アトピーから最短で脱出する

体質改善グループ講座


アトピーを治すのには時間がかかる…
そう思っていませんか?

確かに、これまで何十年と付き合ってきた身体を治すためには、
自分と向き合い、やるべきことはしっかりやる必要があります。

同じことをしても治る人と治らない人がいますが、
これは単に治す時の在り方の違いだけです。

治ること、治った先の自分の姿、その時の感情までイメージできたら、
効果的な行動が伴えば必ず治癒に向かいます。

多くの人は、改善の途中で起こる試練で挫折してしまうため、
なかなか完治までたどり着けません。

継続こそが全てです。
あなたの体質改善を全力でサポートいたします。

私からあなたへ 3つのお約束


アトピーが完治するまで徹底サポート

6ヶ月間 毎日の声かけでマインド修正

分からないことは いつでも相談無制限

6ヶ月間 毎日の声かけでマインド修正

こんにちは、森です。

私は現在、アトピーで悩む人が本来のキレイな肌を取り戻し、
生涯 健康で笑顔で過ごせるようになるお手伝いをしています。

テーマは「体質改善をして最短でアトピーを治し、ステロイドから卒業する。」です。


私自身、3歳から20数年アトピーで悩みました。

「アトピーを治したい」と思って、いくつも病院や民間療法をハシゴしましたが、結局治らず一度はアトピー完治をあきらめました。

アトピーの原因を詳しく、そして具体的にどう生活していったら良いのかまで、教えてくれるお医者さんは実際とても少ないです。


もはや自分で調べるしかないと思い立ち、
身体の仕組みを専門家として理解するため、薬剤師、
漢方養生指導士、食生活アドバイザーなどの資格を取りました。

アトピーの原因、治す方法がやっと分かった今、
誰よりも分かりやすく丁寧に、身体の仕組みとアトピーの本当の原因、また、実際にどう生活していったら良いのかを伝えています。


例えばどういう姿勢で治癒に取り組むか、ステロイドのやめ方。
また、正しい塗り方。効果的な保湿の仕方。食事の仕方などです。

日用品、化粧水、保湿剤、サプリメントなど、
実際に私が使用した物もご提案し、一生使える知識をご提供致します。


アトピーを治すにあたって一番大切なこと。
それは、「治る」という希望を忘れずに行動し続けることです。

一人で頑張っていても治らなかったなら、
私が定期的なお声がけとアドバイスで治癒に導きます。

「アトピーは治ります
この言葉は、かつて私がお医者さんに言って欲しかった言葉です。
その言葉を、私が自信を持ってあなたに贈ります。

私がアトピーを治せた理由



3歳でアトピーを発症してから、

アトピーは薬を塗れば治る!と信じて、ステロイド治療を中心に、
アルカリイオン水、クロレラ、温泉療法、漢方薬など様々な治療を行ってきました。


汗をかくと痒くなるため、思いっきり身体を動かすことができない。

肌に自信がなく、海水がしみるから夏の海に遊びにもいけず、
何をするにも疲れやすくて、積極的になれない日々。


何をしても治らないアトピーに、諦めを感じ始めていました。

そんな私が、アトピーをどうしても治したい!と思った理由。
24歳の時でした。
将来子供を産みたいと思ったから。

「将来産まれてくる子供を、絶対にアトピーにしたくない。」

それより何よりも、
「アトピーなんかで自分の人生を台無しにしたくない。」
「アトピーに人生を振り回されたくない!」

と思ったからです。


アトピーを自分で治すことを決意し、肌の仕組み、食事、メンタルを勉強し、
肌にいいことだけを選択した結果、ついに克服することができました。


アトピーを克服してからの私は、
今までできなかったことができるようになり、行動範囲も広がりました。
考え方や心の持ちようも大きく変わり、幸福感でいっぱいです。


肌が痒くない。夜が眠れる。
メイクができる。
何の心配もせずに旅行に行ける。
半袖やノースリーブを着ることができる。
思いっきり身体を動かすことができる。
自分に自信が持てる。

本来ならそんな当たり前のことも、アトピーが出ているとできなくなってしまいます。


今悩んでいるあなたにもぜひ、アトピーを克服して、
そんな当たり前の幸せを感じられる人生を送って欲しいと思います。

アトピーを治して一生笑って過ごす

アトピー性皮膚炎と診断される人は年々増えており、
2011年調査で369,000人。
2014年調査で456,000人という調査結果があります。(厚生労働省「患者調査」)


同じく厚生労働省の平成26年度調査によると、日本人は67.8%の人がガン、心疾患、脳血管疾患という
3大生活習慣病が原因でその一生を終えます。

また、平成25年の国民医療費は初めて40兆円を超え、国家予算の約40%を占めています。

多くの日本人が健康管理に無関心であること、そして多くの医療費を払っていることが分かります。


もしガン、心疾患、脳血管疾患などの生活習慣病になってしまったら...
それ以外にも、薬を生涯飲み続けなければいけない糖尿病、痛風、
アルツハイマー、パーキンソン病など、一度かかると現代の医療では治らないと言われている
進行性の病気も多数あります。

皆同じような選択をするから、病気になるのです。

私のご提案する身体づくりは、生活習慣の改善と身体にいいものを選ぶ習慣づくりです。

アトピーを治すのは当然の前提として、将来こういった病気になる可能性をできる限り低くし、
将来の不安を消し去ることも目標としています。

健康でいるという努力をしないと、病気になってしまう世の中です。
しかしその努力とは単に、「選択の違い」だけです。
私たちは日々の選択を変え、生涯健康で笑顔で過ごせる日々を目指しましょう。

アトピーが治る人と治らない人の違い

このグループ講座の目的は、「最短でアトピー完治を目指す」ことです。

同じことを実践しても、治る人となかなか治らない人がいます。
その違いは何か。

それは、治った自分の姿を信じられるか、イメージできるか。
これにつきます。

もちろん、信じる、イメージだけではなく行動は必須です。


アトピーが治らない原因は、

・自分が治った姿のイメージがない。
・行動が正しくない。

のどちらかだけですが、どちらが欠けても治癒までたどり着きません。

イメージとは、自分が治った姿とその時の感情。
慣れるまで難しいと感じるかもしれませんが、サポートするので安心してください。

イメージ+効果的な行動

アトピーを最短で治すために必要なことはこれだけです。
どちらも継続して行うだけで、身体は面白いように変わります。

体質改善グループ講座の詳細

それでは、体質改善グループ講座の詳細をご説明致します。

目的は、「最短でアトピーを完治するための体質改善」です。

そのために必要なアトピーの基礎知識、実践方法をデモンストレーションを交えながらお伝えします。
また、Facebookグループを用いて、毎日のマインドセット、お声がけなどを行なっていきます。
(不要な方は見なくて結構です。)

セミナーは6ヶ月間毎月1回行います。
セミナー会場は京都ですが、オンラインもご用意しています。
オンラインの動画は6ヶ月の間はいつでもご視聴可能です。

回ごとにセミナー、オンラインはどちらを選んでいただいても構いません。
会場に参加のメリットは、実際に私が肌を見てアドバイスできること、
私が使用している日用品やサプリメントを実際に体験したり、購入したりできることです。

それでは、講座の説明です。

体質改善グループ講座

《3つの基本プラン》


体質を改善していくのに必要な3つのステップである、
食生活、日用品、生き方の改善方法を習得していただきます。

短期間でアトピーを改善していくには、この3つを全て改善していく必要があります。
身体は個人差があり、人によって薬の使用の有無があるため、「◯ヶ月で必ず治る」とは言えませんが、
3つを改善すれば必ず完治へはたどり着きます。

6ヶ月の間、目標や意識がブレないようFacebookで毎日お声がけをしていき、一番大切な継続をサポートしていきます。
アトピーを治すために重要なイメージング、体質改善を続けることでアトピー完治までの時間は短くなり、
一生使える健康な身体づくりを習得することができます。

それでは、一つずつ説明をしていきます。

1.食生活

食生活の改善は、身体を変えるのに最も重要と言えます。
身体は毎日の習慣で作られます。
つまり、今日何を口にしたかが3ヶ月後の身体を決めてしまいます。

近年、私たちは「現代型栄養失調」と呼ばれており、カロリーは十分に摂れていても、
身体に必要な栄養素は十分に摂れていません。
これが、アトピーなどのアレルギー疾患、またそれだけにとどまらず、
後に2/3以上の日本人がかかってしまう生活習慣病の原因となっています。


この状態を是正しない限り、アトピーの完治はないと言っても過言ではありません。
しかし、この状態を本来あるべき姿に正して身体を健康にしていけば、
アトピーが治るのはもちろんのこと、将来生活習慣病にかかってしまう可能性は大幅に減り、
今後ずっと質の高い生活を送れるようになります。

生涯医療費、つまり、一生涯で私たちが医療にかける費用は、
女性で2,400万円、男性で2,300万円とのデータがあります(2010年度、厚生労働省データより)

今後、医療費の負担割合が現状の3割から増えることを考えると、
この先もっと大きな額になる可能性があります。

アトピーを治すと同時に健康になる。
この恩恵は、あなたが思うよりはるかに価値のあることです。

食事の改善と言っても難しいことではありません。
実際に私が普段の食生活をお聞きして、何を減らし、何を増やしたら良いか。
さらには、サプリメントも上手に活用しながら無理なく行っていきます。


お伝えする主な内容はこちら
------------------------
★お医者さんが説明してくれない、アトピーの症状が出る本当の原因
(食生活だけにとどまらず、深い心理的な意味があります。)
------------------------
★頑張りすぎてアトピーが治らない人と、さらっとアトピーが治ってしまう人の違い。
------------------------
★東洋医学に基づいた個々の体質チェックと食事提案。
------------------------
★現代栄養学とサプリメントに対する誤解。摂るべきサプリメントの量、種類とは。
------------------------
★アトピーの人は腸が弱い!腸を活性化し、栄養素の吸収を高める方法。
------------------------
★9割の人が知らない、日常で口にしてしまう化学物質
------------------------
★100人中99人が間違える、デトックスの方法
流行りのファスティング、ジュースクレンズなどは体質によって合わないことがあります。
本当に効くデトックスはとてもシンプルです。
------------------------
★生涯健康でいるためにするべき3つのこと
------------------------

2.日用品

普段使っている日用品がアトピーを作ります。
何気なく使っているシャンプー、リンス、洗剤などが皮膚を通して身体の中に入ります。
その中に含まれる化学物質が許容範囲を超えた時、肌からアトピーや湿疹として出ようとします。

そして女性にとって、とても大切な臓器である子宮や乳房に溜まると言われています。
漢方でも、子宮と頭皮は繋がっていると考えます。

これらを変えていくこともアトピー完治には必須となります。

市販で売られている保湿剤は、油分が多いためかえって乾燥肌を作ります。
それゆえターンオーバーが乱れ、毛穴も開き、乾燥がゆえの油肌になったりします。
正しく保湿し、適切なケアをすることでターンオーバーが改善し、
毛穴が小さくなる、黒ずみがなくなる、色素沈着が薄くなるなど、逆にどんどん綺麗な肌になっていっていきます。

肌が本来の状態に戻りさえすれば、乾燥肌は普通肌になるので、
急いで保湿しなければならなったり、乾燥で肌が痒くなったりすることも無くなります。
一つの目標は、「保湿剤をつけるのを忘れる」こと。

シャンプーやボディソープは毎日しなくても良いのですが、アトピーの症状がある時は、
雑菌が繁殖しないためにシャンプーやボディーソープなども安全なものが必要な時もあります。
もちろん、毎日使いたい人は安心安全な日用品を使っていけば問題ありません。

洗顔の仕方、身体の洗い方、保湿剤のつけ方にもコツがあり、
それぞれ少し工夫するだけで肌への負担は減り、改善への道が早まります。
それらもデモンストレーションなどで実際にお見せしながら全てお伝えいたします。


お伝えする主な内容はこちら
------------------------
★お医者さんが説明してくれない、肌の絶対的原理
------------------------
★治るまでの正しい保湿の仕方、ステロイドとの併用方法
(アトピーが治ればいずれは保湿はいらなくなります。保湿の仕方だけで乾燥肌はぐんと良くなります。)
------------------------
★真冬でも一生困らない、肌が乾燥するメカニズムと乾燥予防の基礎知識
------------------------
★今後保湿剤がいらなくなる肌づくりのステップ
------------------------
★シャンプー、ボディーソープを減らしてさらに綺麗になる方法
------------------------
★「無添加」という罠
------------------------
★水道水の塩素を除去する方法。(乾燥知らずの肌を作るためには、水道水の塩素の除去が必須です。)
------------------------
★薬剤師が教えるステロイドの正しい減らし方
------------------------
★ターンオーバーを是正して色素沈着を治す方法
------------------------

3.生き方

ストレスがアトピーの原因になっていることは、すでにご存知かと思います。
ストレスとなる出来事は、正直なくすことはできません。

そうではなく、ストレスに打ち勝つ力をつける必要があります。

また、多くの人のストレスの原因の一つが、
「本来の自分でいることができない」ことにあります。

例えば、
・他人を傷つけないように自分を犠牲にする。
・誘いを断れない。
・怒れない。
・人に嫌われるのが怖い。
・自分のことが好きでない。
・〇〇ができない自分が嫌い。
・自分を変えたい。

などがある場合、本来の自分でいる状態ではない可能性があります。

「自分を変えたい」と思っている場合、
「ダメな自分」を変えるのではなく、「本来の自分に戻る」ということをすると、
「勝手に自分が変わっていく」というイメージです。

もしくは、自分の「ダメ」だと思っていた部分が逆に魅力であると気づくことも。

また、多くの人は「心ここにあらず」の状態にあります。
というのも、過去や未来にとらわれて、「今」を十分に楽しめない。

強い痒みが出ているとき、誰しも自分の心は身体に意識が向くと思います。
アトピーは、「過去を憂いず、未来を心配しすぎず、今ここに生きよ。」というメッセージであると捉えます。
実際に私が症状が出るときは、過去のトラウマを忘れられないときだったり、
未来を心配しすぎているときだったのです。

自分の心を苦しめている忘れきれていないトラウマなどがある場合、
過去の傷ついた心を癒すこと、感情を感じて解放することが必要な場合もあります。

これらも日々忘れないように、毎日のお声がけでサポートしていきます。


お伝えする主な内容はこちら
------------------------
★アトピーの原因となるストレスが消える具体的方法
(実のところ、アトピーの原因はストレスが大半です。これを無くして完治はありません。)

------------------------
★さらに爆発的にアトピーの治りを早くするためのイメージの作り方
------------------------
★アトピーを治すのにあと一つ大事な正しい姿勢と簡単トレーニング
------------------------
★家族との付き合い方で、アトピーの治りはもっと早くなる
------------------------
★明日から世界の見え方が変わってしまう思い込みの書き換え
------------------------
★多くの人が当てはまるHSPと付き合い方
------------------------
★腸にも働きかける、本気の深呼吸の仕方
------------------------

いかがでしょうか?
以上が体質改善グループ講座の詳細です

体質改善グループ講座の目的は、アトピーを治す上で大切な自分のイメージ作りと効果的な実践による身体作りの習得です。

月1回のセミナー(オンラインあり)ではテキストを用いてアトピー理論を学んでいただき、
地に足のついた身体作りをしていきます。
それにプラスして、毎日(土日祝日を除く)忘れないようにFacebookページでお声がけをしていきます。

【2019年グループ講座vol.1 セミナー実施日】
  ・第1回 1月26日
  ・第2回 2月23日
  ・第3回 3月23日
  ・第4回 4月27日
  ・第5回 5月25日
  ・第6回 6月22日

       いずれも14時開始。およそ2時間の予定。

【会場】
  京都市内の会場(お申し込みの方に直接ご連絡いたします)
  もしくはオンライン

【金額】
  テキスト、セミナー、平日毎日の声かけサポート込み
  月々8,000円 × 6ヶ月(一括払いの場合、45,000円)

【募集人数】
  5名(お申し込み1名より行います。)

【講座内容詳細】

  《第1回》
   ・アトピーを治す時に必要な姿勢
   ・基本の栄養学と食事の仕方
   ・正しい保湿の仕方
   ・生き方(一生もののストレス改善方法)

  《第2回》
   ・肌の仕組みと理論
   ・免疫力アップと正しい温活
   ・生き方(自己受容トレーニング)

  《第3回》
   ・乾燥肌のメカニズム
   ・免疫反応の仕組みとステロイドの仕組み・減らし方
   ・腸活のススメ
   ・生き方(人間関係、家族との付き合い方編)

  《第4回》
   ・化粧水、シャンプーを減らしてより綺麗になる
   ・自律神経を整える
   ・姿勢とアトピー
   ・生き方(思い込みを変える)

  《第5回》
   ・薬膳的食事の仕方
   ・正しいデトックス
   ・生き方(自分を好きになる) 

  《第6回》
   ・一生病院にお世話にならずにすむ生き方
   ・予防接種やクスリ、病院の裏側
   ・生き方(HSP:Highly Sensitive Personについて) 


テキストはそれぞれ9ページ〜15ページです。
内容は多く見えますが、やるべきことはシンプルです。
大事なのはテキストの内容よりも毎日私がお声がけすることの実践です。


※お声がけサポート、オンラインセミナー等にFacebookのグループページを使用します。

Facebookのアカウントをお持ちでない方は恐れ入りますが、作成をお願いしております。
(メールアドレスがあれば簡単に作成できます。)

内容などのお問い合わせはこちらよりお願いいたします。→お問い合わせ

さらに特典をご用意しました

返金保証制度

6ヶ月続けてみたけれど効果が得られなかった、内容に満足できなかったという方には、サポート料の返金を行います。

テキストの自由使用が可能

講座を終えてご自身のアトピーが治れば、テキストの私用利用を可能とします。
テキストを使ってご自身でセミナーを行ったり、セッションを行ったりして、是非アトピーに悩む人を助けてあげてください。
(テキストのみの販売はご遠慮ください。)

講座終了後もグループ継続

Facebookのグループページを作成し、講座が終わった後も自由に質問できる環境を作ります。
その他イベントのお知らせや参加者さま同士の交流の場としてお使いください。

以上3点を特典としてお付けいたします。

単発の講座もご用意しています。

今まで通り単発の講座もご用意しています。
単発といっても内容は変わりなく、今までの価値観やアトピーに対する見方が変わることをお約束いたします。

3つのステップはもちろん、具体的にどう改善していったら良いのか。
あなたの悩みに全てお答えいたします。

こちらは、1回2時間、マンツーマンの講座となります。
対面での講座、Skypeでの講座どちらも対応させていただきます。

料金は10,000円 (Skypeの場合は8,000円)でご提供させていただきます
テキストはありません。

こちらは毎月2名様限定です。

これだけでも、アトピー完治への道は開けることでしょう。


重要なお知らせ

グループ講座の募集期間についてのお知らせです。

お申し込みは、2019年1月6日〜1月13日の一週間限定となります。

今回より6ヶ月連続のグループ講座とさせていただくため、この次の募集は7月となります。
途中参加は基本的に受け付けておりませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

参加を迷っておられる方は、ぜひお申し込みください。

よくあるご質問

Q
生まれつきのアトピーですが、治りますか?
A
生まれつきアトピーの方でも、改善されている方はいます。
アトピーは遺伝ではなく、なりやすい体質があります。
その方に合わせて体質を見極めてサポートしていくので大丈夫です。
Q
どのくらいの期間で治りますか?
A
人によりそれまでの積み重ねが異なるため、一概には言えません。
3ヶ月で治る方もいれば、1年以上かかる方もいらっしゃいます。
Q
サプリメントや日用品は指定のものを使わないといけませんか?
A
必ずしも指定のものをお使いいただく必要はありません。
ただし効果を保証できないため、効果をすぐに感じられないことがあるかもしれません。
その点、ご自身の納得の上でお願いいたします。
Q
病院に通いながら受けることはできますか?
A
病院に通いながらも、受けていただけます。
使用するサプリメントなどは医師に伝えてください。
Q
ステロイドはやめないといけないですか?
A
ステロイドは急にやめることはオススメしておりません。
しかし、いずれは使わなくて良くなることを目指します。
その人にあったステロイドの使い方、減らし方をお伝えしていくので、絶対すぐにやめないといけないということはありません。
Q
アトピーではないですが、体質改善をしたいです。申し込んでもいいですか?
A
もちろんお申込み可能です。
ニキビ、じんましん、冷え性、生理不順、妊活なども全て繋がっていますので改善可能です。
Q
6ヶ月経たずに治った場合、途中で講座をやめることはできますか?
A
治った場合は途中で講座をやめることも可能です。
ご自身の都合でやめられる場合、返金は行いませんのでご了承ください。
またテキストはセミナーの都度お渡しするため全てはお渡しできないことをご了承ください。
Q
Facebookのアカウントを持っていませんが参加できますか?
A
Facebookのアカウントはメールアドレスをお持ちであれば簡単に作成できますので、作成をお願いしております。
アカウントがない場合、毎日のサポート、オンラインセミナーへの参加ができません。
会場セミナーへの参加だけでよろしければFacebookのアカウントがなくても参加はできます。
Q
申し込みましたが、メールが届きません。
A

お申し込み後すぐに、1通目の自動返信メールが届きます。もし届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。それでも届いていない場合は、お手数ですがこちらよりお問い合わせ願います。

Q
生まれつきのアトピーですが、治りますか?
A
生まれつきアトピーの方でも、改善されている方はいます。
アトピーは遺伝ではなく、なりやすい体質があります。
その方に合わせて体質を見極めてサポートしていくので大丈夫です。

追伸

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

アトピーで悩んでおられる方は、もうすでに頑張っている方がほとんどです。
効果的な方法でできるだけ早く治り、より楽しい人生を送ってほしいと思っています。

アトピーが治るだけで、見える世界は異なります。
大げさに聞こえるかもしれませんが、本当です。

前述した通り、
「アトピーが完治するまで、徹底的にサポート」
これを基本とさせていただきます。

すべてのサービスにおいて、真剣にアトピーを治したい方を対象としています。
治す意思のない方のお役には立てませんし、無理に勧誘することも一切ありません。


たくさんの医療現場を見てきたからこそ分かる、健康の大切さ、そしてありがたみ。
これ以上、かつての私と同じように悩む人を増やしたくないと心から思っています。


ご縁がある方と一緒に、更なる美肌を目指していけることを心より楽しみにしています。


※お申し込み後すぐに、1通目の自動返信メールが届きます。

 もし届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。