていきます。

特徴3

人間関係を通じ、望む願望を手に入れやすくなる
パートナーシップを通じて、お互いのことを深く話せるようになり、繋がりが深くなった分だけ、他の人とも自然と深く、親しい関係を築くことが出来るようになります。

豊かさや願望は、自分1人の力で頑張っても獲得できますが、もっと楽しく、ストレスがない生き方をするためには周囲の人と深くつながり、自分の持っている才能を周囲の人に分かち合い、そして周りの人からも応援されることによって、チャンスがもたらされるようになります。

あなたが普段からつながっている人と、どのようにして人間関係で繋がっている「氣」を活性化し、お願い上手になるのか。その方法をしっかりと伝授していきます。
特徴2

才能にあふれた自分を発見し、大好きなことを仕事にできる
理想のパートナーシップを築き、相手を、自分の鏡として見ることができるようになると、思ってもみなかった自分の才能に気づくことができるようになります。

また、理想のパートナーと出会ううえで、自分らしく生き、大好きなことをして楽しそうな毎日を過ごすことは、とても重要です。「パートナーなんていなくてもいい」というくらい、犠牲感なく、あなたが毎日充実して過ごしていれば、パートナーを引き寄せることができます。

逆に、「パートナーさえいれば、自分は幸せになれる」と信じ込んでいれば、パートナーを持つことへの執着が生まれ、もし気になる人が目の前にいた時、そのエネルギーが変な形で出てしまいます。

自分の才能を見つけるには、セッションやワークなどで、深く内面を掘り下げていく必要があります。人それぞれ何が得意で、何が苦手なのか、それがクリアーになれば、あとはその才能を使い、出来ることからキャッシュに変えていく方法をお伝えしていきます。

セミナーに費やした総額3000万円のメソッドをあなたに。

私にとって、一生を共にできる理想のパートナーシップを築くまで、本当に数多くのハードルがありました。10代はいじめや不登校を経験したため対人恐怖症になり、20代は鬱病になって、ひきこもりとなったからです。異性どころか、普通の人とさえ、まともに会話ができないところからスタートしてます。

どう接すれば相手が喜ぶか、嫌な想いをするか、そのツボがまったくわかりませんでした。

そんな自分を変えるために、高額なセミナーや書籍、通信コース等に仕事で稼いだお金のほとんどを費やし、つねに無一文の状態が長く続きました。

しかし、それだけに真剣に学び、時間はかかりましたが、望む成果を手にすることができるようになりました。人10倍の劣等生だったからこそ、どんな人であっても、望む結果を手にするまでの道筋を立てることができます。

このプレミアムコースで提供する内容は、私がかつて受けてきた60万円のセミナー内容をベースに組み立てていきます。さらに特典としてレイキ・アチューメント(15万円相当)も加えると75万円の価値があるものになります。レイキアチューメントについて興味がある方は、このページの下の方に書きましたので、読んでみてください。


エネルギーが大幅にあがり、積極的に動けるようになるレイキアチューメントつきのプレミアムコース(セッション回数 1か月につき1回 全12回)

75万円⇒40万円

セッション回数 1か月につき1回 全6回(30万円相当)の マスターコース

30万円⇒20万円

プレミアム・マスターコースのご案内

プレミアム・コース
日 時 応相談
場 所 応相談
セッション回数 6回(1か月に1回)
コース料金 75万円⇒40万円
特典 レイキアチューメント(15万円相当)
特典 レイキアチューメント(15万円相当)
マスター・コース
日 時 応相談
場 所 応相談
主 催 6回(1か月に1回)
参加費用 30万円⇒20万円




選べる、セッション方式について

セッションについては、2つ方法を選ぶことができます。

1.対面でのセッション

*会場は東京・神奈川内にあるホテルのラウンジで行います

2.スカイプ・ZOOMを使ったセッション

(インターネットを使った無料の通話サービス)

対面でのセッションをお勧めしますが、
なかなか都内へ来るのが大変な方は
スカイプでのセッションも大丈夫です。

対面でもスカイプでも内容や金額は同じになります。

セッション参加者の声


自分のライフワークへのエネルギーがわかない理由が、わかりました。

両親からの期待と罪悪感のエネルギーでつながっていた部分が、切り離されつつあること。

自分にたくさんのことを許して、無価値感を感じてから、ものすごいパワーアップをしていければとおもいます。

父との関係で、過去に、自分の都合のいいことしか話をきいてもらえなかった。

この過去が、両親の喜ぶことをしないと、自分は生き残れないのだ、と思ってしまっていたキッカケと気づきました。

気づいた時点で観念は手放せる。そんなことが分かるようになりました。

パートナーとも深く繋がれる気がします。

(30代 女性)

自己紹介

風見京(かざみけい)
合氣道のプロ指導歴10年。レイキヒーラーであり「氣と人間関係の専門家」。しかし、パートナーシップについての恋愛戦績は3勝30敗。ボクサーであればセコンドが泣いて引退を勧めるほどボロボロの状態でリングに上がり続け、長い時間を経て、ようやく理想のパートナーと出会う。
 
 
いじめや不登校など、幼少期の経験から人間不信になり、女性と一緒にいるだけで緊張してしまい、ほとんど付き合った経験がない青春を過ごす。20代の時に3年ほど実家にひきこもりながら「自分は何のために生まれてきたのか」を自問する毎日を送るなか、様々な恋愛スキルを身に着けようとするが、ことごとく失敗。
 
 
自分の恋愛体験をふりかえって思うことは、「自分を知り、感情とつながらなければ、どんなにオシャレや見てくれを良くしても、理想のパートナーとは出会えない」ということ。
 
 
恋愛の教材やセミナーで学び、婚活パーティーに参加し、オシャレ、ナンパにいたるまで、パートナーと出会うために、あらゆる努力を惜しまなかったにも関わらずシングルだった京が、文字通り「なんの努力もなしに」理想のパートナーを引き寄せることができたのかを、セッションしていきます。

特典:レイキ・アチューメントについて

レイキは神田昌典さんや、宝地図の望月敏孝さんがお勧めしていることで有名です。

プレミアムコース受講生の方には、レイキ・アチューメントを無料オプションでつけることができます。詳しくは、URL⇒   をご覧いただければと思いますが、レイキで身につくのは、ヒーリング能力だけではなく、人間の持つ潜在能力を大幅に上げる効果があります。

アチューメントとは、簡単に言えば、体内に流れている「氣の流れ」を活性化することで、エネルギーレベルがあがり、とてつもないパワーを得ることができるワークです。

私が今のパートナーと付き合うきっかけになったのは、レイキアチューメントを受講して疲れ知らずになり、魅力が自然と備わり、行動的になれたことも大きな要因でした。

このレイキ・アチューメントだけでも15~18万円の費用がかかりますが、プレミアムコース受講生の方は無料で受講可能です。