義務感のない目標しか叶わない

 目標設定をやめるとビジョンが実現する!

目標設定してたからダメだったんだ!

「よーし、今年こそは!」
「ダイエットするぞ!」
「売上を上げるぞ!」

毎年新鮮な気持ちで目標を設定するも、結果達成できずに年末を迎える。

意志が弱かったのか・・・。
努力が足りないのか・・・

そうやって自己否定のドツボにはまる。
まさに私自身がそうでした。

イギリスの3000人を対象とした調査では、年初に設定した目標を達成する人はわずか12%しかいませんでした。
じつに88%の人々が目標を達成できないのです。

そして、気付いたんです

「目標設定してたからダメだったんだ!」

歴史上の人物や大企業の創業者など偉大なことを成し遂げた人達は目標ではなくビジョンを描いてることに気付いたのです!

脳は目標設定が大嫌い

目標設定して達成できないことが続くと「目標」という言葉自体が嫌になりませんか?義務感が肩にのしかかり目標設定すらしなくなってしまう…。

なぜ多くの方は目標を達成できないのか?

それは意志が弱いからでも、努力が足りないからでもありません。
目標とビジョンの違いを知らないからです

私達の脳には3%の顕在意識と97%の潜在意識があります。そして、97%の潜在意識は普段眠っています。

目標を決める時、私達は3%の顕在意識を使います。
あなたは自身の中にあるたった3%の力で目標を達成しようとしていたのです。

残りの97%の力を眠らせたまま・・・

そのあなたが眠らせている97%の力を引き出すのが今回ご紹介する『ビジョンペーパー』です

100日で実現するビジョンペーパーとは

ビジョンになると動き出す

「やらなきゃ」から「やりたい!」へ

ビジョンペーパーとは実現したいゴールや叶った時のシーンを脳内映像としてリアルに描き、未来新聞のような形式に落とし込んだ「A4」1枚の紙です。

ビジョンは描いた時点で実現出来るかが既に決まっています。それはどこまでもリアルに既に叶っているかのように描ききることが大切です。

叶った時の未来、社会に与える影響、実現プロセス、出て来るであろう障害、一緒に喜んでくれる人の笑顔やせりふなど。

願いを実現するために必要な全ての要素を描ききり、まずは完璧な脳内成功を収めます。

そして、その完璧な脳内成功を文章に落とし込み、写真でイメージ付けをしてアウトプットする。それが100日後に本当に現実化するビジョンペーパーです。

100日後、読み返した時に「本当に叶った!」と鳥肌がたつ人もいます。まるで未来の預言書のように、ビジョンペーパーで描いたことと現実がリンクし重なるからです。

100日で実現しました!!

12人中11人が100日で達成!

追加売上500万円

しぎの歯科
院長 船戸大様
初月で前年比125%UP。100日で500万円、次の100日で700万円計1200万円の追加売上げ。

前月比売上2倍

合資会社PCラーニング
代表取締役 伊村正夫様
PC教室の新たなプログラムを販売し、売上げ前月比2倍を達成。

月商1250万円

クリニカルコーディネーター
礒田佳世様
売上げ過去最高記録更新。業界NO.1の会社から研修依頼。

月25名の契約獲得

パーソナル美人コーチ
Eri Kajikawa様
100日で8キロの減量。インスタライブでダイエットプログラム契約を1ヶ月で25件獲得。

最高売上更新

Hana & Peace
代表 高橋弘実様
プリザーブドフラワーの新プログラムを構築。集客ゴールも124%達成。法人売上過去最高更新。


クライアント契約2件

スーパーアウトプットコーチ
生田健太郎様
5年ぶりに開催したセミナーから、個別相談。2名の有料クライアントを獲得。

月商10万▶︎100万
ボディインストラクター
N様
月商10万円の主婦から90万円へ。プログラムをオンライン化し海外へも提供。
利益1000万円

(有)イマジンホームビルド
代表取締役 青木義博様
100日初日に千葉県館山市の台風被災。ゼロから立ち上げ75日で1000万円の収益達成。

大型プロモ5件成約

さくら電子出版社
代表 小野敬人様
大型プロモーション案件5件成約。高額プロモーター講座開始。

月商1250万円

クリニカルコーディネーター
礒田佳世様
売上げ過去最高記録更新。業界NO.1の会社から研修依頼。

一緒にビジョンペーパーを作りませんか?

作った人にしか解らない「この感覚」

「ビジョンペーパーを見るのと自分で作ってみるのでは全然違う!」

多くの人がそう言います。

なぜならビジョンペーパーはワクワクしながらシナリオを書き、写真を貼って作るプロセスで潜在意識にビジョンを刻み込むからです。

ワクワクしながらもやるべきことが明確化されるため、ふわふわしたハッピーな感じじゃなく、地に足のついたワクワク感が得られるのです。

これは顕在意識と潜在意識が同じ方向を向いているから。
そして100日後のビジョンペーパーを作って100日で実際に12人中11人が達成しました。


そう、目標設定でなくビジョンを描くことで達成率が12%から91.6%に跳ね上がるのです。 

このビジョンペーパーワークショップであなたのワクワクするビジョンを作り、91.6%の人達と同じく本当に100日で実現しませんか?

なぜ2回もコンサルするのか?

ビジョンペーパーを完全に完成して欲しいから

このワークショップに参加してもビジョンペーパーを完成させない方はいらっしゃいます。

完成させない方に数ヶ月後状況を聞いてみると何も変わってなかったり「いま大変なんです…」と言われたり。

「あの時作っておけば…。」いつも心の中で私が思うことです。

だから今回は、ビジョンペーパーを完全に完成して頂くために1回3万円の個別コンサルを2回特別におつけ致します。はっきり言ってありえない機会です。

ビジョンペーパーを作って100日で達成すると人生がびっくりするぐらいシンプルになります。

ビジョンペーパー作る → 100日走る

これをひたすら繰り返すだけで、100日ごとにビジョンを実現することが当たり前の人生になるのです。

今までうまく目標達成できなかったとしたら、それはビジョンの描き方を誰にも教わってなかったから。

目標ではなくビジョンを描くことであなたの才能が爆発し、人生が圧倒的に加速を始めます。

しっかりとしたビジョンを描ける人が求められています。参加して頂いた方には、ワークショップの場だからこそ見えるビジョンを体感して頂きます。

あなたもビジョンペーパーを作って、一緒に大成功して頂きます。

「100日で人生が変わるんだ!」

その感覚をあなたにも味わって頂きます。

期間限定特別ご招待
ビジョンペーパー
ワークショップ

※定員になり次第、募集は締め切りとなります
即興コンサルティング実施のため少人数限定
今すぐお申込ください
※定員になり次第、募集は締め切りとなります

参加費:63,000円  3000円
※場所は参加者へご連絡します。

【大阪開催(市内)】
10月24日(日)13時30分〜16時 満員御礼
11月3日(火・祝)13時30分〜16時
11月14日(土)18時30分〜21時

【Zoom開催】
10月25日(日)午前10時〜12時30分 満員御礼
10月27日(火)19時〜21時30分 満員御礼
11月1日(日)16時〜18時30分 満員御礼
11月10日(火)13時〜15時30分

ワークショップ参加者4大プレゼント

100日でビジョンを実現し人生を変える3つの武器

プレゼント1
未来ビジョン瞑想音声
思考の先の目標ではなく、感情の先にあるビジョンを引き出す音声です。これにより映像で思考し、ビジョンを引き出しビジョンペーパーを作って頂きます。
プレゼント2
1日で1.64倍売上げた秘密の方法
セールストークやマニュアルなどのノウハウを超えて結果を出す方法です。これで売上を上げてください。
プレゼント3
穴埋めテンプレート
ビジョンペーパーを今までよりも圧倒的に素早く作れる穴埋め式テンプレートをお渡しさせて頂きます。穴埋め式なので、文章を最短で楽しく簡単に考えることができます。
プレゼント4
ビジョンペーパー完成フォロー
100日で実現しやすくなるためにビジョンペーパーを添削させて頂きます。また行き詰まった時もご相談頂ければフォローさせて頂きます。
プレゼント2
1日で1.64倍売上げた秘密の方法
セールストークやマニュアルなどのノウハウを超えて結果を出す方法です。これで売上を上げてください。

長谷川太一

経営コンサルタント。ビジョンペーパー考案者。
仕事オモロ化研究所 代表
アメリカ オハイオ州、Bowling Green State University(ボーリンググリーン州立大学), Political Science(政治学)卒。
 
卒業後年商5000億の企業にてマーケティングに従事。
退職後、新たな会社で開発した商品がテレビ、ラジオ、新聞、雑誌など30以上のメディアに取り上げられヒット商品となる。
 
それらの経験を元にコンサルティングで独立。
1度の研修で売上げ1.64倍増など、クライアントを行動に導くことを信条としコンサルティングを展開している。