ヒアルスピクル&メルティングジェル 
新発売!

美と健康のサロン「青山美人」が1万人以上の女性のカウンセリングの末に作り出した基礎化粧品 「ヒアルスピクル&メルティングジェル」が発売されました。

「ヒアルスピクル&メルティングジェル」は2剤方式でヒアルロン酸微粒子結晶を油分でコーティングした液体(1剤)を肌につけ、その上に水溶性成分のジェルクリーム(2剤)で 溶かして肌の角質層まで届ける新発想の化粧品です。

1剤のヒアルスピクルは、特殊技術により加工したピラミッド型の鋭いスピア型2種類の多面形状ヒアルロン酸粒子結晶を特殊なオイルジェルの中に均一分散しています。

肌に湿布した際、そのヒアルロン酸結晶が肌表面にしっかりと挟まることで肌の角質層まで直接届けます。

2剤のメルティングジェルは、水分をたっぷり含んだエラスチンをメインに配合した水溶性クリームです。1剤のヒアルスピクルと相性が良く、重ねて湿布することで1剤のヒアルロン酸結晶を溶かし、肌の角質層に浸透させます。

「ヒアルスピクル&メルティングジェル」肌のうるおい、ハリや弾力を保つために必須なヒアルロン酸をピンポイントで届けることができます。

ヒト型セラミド配合5種のボタニカルオイルで包み込まれたヒアルスピクル(1剤)を気になる目じり・ほうれい線・額・首などに塗布します。

そして上からエラスチンを含む14種類の保湿成分エキスを配合したメルティングジェル(2剤)を塗布すると、瞬間的にヒアルスピクルが溶け出し角質層まで浸透するという今までにない画期的な「ヒアルスピクル&メルティングジェル」です。

「全身美容のプロ」佐野知代さん監修です。

よくある質問

  • Q
    痛みはありませんか?
    A
    痛みはありません。
    ヒアルスピクルには、ヒアルロン酸の結晶が含まれるため使い心地はザラザラした感覚ですがルティングジェルでスピクルを溶かして浸透させるので痛みを感じることはありません。
  • Q
    ヒアルスピクルはどのくらいの強さで塗り込めばいいですか?
    A
    軽く乗せるように塗布するだけで大丈夫です。
    (強く塗りこまないように注意してください)
  • Q
    どれくらいの頻度で使用すればいいですか?
    A
    1日1回(2か所)の使用がおススメです。
    集中的なケアをご希望の方は朝晩2回の使用を推奨しています。化粧水・乳液等で保湿した後のスペシャルケアとしてお使いください。
  • Q
    ケアにどのくらいの時間がかかりますか?
    A
    1回あたり1~2分ほどです。
    気になる箇所にヒアルスピクルを塗布し、その後メルティングジェルを顔全体に塗布するだけです。パックやニードルパッチのように浸透するまで待つ必要はありません。
  • Q
    ヒアルスピクルはどのくらいの強さで塗り込めばいいですか?
    A
    軽く乗せるように塗布するだけで大丈夫です。
    (強く塗りこまないように注意してください)

「ヒアルスピクル&メルティングジェル」
最安値 販売店

革新的な2剤方式でヒアルロン酸を肌の角質層まで届ける「ヒアルスピクル&メルティングジェル」が最安値で買える販売店は公式サイトの定期コースです。

今なら,数量限定で初回特別価格70%OFF!

通常価格12,000円が初回70%OFFの3,500円(税抜)

2回目以降は通常価格の10%OFFで10,800円(税抜)でお届け!

定期縛りナシ!

1世帯1回限りです。

定期コースは継続して、続けらるように大幅な割引が適用された大変お得な購入プランです。
毎回注文する必要はありません。通販ならではのサービスです。

定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

数量限定ですの購入はお早めに!

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してください。