まず自分の家族で一番運の悪い人にその効力が作用し、
めぐりめぐって自分が幸福なる【降り符】

神降り符とは?


・伝承では、天皇家の采女が実践された秘法と言われています。


・ひとつの紙(神)を折り、結び固めることでそこに神を降ろし、福禄寿(幸福・お金・健康)を得ることが可能となります。

・仕事運が悪いと仕事運に、金運が悪いと金運に、恋愛運が悪いと恋愛運に作用し、すべての運がよりよく向上するので、一度習得すると一生使える宝物です。

こんなお悩みありませんか?

↓↓↓↓↓

・何年も同じことで悩み堂々巡りしている

・職場の人間関係に悩んでいる

・出費が多く経済的にゆとりがない

・良縁に恵まれない

・先祖供養したいけど、お仏壇も拝まないし、お墓参りもできない

・誰かに怒りや不安、妬みの心がわいてくる

・家族関係がギクシャクしている

・家族の中で助けたい人がいる

・原因不明の体調不良がある(霊障)

~降り符を謹製することで起きている変化~

■職場がブラックで、残業や人間関係で長年悩んでいた妹が突然の部署異動。残業があまりない部署に異動になり、普通の生活ができるようになった
■よいご縁がなくあきらめていたのですが、急展開が起き、素敵なパートナーができた

■弟の会社が大手企業と契約でき、会社が軌道に乗ってきた
■ギクシャクしていた姑との関係が修復し、家族が仲良くなった
■夫が何事にも協力的になり、今では一番の良き理解者です!
■子供たちのクジ運が上がった。
■主人の会社から特別手当がもらえたり、ほしいと思うものがご近所さんや知人からいただけたりと、絶対的に運がよくなった
■原因不明の頭痛や肩こりが解消した
■突然富裕層案件の情報が舞い込み、そのチャンスを掴んだ
■永住権を手に入れることができた


~参加者様の声~

Aさん(神奈川)


ビジネスチャンスやお金のご縁がことごとく破断になり、住んでいる土地の影響も受けているのだと思い、なんとか人生を好転させたいと思い参加しました。
セミナーで降り符を折った直後から、奇跡的にも帰りの電車がスムーズに繋がり、本来間に合わない電車が遅れてきて乗車でき、終バスの一便前に乗車できました。
翌日も、降り符の盾に手を合わせた時、眉間に押されるような感覚がありました。日の出を拝むときのような感覚でしっかりとパワーを感じることができました。
降り符は折ったことがありますが、このような効果を体感したのは初めてで、今後が楽しみです。




Ⅿさん(京都)


セミナーの帰りの電車の中から信じられないくらい綺麗な太陽の光が雲間から注がれてるのを見ました。とても幻想的でした。
義母がカテーテルの検査だったのですが、腎臓の具合もイマイチなので、検査と治療は同時にはできないと言われていたのに、同時にすることができて来週には退院できそうな流れになりました!もうすでにいい感じに整ってきていると感じています。
早速義母にも渡してこれたので、元気になってくれると思っています。




Tさん(京都)


職場の人間関係や、家庭でも主人のことでイライラしていて、落ち着く場所もなくストレスで体も疲れ切っている毎日を過ごす中、「降り符」という言葉が気になり、思い切って受講を決めました。
降り符は、折っているときからドキドキ鼓動が鳴り、折るたびに枚数を重ねて胸にあていくとそのたびに胸の振動が大きくなり、手のひらに打ち返す感じでした。
セミナーで降り符を折ってからまだ数日ですが、今まで肩から肩甲骨あたりが重くて痛くて疲労感があったのが、セミナー後数日観察していると、その痛みや重さがなくなっているのに気づきました。仕事もいい感じで、肩の力も抜けてきて、家でのイライラやストレスが軽くなってきていて、その効果に正直驚いています。


=私が降り符をおススメする理由=


私の場合、キッカケは先祖供養。
気になりながらもどこか人任せで、先祖供養といえばお墓参り程度。
そんなとき惟神(カンナガラ)ライトワークで『降り符』を知りました。

ところがこの降り符の効力は、先祖供養ができるだけでなく、
私が一番気になっていた離れて住む妹の環境が整うことに現れました。

理不尽な会社の体制、残業続きの日々、心身ともに疲労困憊の妹。
それが、突然の部署異動で残業もなくなり健康的な生活ができるように
なったうえ、あきらめていた(かどうかわかりませんが)彼氏ができたのです。

妹にとって一番ネックであった仕事と恋愛が順番に整いました。

そのあとは、私の家庭環境が整い始め、旦那様とは一時離婚話もでるくらい
不仲だったのが、今では一番の理解者になりました。
このくらい効力があるんだということ身をもって深く実感しているからです。

また今回、今までなら絶対に繋がりえない富裕層案件にご縁をいただき、
その入り口に足を踏み入れさせられました。
これはもう本当にミラクルとしか言いようがない好転です。

自分ではどうしようもない問題にまでも、このようにすごい変化を
もたらしてくれる奥義秘伝の【降り符】を、この機会にぜひ知っていただき、
たくさんの方たちとこの幸せを分かち合いたいと思います。


降り符セミナーに参加して、あなたとご家族に幸せの循環を呼ぶ



【神降り符】

今まで庶民には知られてこなかった
この秘伝の奥義を取得して、
ご先祖様を味方に、自分だけでなく
身内
の環境も整え、人生を豊かにしませんか?



~今回謹製する符~

【霊魂祓い符】

霊魂を鎮めるための符であり、個人から先祖まで癒すことができます。食べ物や感謝を霊化しあの世で送り出し、あの世での生活をよくすることで子孫や縁のものの福禄寿を向上させます。

冥罪の浄化や魂の向上をもすることができるように産土神に祈る符です。

幸福、健康、地位名誉お金などが舞い込んできます。

【生霊祓いの符】

霊より人間の念のほうが恐ろしく、人のねたみや嫉妬、恨み、つらみ、怒りや悪意など、それが漂い体に吸着することでいろいろな禍が起こります。

それを取り除き自分の身を守ることができるので、とても実用性のある符です。


<講師ご紹介>

不安や恐れ、トラウマを癒す、
自信がない方の救世主。
惟神ライトワークマスター
 日嵜 結乃亜(ひさき ゆのあ)

京都府在住。
幼少期は内気で、自分の思いを親や周りの友達に伝えることができなかった。
学卒後は、安心安定な職につくため金融機関に就職し人事課長まで昇進。400名近くの職員の相談にのるが、家庭で子育てに関われないことや、組織の枠に限界を感じ、独立起業を決意。

独立当初は、アカシックレコードリーダーとして独立1年で延べ280名の心身を癒し、人生の変革に貢献したが、その後、再度自分自身を見つめなおす転機が訪れ、惟神(カンナガラ)ライトワークのマスターとなる。

惟神ライトワークでは、安心立命、地球貢献を目的として活動。
人のもつ恐れや不安を癒し、”自信がない””行動できない”ことの真の原因はお幼い頃に経験した出来事にあることから、惟神ライトワークの複合遠隔という手法で、クライアント様の幼少期の心の傷やトラウマを癒し、ストレスなく楽に生きることをサポート中。

また、仕事やお金、健康、恋愛全てにおいて自分のチカラではどうしようもないことでお悩みの方には、福禄寿(幸福、お金、健康)を叶える方法として奥義秘伝の【降り符】をお伝えしています。

【神降り符セミナー】

〇日時 
  9月27日(日) 13時~17時

〇場所
  エル大阪(大阪府立労働センター)本館503号室
 (http://www.l-osaka.or.jp/)
  大阪市中央区北浜東3-14

〇受講料
  55,000円(税込)

〇支払方法
  振込(一括)

〇申込期日
  ~9月24日(木)

〇申込方法 
  下記フォームよりお申込みください。