RIZAP Quolive

東京都内、新宿に通える方【特報!】
RIZAP(ライザップ)がダンスで結果にコミット!
ダンスの悩みを短期集中で解決してみませんか?
子供からお年寄りまで、マンツーマンで通えるダンススクール誕生!
その名もQuolive(クオリブ)!

申し込み

RIZAP提供のダンススタジオ『Quolive』がオープン!

新宿で通えるダンススクール

RIZAP(ライザップ)提供のダンススクール、Quoliveプログラムは「呼吸法、リズム感、体の使い方、メンタルサポート、表現力」などのダンスの基礎が学べるマンツーマン指導の短期集中レッスンです。


RIZAPの結果にコミット×ダンス技術が融合!!
新感覚のダンスパフォーマンスを短期間で自分のものに!!


ダンスの事で悩んでいる事ありませんか?

  • 飲み会で何か一芸ないの?の余興が苦痛
  • 踊るのは好きだけど人前で踊るのは自信ない
  • リズム感がないと思っている人前でのダンスだと緊張して踊れない
  • パフォーマンスが悪く、笑われるのが恥ずかしい
  • 自分のダンスが嫌いグループレッスンについていけない
  • 集団のダンススクールは苦手
  • 合コンでのアピールポイントがない
  • 急に結婚式で余興を頼まれてしまった・・・

Quolive(クオリブ)はダンスの専門家が、あなたのダンスの悩みの原因を突き止め、解決に向けてマンツーマントレーニングしてくれる、ダンストレーニング専門のスクールです。

  

ダンスが上手になりたいといった目標でもいいですし、プロを目指す方でも十分に納得できるプログラムになっています。

  

ダンストレーニングというと、どうしても踊りの型(振付)に焦点がいってしまいます。
でも大切なのは、ダンスの基礎です。
基礎が大事だとは、よく言いますが、ダンスの基礎って理解できていない方が多いんです。



Quoliveの3つの徹底サポート

Quolive(クオリブ)は、マンツーマンのレッスン、オンラインも可能なレッスン、短期集中で結果にコミット!
さらに30日間の全額返金保証!

こんなことが出来るのもRIZAP実践者10万人以上のビッグデータを活用しているからなんです。

最先端の技術と熱心なインストラクターの指導で、最速で結果にコミット!

たった2か月で自分のダンスが好きになる秘密は3つの徹底サポートにありますよ!

マンツーマンの個別レッスン

一人ひとりの課題や目標に合わせたレッスンが可能。あなたに本当に必要なレッスン内容にし、カスタマイズすることで効率よく結果に導きます。


リズム感がなくても、ダンス未経験でも、安心してください!
完全個室のマンツーマン指導なので、恥ずかしくもありません!

オンライン自主トレのサポート

月に2~4回ほどのレッスンでは、いつまで経っても上達しません。何事もある上達には一定量の練習が必要です。


クオリブでは週2回のレッスンに加えて、自宅での自主トレーニングもサポートし、短期的にスキルアップができるプログラムです。

目標管理のスキルチェック制度

ビデオ撮影したダンスをみると、自分のダンスじゃない??ように感じる経験が一度はあると思います。


『ダンス』に関しては、客観的な視点をもち、現状の把握をすることが必要です。
また、Quolive(クオリブ)なら、上達の進捗を可視化することでモチベーションも保つことができます。

RIZAPは裏切りません!
充実のクオリブプログラムで、2か月間徹底サポート、挫折させません!
 
ダンスが変われば人生も変わる!
↓↓↓↓

Quolive新宿店詳細

店舗名 Quolive(クオリブ)新宿店
営業時間 9:00~21:00
定休日 年中無休 ※年末年始を除く
住所

〒107-0062
東京都新宿区西新宿1-5-11 新宿三葉ビル5F

最寄駅からのアクセス JR・京王線・小田急線 新宿駅 JR西口 徒歩3分
都営大江戸線 D2出口 徒歩1分
東京メトロ丸の内線 D2出口 徒歩1分
都営新宿線 出口1 徒歩7分
定休日 年中無休 ※年末年始を除く

Quolive(クオリブ)新宿店アクセス

Quolive新宿校は本当に駅から近い!

残念ながら2019年8月現在、ダンススクールのQuolive(クオリブ)は、新宿校しかありません!
大手RIZAPグループのダンススクールなので、今後、全国に展開するかも知れませんが、現状は新宿校のみです。

よって東京(新宿)に通える方はラッキーです。
新宿校しかないからかも知れませんが、お得な体験レッスンもありますよ♪

しかも新宿校は、新宿駅から本当に近いんです。
JR新宿駅西口改札から徒歩3分でアクセス可能!!

もし仮に迷ってしまったら、ビッグカメラ西口店を見つけましょう。
駅前ある大きな店舗なので、空を見上げればすぐにわかりますよ。
Quolive(クオリブ)は、そのビッグカメラのビルの後ろ側にあります。

こんなに新宿駅前なら、通うのが簡単!
天気が悪い日でも地下道があるので、アクセスがラクチンですよ♪

Quolive(クオリブ)のプログラムと料金

全コース共に
入会金:50,000円

リズムアップコース

ダンスの基礎となる動き身に着けたい!
という方におススメのコースです。

 

16回コース:298,000円

 

1回のレッスンは50分
週2回のマンツーマンレッスンで2か月間のプログラムです。

コントロールコース

ダンスの基礎のマスターに加えて、動きの強弱や表情のつけ方まで学び、
希望の一曲分を「自分の踊り」で表現することを目指しますよ。

 

24回コース:432,000円

 

1回のレッスンは50分
週2回のマンツーマンレッスンで3か月間のプログラムです。

パフォーマンスコース

オーディションや舞台出演などでダンスを披露したい!という方、
プロダンサーに近いレベルまでダンスが踊れるようになりたい!という方向けのハイクオリティなコースです。

 

32回コース:560,000円

 

1回のレッスンは50分
週2回のマンツーマンレッスンで4か月間のプログラムです。

 

※価格は全て税抜価格

Quolive(クオリブ)の予約方法

Quolive新宿校はスマホ予約が簡単

Quolive新宿校は、WEBからの予約が簡単で便利です。

スマホやPCで本当に簡単予約!

 わずか1分ほどで予約完了です。

 いつでもどこでも簡単にQuoliveプログラムの予約が可能です。

Quolive(クオリブ)体験レッスン3000円

Quoliveを体験してみませんか?

新規オープンを記念して、無料カウンセリングの他に体験レッスンがあります。
別に無料のカウンセリングだけでもいいのですが、体験レッスンは間違いなくお得!!

 

なぜかというと、Quoliveは、あのRIZAPが運営するダンススクールだからです。
結果にコミットのライザップです。

 

ライザップの体験レッスンってなかなか出来ないんですよ・・・
門外不出と言ったら言い過ぎかもしれませんが、挫折しないで継続できる理由がライザップにはあるからです。

 

もし本気でダンスを学びたいなら、体験レッスンが申し込める今がチャンスですよ♪

Quoliveの体験レッスン予約

Quolive(クオリブ)
キャンペーンプログラム

現時点でお得なキャンペーンはありません!!
でも、体験レッスンが3,000円で受けられるのは、かなりメリットがありますよ。
クオリブの体験レッスン受けられるのが、キャンペーンになるのかも知れませんね。

Quolive(クオリブ)
口コミ・評判

Quolive新宿校の評判は?

Quolive(クオリブ)は、日本に1店舗!新宿校しかありません。

気になるのは体験した方の口コミですが、まだuolive(クオリブ)新宿校の口コミはオープンしたばかりです。

口コミは、情報が集まったら掲載予定です。

でも、口コミなどがないと、本当に効果があるのか、気になりますよね。

そんなあなたに、参考動画をご紹介!!

実際にQuolive(クオリブ)新宿校でダンスレッスンされた方のbefore、afterですよ♪

結果にコミットしてみませんか?