NEXIAイメージ動画

NEXIA =
       
    NEXT  +    AXIA             
(次世代)      (価値あるもの)

FX自動売買システムはついに
次世代の領域へ・・・

プロトレーダーの思考に限りなく近いロジックを実現


① 通貨ペア
currency pair


② 運用資金
Funds

③ 安心サポート
Support

④ バックテスト
Buck Test

⑤ システム詳細
System

⑥ お値段
  Price

POINT
1

使用する通貨ペアは?

8通貨ペアを管理・運用する事によってトレードチャンスを逃さずにハイパフォーマンスを発揮します。

POINT
2

運用資金はいくらから?

推奨は30万円スタートです。
NEXIAは複利運用のシステムですので、資金に余裕のある方は元金を増やす事により複利の恩恵を早く実感できます。
※あくまで推奨ですので30万円以下でのスタートも可能です。

POINT
3

安心サポートとは?

月額4000円(税込)

①システム導入・質疑応答・相場が荒れそうな時の事前案内。専用サポート LINEでお気軽に質問できます。

②加入者様限定で裁量トレード勉強会やFX以外の投資案件のご紹介、オンラインお茶会などのコンテンツを充実させていきますので楽しみにお待ちください。

※システム購入時は6ヶ月間の加入が必須になります。経過後は任意継続となります。

加入後は専用サポート LINEへご招待します。電話が苦手な方も普段お使いの LINEでお気軽にお問合せ可能です。

口座開設からシステム導入までのお手続きや作業を専門スタッフによりお手伝いさせて頂きます。
わからない箇所はサポート LINEまでお気軽にお問合せ下さい。

もちろんシステム稼働後も質問・トラブルに対応させて頂きますので、FX初心者の方もご安心下さい。

POINT
4

バックテスト公開

10年間運用で3,626万円

元金100万円スタートで10年間利益を抜かず運用をした場合のシュミレーション結果です。
複利の力を最大限に活用し中長期的に資産を構築する事ができます。

※バックテストとは、システムトレード(売買ルール)の有効性を検証する際に、過去のデータを用いて一定期間にどの程度のパフォーマンスが得られたかをシュミレーションする事です。
NEXIAは販売をする前にしっかりバックテストも取得しております。

POINT
5

4大システム

4つのシステムを組み合わせる事で、プロトレーダーの思考に限りなく近い優位性の高いポイントでのトレードを実現しました。

1:Money Manegement System

ユーザー様の資金に合わせてシステムが最適な
判断をし、証拠金に対して安全なロットを自動で決定します。
ユーザ様によるロット設定は不要です。

2:Slide Position System

次世代の名に恥じないスピードで予約注文を
より優位性のあるポイントに瞬時に移動します。

3:Real Canceling System

システムが自動で優位性のあるポイントに両建て予約を入れます。

判断を誤っていた場合は予約をキャンセルします。

4:Safety System

証拠金維持率が400%を切ると新しいポジションを持たない設定となっており、資金が溶けるリスクを減らします。

POINT
6

破格のプライスを実現

150,000円(税抜)

FXは一番再現性のあるものだと体感して頂きたい一心で限界までプライスダウンしました。
それにより自動売買システムは更に身近なものになります。

その他費用としてVPS(仮想サーバー)が月々約1,500円程かかります。(プランにより変動)

※VPSとはシステムを24時間稼働させる為のレンタルサーバーです。
自宅のPCでは停電や故障の可能性があり、電源が落ちるとシステムも正常に動きません。

NEXIAであなたの人生を
ワンランク上のステージへ
限りある人生
あなたはどういう過ごし方をしたいですか?

お問合せ・ご購入希望はこちら

公式LINEアカウントにて受付けております。
長文にもかかわらず最後までお読み頂き誠に
ありがとうございます。
このご縁に感謝致します。
あなたにとって
新しい時代の幕開けとなりますように・・・