このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
080-6017-0321
受付時間:平日9:00~18:00

新車以上に強く輝く
大船渡市のカーコーティングはカープロテクション車磨屋へ

岩手県大船渡市のカープロテクション車磨屋
元走り屋、カーショップ勤務、整備工場勤務の経験を生かした洗車・コーティング技術で、10年乗った愛車でも新車納入時の感動をもう一度お届けします。

ネットショップ始めました

弊社オススメの洗車用品、igl coatings JAPANの正規代理店になりました。
オンライン販売も取り扱っています。
ネットショップをご覧ください。

こんなことでお困りではないですか?

  • 長年大切に乗ってきた愛車、なんだか最近汚くなってきた。
  • いつの間にか細かい傷があちこちに……
  • コーティングって、高いんでしょ?
  • コーティングすれば、洗車しなくていいって本当?
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

コーティング以上に大事な「磨き」の技術

カーコーティングとは、簡単に言えば塗装の保護です。保護をしてないのはいわば地肌のまま紫外線を浴びているのと同じです。
しかし、ただコーティングをすれば保護できるというわけではありません。
お肌でも化粧の前に下地作りをするのと同じで、車のボディも下地作りが必要です。それが車磨きです。
磨くことで輝きが増すのはもちろん、コーティングの定着も良くなるんです。磨き方1つでコーティングの仕上がりがグンと変わります。
コーティングより下地作りのほうが大事と考え、車磨きに時間をかけた分だけ車が綺麗になるものだと思います。

磨き1工程でこんなに違う!

上が磨く前、下が磨いた後の写真です。磨いた後は雲がはっきり映り込んでいるのがわかると思います。
よく見かける、室内で蛍光灯がたくさん映り込んでいる写真は、実は磨き上げなくても結構映り込むものなんです。
なのであえて雲を映してます。
ちなみにこの写真は1工程磨きでここまで仕上がりました。車のコーティングは高価なものと思われることが多いですが、値段以上に満足していただけるよう、こだわりぬいて磨き上げさせていただきます。

磨き・コーティングの施工例

料金

軽研磨33,000円から取り扱っています。お車のサイズ・使用状況・コーティングのグレードにより価格が変わります。お気軽にお問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください!

お車の使用状況、保管状況により耐久年数は異なります。
ボディの状態により金額が変化する場合がございますのでご相談ください。
深い傷を消すために研磨しますと、塗装のクリア膜が薄くなり逆に艶や強度がなくなる場合がございます。その際には傷を完全に消さない場合がございますので、ご了承ください。
時間はあくまでも目安です。状況によってもっとお車をお預かりする場合もございます。
洗車のみ・ソフトコーティング、ヘッドライトコーティング等も施工いたしますのでお気軽にご連絡ください。

「洗車しなくていい?」カーコーティングの嘘

「カーコーティングをすれば、洗車しなくていいんでしょ?」
そう誤解されているお客様の多いこと……!
実はこれ、真っ赤な嘘。
コーティングをすれば、汚れが落ちやすくなるので洗車は楽になりますが、だからといって洗車しなくていいわけではありません。
カープロテクション車磨屋は車を愛するからこそ、お客様とその愛車に真摯に向き合い、都合のいいセールストークは絶対にいたしません。

お問い合わせ・ご予約

080-6017-0321
LINEからもどうぞ
岩手県大船渡市猪川町字藤沢口2-2
カープロテクション車磨屋 代表 金野貴博
対応時間:平日9:00~18:00