決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ハニプラ石鹸の解約って?

ハニプラ石鹸は手だけでも簡単にキメ細かい濃密泡ができる石けんです。

ヒト幹細胞エキス&卵殻膜エキスのダブル配合。

そんなハニプラ石鹸ですが解約が心配な方もおられると思います。

ハニプラ石鹸の解約方法や注意事項について調べてみました。

ハニプラ石鹸の解約方法

ハニプラ石鹸の解約はかんたんです。

定期購入に回数縛りはないのでいつでも解約できます。

解約方法は①電話②メール③お問い合わせフォームで受け付けています。

次回発送予定日の7日前に連絡してください

解約は引き留めなどもないので安心です。

販売業者 株式会社ファーストフレンズ

お客様サポートセンター
①電話番号0120-910-162(通話無料)
※受付時間 平日10:00~19:00

②メールアドレスinfo@menina-joue.jp

③お問い合わせフォームは下記アドレス
https://24auto.biz/hitoshi0066/touroku/thread30.htm

返品や交換はできるの?

商品が破損していたり、注文と違う商品が届いた場合は、返品交換ができます。

商品到着後7日以内に必ず電話かメールにて連絡して、 1週間以内に着払いにて返送してください

すぐに交換してもらえます。

ただし、次の場合は対応してもらえません。

✔自分でキズ・破損した商品
✔返品・交換の受付期間が過ぎた商品
✔商品容器、商品の箱のいずれかが同封されていない場合

商品到着7日を過ぎるとと返品交換ができなくなるので注意してください

自己都合によるキャンセルはできません。

最後にハニプラ石鹸の口コミを紹介します。

ハニプラ石鹸の口コミ

しっとり洗える

38歳女性(混合肌)

肌にやさしく、ツッパリ感のないつるりとした洗い上がり

洗顔後の仕上がりがよく、化粧水などスキンケアもなじみがよくなりました。

泡の質がよく、寒い朝の日でも心地よくすっきり、しっとり洗える洗顔石鹸です。

ハニプラは初回でも解約できるので始めやすいですね。

透明感が増します

45歳女性(乾燥肌)

ハニプラはお試しコースがあったので申し込んでみました。

お肌に必要な油分は残して汚れのみを落とすので保湿力が良いです

乾燥せず毛穴の汚れもきちんと落としてくれるので、

洗顔するたびキメが整い美肌効果&透明感が増します。

洗いあがりしっとり

39歳女性(乾燥肌)

私のような敏感肌でも安心して使えます。

洗顔ネットを使うと簡単にキメの細かい濃密泡。

乾燥肌でつっぱりやすいのですが、洗い上がりしっとりしてつっぱりません。

毛穴の汚れもしっかりきれいに吸着してくれます。

ハニプラ石鹸のお得情報

ハニプラ石鹸がお得キャンペーン中

2か月分が通常価格4980円のところ

今なら60%オフの1980円(送料無料)

永久返金保証なので安心

1回でも解約できます

詳しくはハニプラ石鹸の公式をご覧ください。

ハニプラ石鹸の公式はこちら