バストアップで、
人生を変えませんか?

私はバストアップを通じて人生が変わりました。
なぜなら、自分に自信が持てるようになったからです。長い間私のコンプレックスだった胸の大きさが改善されたことは人生の分岐点でした。
この経験を一人でも多くの人に伝えることができればと思っています。

はじめまして Hitomi です

もしもあなたのバストが今よりも大きくなったら?そんなことは夢?
いや、夢じゃないんです!!バストはあなたの努力次第で大きくなるのです。
そのための手段を知っているかが重要です。
バストアップすると女性としての自信がもて、恋愛もより積極的になれます。

女性の武器の一つでもあるバスト。
バストが大きくなることで大胆な服を着れたり水着姿にインパクトが出るほか、
好きな彼をドキドキさせることができます。
是非一緒に取り組んでいきましょう。


胸が小さいことがコンプレックスだった私

私が胸の大きさを意識するようになったのは中学校3年生のときです。
友達は徐々に胸が大きくなっていっているのに、私はほとんど変わりませんでした。
その時は高校生になればまた変わるだろうと思っていたのですが、結局変わらない
ままでした。

バストアップをしようと思ったのは大学生のときでした。当時付き合っていた彼から
胸が小さいよなぁ、とよくバカにされていました。
私の胸のサイズはAカップ(メーカーによってはBカップでした)だったので、言われても
仕方ないかなと考えていましたが、その後、私がフラれる形で別れことになりました。
正直、当時はかなり辛かったです。

その後、気持ちはだいぶ落ち着いたのですが、今の自分では駄目だと思いバストアップ
に挑戦することにしました。
私としては見返してやりたい、という気持ちも強かったです。

継続して取り組んだ結果、大学3年生の時にはDカップまで大きくなりました。
(メーカーによってはEカップでないとサイズが合いませんでした)
胸が大きくなって気づいたことですが、自分にかなり自信がつきました。
着る服も変わり、雑誌に載っているような服を着たり、水着も買い直しました。
そうなると不思議と恋愛以外にも友人と遠出したり、イベントに参加したりと以前より
積極的に参加できるようになりました。

バストアップして変わったことは、自分で言うのもなんですがモテ体質になったなぁとは思います。
それまでは恋愛で上手くいかないことも多かったのですが、今は社会人になってからできた彼氏とも上手くいっています。

自分の中で、コンプレックスの一つを克服したことが大きかったのだと感じています。

あなたにあったバストアップの方法を選びましょう。

バストアップはいろんな女性の夢ともいえます。バストアップするだけで女性の視野や世界は広がる、とも言われています。これはオーバーなんかではありません。それほど女性にっとてバストサイズはデリケートな問題なのです。

その上で、バストアップをするためにどの手段を選ぶのかは大切なことです。
一番良いのは複数の方法を組み合わせる方法です。時間や金銭的に難しい人は絞っても大丈夫です。例えばサプリメント+ナイトブラのようにある程度負荷が掛かりにくいものだと良いと思います。

但し、早くバストアップしたいがために、サプリメントを決められた量より多く飲んだり、
バストアップクリームを塗りたくったりしてはいけません。
バストアップをスムーズに促すには、適量を守ることも大切です。


そして何より重要なのが「継続」することです。バストアップ活動は3~4日頑張れば成果がすぐに表れるものではありません。継続することが何よりも大切なのです。

まずは1か月間継続することを目標にしましょう。

バストアップ方法のご案内

バストアップブラ

バストアップブラとは、バストの周り(脇や背中)に流れてしまう脂肪を正しい位置に戻すことで、バストアップ効果やバストの形をキレイにする効果が期待できるブラジャーのことです。特徴として、ブラのカップやベルトが幅広な作りで、バストから脂肪を逃がさずバストアップ!睡眠を邪魔しない作りで、寝心地抜群バストの形を補正する事で、理想の美バストをキープできるなどがあります。

バストアップブラはバスト全体を包み込むように設計されています。そのためカップ自体が広く、寝ていても横流れしないような作りになっています。普段昼用で使うブラには下側のみにワイヤーが入っており、寝るときのバストの横流れを防止する効果はありません。

スポーツブラはワイヤーやホックがありませんが、育乳ブラと比べて構造が異なります。スポーツブラを使用する目的は、運動時のバストの衝撃を守ることだからです。

日中に着用するブラ、夜寝るときに着用するブラ、運動するときに着用するブラと言う風に、姿勢や日常生活で用途にあったブラを着けることが、美バストを手に入れる秘訣です!

バストアップブラを着けることで、形のいい美バストを維持したり、ふっくらボリュームのあるバストを演出することができるようになります!

バストアップクリーム

バストアップクリームには、マッサージをする際に使うことで、乳腺組織や乳腺脂肪組織を発達させる効果があると言われています。
バストは乳腺組織が1割と、乳腺を守るための乳腺脂肪組織で出来ています。乳腺組織の発達には女性ホルモンが関係しており、乳腺や脂肪を増やすための栄養分や女性ホルモンがバストに上手に運ばれないと、バストは大きくならないんです。

そのため、バストが小さい人の多くは成長期やそれ以降のストレスのせいで女性ホルモンが少ない血液や栄養が上手に摂れていない血流が悪くてバストに栄養や女性ホルモンが運ばれていないといった原因があります。

バストアップクリームには、この乳腺や乳腺脂肪にアプローチしてくれる女性ホルモン成分がたっぷり入っています。バストアップマッサージと組み合わせてあげる事で、バスト周りやリンパの血流が良くなるため、更なるバストアップの効果が期待できます。

バストアップサプリメント

バストアップサプリメントの一番の特徴は最も手軽にバストアップ活動できるということです。そして、バストアップサプリメントに含まれている成分は、確かにバストアップに効果があるようなのです。

この成分は女性ホルモンに働きかける役割をするので、胸が大きくするものです。
貧乳の原因は体質や遺伝にあまり関係ないと言われています。
胸が小さい原因の1つには女性ホルモンが不足しているから、という理由があり科学的にも証明もされているそうです。

但し、バストアップサプリは飲み方を間違えると副作用のリスクもあります。
女性ホルモンというのはバランスが非常に大事です。だからこそ、毎日体調などを考慮しながら正しい容量用法に従って使用してください。

是非バストアップにチャレンジしてみましょう。
少しでもお力になれたのなら嬉しい限りです。