元警察庁の敏腕プログラマーが「完全自動投資プログラム」で
7年連続 年利60%を達成し続けている方法を一挙公開!

10月26日(水)
東京都内会議室【開始時間】19:00 

参加費
無料

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

お金は稼ぎたいけど、あまり時間がない、面倒なことはしたくない・・・

銀行に貯金してもお金が増えない・・・

インターネットの情報は、顔が見えなくて不安に感じる・・・

株式投資をしてみたが損をした・・・

投資関連の情報は多すぎて、どの情報を信じて良いのかわからない・・・

チャート?ファンダメンタルズ?投資する前にいろいろ勉強しなければならないと聞いて、面倒くさい、敷居が高いと感じる・・・
そもそも金融知識が全くない、投資って何か怖いと感じる・・・

そのお悩み どれか1つでも
当てはまったら、即解決します!

このセミナーでは、そんなあなたの悩みを解決するために、元警察庁の敏腕ブログラマー(公務員出身)の柴田さんが講師として立ち上がりました!

あなたの悩みを解決する「自動売買プログラム」について、仮に金融知識ゼロであってもわかるように語ってくださいます。

もし、話を聞いてわからないことがあったとしても大丈夫。個別の相談会の時間も作りましたので、その時にじっくりわかるまでお聞きください。

こんな方が対象です

    • 投資の初心者の方
    • 投資に時間をかけたくない方
    • ビジネスに集中したい方
    • 自動売買プログラムに興味がある
    • 株やFX、バイナリーで挫折した方
    • 家族のために資産を構築したい方

投資は難しいもの?

「NO!」元警視庁の敏腕プログラマーの柴田さんは、そう言い切ります。

元警察庁の敏腕プログラマーの柴田さんが開発した自動売買プログラムは、「投資」の概念を根底から覆すものです。

たとえば株式投資の場合、「チャート分析をしろ!」「ファンダメンタルズが大事!」など、とても初心者には手が出せないものばかり。ほとんどの方が挫折をしてしまいます。

そのような状況に柴田さんは疑問を感じていました。

だからこそ、自動売買プログラムにすべて任せましょう

元警察庁の敏腕プログラマーの柴田さんは、「自動化できるものはすべて自動化すべき」という概念のもの、お金の管理もすべて「自動化」しています。

柴田さんは7年連続で、自動売買によって「年利60%」を達成しています。自動売買ですから、すべてコンピューターが売買の指示をしてくれるんです。

そのため、あなたは、一切、投資の知識は必要ありませんし、チャートも見る必要がありません。ここだけの話、パソコンにすら触れる必要がないのです。


パソコンにすら触れる必要がない?何かアヤシイ・・・

そう感じるあなたは正常だと思います。
ただ、ここまで真剣に読んでくださったあなたであれば、元警察庁の敏腕プログラマーの柴田さんに可能性も感じているのだと思います。


そこで、あなたが、柴田さんに直接会っていただく場を設けました。

セミナーだけでも投資について貴重な情報収集が十分可能だと思いますが、個別相談会の時間も設けましたので、

今あなたが感じている疑問、不安、可能性など、すべてを元警察庁の敏腕プログラマーの柴田さんに、ぶつけてください。

むしろ柴田さんがそれを望んでいるからこそ、このような場を設けたのですから。

では、あなたが、元警察庁の敏腕プログラマーの柴田さんに直接会って確かめるための情報をこれからお伝えします。

開催概要

東 京
名 称 元警察庁のプログラマーが実践する「完全自動売買投資」セミナー
日 時 2016年10月26日(水)19:00~
場 所 東京都内会議室(申し込まずに来る方が多く、立ち見等ご迷惑をおかけしたくないため、詳細は申し込みいただいた方のみにお知らせしています)
主 催 株式会社マイアプリ
参加費用 無料
お問い合わせ info@bizsp.net
お問い合わせ info@bizsp.net

タイムテーブル

19:00
投資で年利60%をほったらかしで達成した秘密
講師である柴田氏が、どうやって7年連続で投資実績年利60%を達成したのか、そのすべての謎を公開します。
20:00
自動売買プログラムの詳細とは?
実際に自動売買プログラムを導入するには何をすればよいか?どんなことが必要か?を詳しくお話しします。
もちろん、あなたのご質問にもお答えする時間も用意していますのでご安心ください。
20:00
自動売買プログラムの詳細とは?
実際に自動売買プログラムを導入するには何をすればよいか?どんなことが必要か?を詳しくお話しします。
もちろん、あなたのご質問にもお答えする時間も用意していますのでご安心ください。

講師紹介

柴田しょうご
株式会社マイアプリ 代表取締役

元警察庁 情報管理局。国家の安全・および情報を守るためのファイヤーウォール構築などのプログラミングに携わる。そこで培った技術で金融投資をはじめ、自動売買プログラムを構築。7年連続で年利60%超えを達成。そのノウハウを伝えた生徒はすでに500人以上。

「あなたの資産を守りたい」これが柴田さんの想いです。

もっとお金を増やしたい
時間が欲しいと思うのであれば
覚悟を決めて一歩踏み出してください。


真面目にやっているからといって
報われるかというとそういうわけでもないのが
人生です。


努力も時間もあなたに微笑んでくれないかもしれません。


もし、努力が必ず報われるならあなたは
今すでに大金持ちでしょう。


でも今の現実がそうでないなら
「何かを変える」必要があります。


あなたは、こうして
元警察庁の敏腕プログラマーの柴田さんの
存在を知ることができました。


柴田さんは
あなたの「何かを変える」
あなたの一歩を踏み出す
きっかけになるかもしれません。


満席になり申し込みができなくなる前に
「今すぐ申し込む」ボタンを
クリックして、お申し込みください。


元警察庁の敏腕プログラマーの柴田さんが
輝かしい未来のために一歩踏み出した
あなたを会場で心からお待ちしています。