決済つきの予約システムが3,940円〜/月
沼思考からシンプル思考にシフトする
オンラインセッション
queuedelapin クードラパン
(大阪)

こんな方にオススメのサロンです

ちょっとしたことで、悩んだり、気持ちが堕ちていく。
心も身体もスカーーッとしたい!
自分が上手くいかない理由を、人のせいにしたり、できない理由を作ってしまう方。または、そんな自分の考えを変えたい方。
他のお客さんと会うサロンは気が引ける。
プライベートな話も気にせず吐き出せる場所が欲しい!
人生の沼を経験し、それでも何とか這い上がってきた方。
自分を大切にしていきたい!

どんな自分になれる? お客様の声より

アロマトリートメント
カードセッション

リピーター N様
身体の調子だけでなく、気持ちも前向きになっていると言われ、自分では気づかないその一言がとても励みになります。
帰り道の足取りが軽くなりました!
いつもあゆさんのその一言が、私のモチベーションを上げるんです♪

アロマトリートメント
カードセッション

リピーター A様
施術中寝てしまうほどリラックスできます。
終わった後は、カラダがポカポカして、気持ちが前向きになります!
初めは恥ずかしさもあったけど、丁寧に対応してくれるので、リラックス出来て、カラダを預けられました。
毎回前進、変化する自分を話したり、見てもらうのが楽しみです。

カードセッション

ご新規 A様
感情や迷いが全て吐き出せて、涙も流せました。
初めて受けたのに初めてではないような、そんな感覚でした。
凄いです!終わったあとはワクワクした気持ちが残りました!

  1. queuedelapin 

メニュー


【沼カードセッション】
遺伝子の沼を知るコース
90分(事前鑑定付き) 22,000

人生の沼が邪魔をして
進みたいのに進めないとき
周りが羨ましく思えるとき
自分の今までにこれからに自信が持てない時
ほんのちょっとしたきっかけで
一歩踏み出せる そんなセッション

このコースで予約


【カードセッション】
現在の沼把握コース
60分 12,000

直感でその日にパッと受けられる
ライトなセッションでも
内容はどっしり濃く
しっかり自分と向き合えるセッションです。
現在の位置確認にぜひ。

このコースで予約

セラピスト

プロフィール

JNAネイリスト検定1級/JEA アロマ・ボディケアセラピスト 専門課程修了


ご挨拶
沼思考からシンプル思考にシフトする
オンラインカードセッション
queuedelapin クードラパン の
にしわき あゆです。

35歳頃から訪れる、女性特有の身体や心の不調を、アロマの香りと、カードリーディングで緩和し、とことん自分の人生の沼と気持ちに向き合った自身の経験から、同じような悩みをお持ちの方にもぜひこの幸せな感覚を知って頂きたい!
沼を経験し、沼と向き合い、沼を愛しているセラピストだからできる、ワクワクした前向きな気持ちで過ごす日々のお手伝い。
過去の沼経験もPOPに変えて
今を楽しみましょう♡
あなただけの空間をご用意して、心よりお待ち申し上げております。

よくある質問

Q
対面でセッション可能ですか?
A
申し訳ございません。カードセッションやおしゃべりコースは、オンラインのみです。zoomかInstagramのビデオチャットで行います。
Q
小さい子供がいます。一緒にセッション可能ですか?
A
はい、可能です。
ただ、オンラインの性質上、周辺の音や話し声により、音声が聴き取りにくくなりますので、その場合は、お客様の音声をミュートにさせて頂くことがあります。
Q
お支払いはどうすれば良いですか?
A
セッションのご予約を頂いた際、詳細をご連絡致します。
銀行振込、オンライン送金等の、現金払いのみとなっております。(ノートセッションの場合は分割あり)
Q
もっと詳しくサロンの事を知りたい!
A
下記のバナーより、Instagram・facebook・Ameba blogをご覧下さい。ご予約状況・お客様のカードリーディング結果・日々オーナーの想いなどを載せてますので、サロンの雰囲気を知って頂けると幸いです。
Q
その他の質問はどこにすれば良いですか?
A
下記の「お問い合わせフォーム」のボタン、もしくは、queuedelapin21@gmail.com までお願い致します。
Q
出張は可能ですか?イベントに来てほしい!
A
内容により、可能な場合がございますので、ご相談下さい。別途出張費(交通費・往復時間相当分)を頂きます。
イベント出店などのご相談も承ります♪
Q
対面でセッション可能ですか?
A
申し訳ございません。カードセッションやおしゃべりコースは、オンラインのみです。zoomかInstagramのビデオチャットで行います。