なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

中止になりました

コロナウィルスがますます猛威を奮い、名古屋にも広がってきました
厚生労働省からもイベント規制などが入った状況を考慮して、今回のイベントを延期にすることになりました。
楽しみにしてくれていた皆さん、ごめんなさい
サポートで動いてくれていた皆さん、ありがとう
非常に残念ですが、苦渋の決断です

延期での開催は秋を予定しています

今後とも、応援よろしくお願い申し上げます!

えっ!うそ!ほんと!?あの世からの内緒の話!!

「あなたは信じる?信じるも信じないもあなた次第」

日程:2020年3月22日(日) 会場/18:30〜  開演/19:00〜
 参加費:前売り 2,500円 当日 3,000円
 場所:名古屋市芸術創造センター

ページ下部のボタンよりお申込みください

講演

神様を味方にするヒント

中村文也

株式会社奥志摩グループ代表取締役会長。昭和32年生まれ、三重県の伊勢志摩にある五ケ所湾に生まれ、8畳一間の貧しい幼少期を経て名古屋へ上京。様々な職業を経験し昭和58年25歳の時、7坪の居酒屋「奥志摩」をオープン。以来、自身の歩んできた人生を省みて「人に親切にすること」「美しく生きること」「楽しく生きること」をモットーに、お店のスタッフの幸せとお客様の幸せを追求し続けている。著書に「あほな奴ほど成功する」(星湖舎)、「心によい神様がいれば幸せになれる」(星雲社)がある。
毎日配信するメルマガ「深いい話」は10年目を迎え、読者数が2万人を超える。
座右の銘:念ずれば花開く 過去と他人は変えられないが未来と自分は変えられる

https://fumiya.okushima.co.jp/

あの世とこの世は繋がっている

大門正幸

中部大学教授。1963年、三重県伊勢市生まれ。
博士(Doctor Liberalism Artium、アムステルダム大学)中部大学大学院国際人間学研究科・人間力創成総合教育センター教授、米国バージニア大学医学部客員教授、国際生命情報科学科常務理事、人体科学会理事など脳と意識に関わり、言語の期限などを研究分野とし、生まれ変わり現象を科学的に研究する日本の第一人者。著書に「なぜ人は生まれ、そして死ぬのか」(宝島社)「スピリチュアリティの研究 異言の分析を通して」(風媒社)などがある。
https://ohkado.net/

映画「愛の地球へ」からのメッセージ

海響(MIKI)

ヒーラー/映画監督/クリスタルボウル奏者/伊勢のスピリチュアルセラピスト。
Healing House(ヒーリングハウス)代表。「神の手」と称され、プロスポーツ選手、芸能人、プロミュージシャン、音楽プロデューサー、大手広告代理店、人気脚本家など、これまで延べ50,000人以上の心と体を癒してきた人気セラピストであり、TV・新聞・雑誌など数々のメディアで反響を呼ぶクリスタルボウル奏者。
海響(MIKI)初監督作品ドキュメンタリー映画「愛の地球(ホシ)へ 宇宙が今、私たちに伝えたいこと」初上映会を行い、延べ200人が来場。映画に出演の不食の弁護士、秋山佳胤先生・星読みのルミナ山下氏と海響監督とトークショーを行い大盛況となった。
今後この映画は、自主上映スタイルで、この映画を全国・世界へと広める活動を行う予定。
https://www.crystalbowl-miki.com/

トークショー

全ては愛
~大切な人を亡くしてわかった事~

ななせじゅん子

笑う門には福来る♡歌う門にも福来る♡
ハッピースマイルシンガーななせじゅん子2010年よりメッセージソングなどを手掛けるシンガーソングライターとしての音楽活動をスタート!以来、スタンダードjazzや昭和歌謡、童謡唱歌などジャンルを超えた楽曲を歌う歌手として、Live活動や歌謡ショー、様々な祭りやイベント出演。2016年3月からは賛同して下さる皆様方とともにチャリティーイベント「池田公園ぬくもり音楽祭」を主催。ミッドFMでの歌謡番組パーソナリティー経験を経て、現在は三重&岐阜TV歌謡番組に出演。某食品TVCMにも起用されるなど多方面で活躍中。

橋本幸雄

2006年5月、飲酒運転の車に当てられ息子は16歳で光の世界へ旅立ちました。
死んだら無になると思っていた息子が真実を教えるために生まれてくれたと感じています。
その真実に正面から向き合う中、光が見えました。その癒しの光に
をたくさんの方へお伝えする使命に目覚め、Miracleグリーフケア・大切な人を亡くした方の死別専門カウンセリングをスタートしました。
著書に「スピリチュアルグリーフケア」出版社(propus)がある。

Pura Maria

私のウェイクアップコールは39歳の時でした。当時の夫の失職~シングルマザーになり経済危機、自身のガンの疑い、大切な人の死・・・
常識の中で普通に過ごしていけると信じていた私の人生は瞬く間に闇にしずんでいきました。お金も無い中で、命に関わり病と向き合い、愛する人があの世に旅立った意味。
今までの価値観で見いだせなかった真実がそこにはあったのです。
著書MIDBOOKS出版「あなたの中のPureSprit」
MIDFM76.1「Feel the Vibes!!~波動を感じて~」パーソナリティー

Queen's Method

理念

これから時代がどんどん変わって行く中で、
知っておいて欲しい事がたくさんあります。知ることで、みんなの未来が変わってくるから… 
一人でも多くの人が幸せを感じて生きていけるように〜大きな事は出来ないけど、呼びかけて繋がった方と共に
新しい世界観の現実を創り上げていきたいです一人ひとりがみんな主役です!
 

メッセージ

人生は『ゲーム』です。 (「選択」の連続です)
周りの目ではなく本当の自分の気持ちを受け入れ自分らしく
生きる為の手段の一つとしてQueen'sMethodがお役に立てればと想っています。
ゲームを楽しんでください。楽しく生きるためにいろんなことを提供していきたいです。

Pura Maria

自らの体験をもとに、本質的なスピリチュアリティーの大切さと、現実を変えていくための実践を伝えています。
〔意識の力で人生は創っていける!〕
・米国NTIリスティックカレッジ・オブ・ジャパン認定マスターセラピスト
・カリフォルニア州認可登録ワンネスインスティテュート国際認定スピリチュアルリストクリーダー

中沢とよこ

ビューティーアドバイザー
幼い頃から人の気持ちがわかってしまう不思議な子供だった私「私って人と違う?」そんな感覚にずっと一人孤独の中に生きてきました。いつしか大人になり、目に見えない力を証明してみたい・・・と、自分の感覚で現実をゲームのように実験し・・・そして気付き確信したことがあります。
今、昔の私のように思い感じている人が増えていることを知り、私の確信を伝えることで、お役に立てればと思っています。

会場

名古屋市芸術創造センター

・地下鉄東山線「新栄町」下車 1番出口より北へ徒歩3分
 ・地下鉄桜通線「高岳」下車 3番出口より東へ徒歩5分

Queen's Method

E-mail:queensmethod@gmail.com

Pure Maria 080-4216-8300
中沢とよこ 090-6762-2475

まずはLINE@にご登録ください!


LINE@友だち追加