クワトロビートは効果なし!? ※口コミの真相は!?

クワトロビートは痩せない?実はダイエット効果なし?簡単に痩せるクワトロビートの効果や口コミ、公式サイトの購入方法などを徹底調査してみました。

クワトロビートは効果なし?特徴や体験者の口コミから真相に迫る!

クワトロビートは、巻くだけで腹筋や太もものトレーニングができるEMS機器ですが、本当は効果なし?それとも期待できるのか、特徴や体験者の口コミから検証しました。

(特徴から検証!)

クワトロビートは、超高速3D振動と本格EMSが特徴のマシーンです。

・超高速3D振動
クワトロビートの超高速3D振動は、1分間に最高で約1300回転という超高速振動です。

振動は筋肉をもみほぐす効果が期待できるので、効率的な筋トレを目指せます。

・本格EMS
クワトロビートの本格EMSは、筋肉に刺激を与え筋力トレーニングの効果が期待できます。

超高速3D振動で筋肉や脂肪をほぐし、そこに本格EMSでアプローチするクワトロビートは、効果なしというより十分期待できるマシーンです。

(体験者の口コミから検証)

クワトロビート体験者の口コミを調査したところ、少数ですが効果なしという感想もありました。

・効果なしの口コミ
効果なしの口コミを見ると、使い始めから1ヶ月未満の人がほとんどで、クワトロビートが効果なしというより使用期間に原因があるようです。

・良い口コミの特徴
クワトロビートの良い口コミを見ると効果なしという人の逆で、継続期間の長い人がほとんどです。

その為、クワトロビートは継続することも大切なポイントのようです。

クワトロビートは公式サイトがお得?それともAmazon?

クワトロビートをお得な価格で買える販売店はどこか、Amazonや楽天、公式サイトなどを調査しました。

(Amazonや楽天を調査)

・Amazonは?
Amazonを調べたところ、32,184円でクワトロビートを販売していました。

・楽天は?
楽天を調べたところ、Amazon同様32,184円でクワトロビートを販売していました。

クワトロビートは、Amazonや楽天でも販売されていますが、高額な機器のため正規販売店の公式サイトがおすすめです。

(クワトロビートは公式サイトがおすすめ!)

・公式サイトの販売価格
クワトロビートの公式サイトは、29,800円で販売しています。
公式サイトの価格は税抜きのため、Amazonや楽天の価格と同じです。

・高額商品は正規販売店が安心!
Amazonや楽天でも安心して購入できますが、正規販売店は更に安心という魅力があります。

クワトロビートは高額な機器だけに、価格が同じなら断然公式サイトがおすすめです。

・クワトロビートは高評価!
クワトロビートの口コミを見ると、効果を実感している人がほとんどで評判はかなり高いです。

身体の部位によっては鍛えにくい場所もあるので、インナーマッスルにアプローチするクワトロビートはおすすめな商品です。

EMS機器の副作用はあるの?

クワトロビートは、身体に振動やEMSでアプローチするトレーニングマシーンですが、副作用は大丈夫なの?と心配する方も多いと思います。

そこで、クワトロビートの副作用について調査しました。

(副作用がでる可能性は?)

クワトロビートはトレーニング機器のため、医薬品のような副作用はありませんが、正しい使い方をする必要があります。

・パットをしっかり密着させる
クワトロビートは電極パットを身体に密着させ使用しますが、しっかり密着していないとEMS使用時にピリピリする場合があります。

・使用目安時間を守る
クワトロビートは1部位10分、全身30分が使用目安時間となっていて、30分以上の連続使用は避ける必要があります。

目安時間を守っている限り、副作用がでる可能性は極めて低いと言えます。

また、クワトロビートは使用間隔時間にも目安があり、EMSで5時間、振動は2時間あける必要があります。

(口コミから副作用を調査)

クワトロビートの口コミを調べたところ、副作用がでたという感想は見つかりませんでした。

ただ、皮膚が弱いなど身体には個人差があるので、痒くなったや赤くなったなどの感想はありました。

クワトロビートを使って副作用がでるという可能性は極めて低いですが、肌に異常がでた場合は無理をしないで使用間隔をあけたり、医師に相談するなどの対処がおすすめです。

クワトロビートの使い方は?

クワトロビートは、3D振動と本格EMSのダブルパワーで筋肉にアプローチするEMS機器ですが、どんな使い方をするのか調査しました。

(使い方は色々!)

クワトロビートはお腹や背中、太もも、お尻など自分に合わせた使い方ができます。

・3つのモードを搭載
クワトロビートは、セルフケアモードや引き締めモード、ソフトモードなど3つのモードがあり、その時に合った使い方ができます。

・本格的な筋トレならどのモード?
本格的な筋トレやボディメイクを目指す場合、引き締めモードの利用がおすすめです。

ただ、テレビを観ながらという使い方もできるので、色々なモードを活用する使い方がおすすめです。

(使い方の注意点は?)

・1日何回でも使える?
クワトロビートを使う際はEMSで5時間、振動は2時間の間隔が目安となっています。
その為、連続的な使い方は避けて無理のない使い方が大切なポイントです。

・1回辺りの目安は?
クワトロビートは1部位10分、全身30分が目安となっていて、30分以上の連続的な使い方は避ける必要があります。

クワトロビートは、他のことをしながら筋トレができるので、トレーニングをする時間のない方や運動が苦手な方など、色々な方におすすめなEMS機器です。

EMS機器の口コミから本当の評判に迫る!

クワトロビートは、巻くだけで筋肉にアプローチするEMS機器ですが、本当の評判はどうなのか口コミを調査しました。

(良い口コミ)

・1ヶ月使用したらお腹が引き締まり、ポッコリお腹が目立たなくなりました。

・クワトロビートなら運動が苦手な私でも無理なく継続できます。

・お尻のたるみが改善されてきたので、もっと継続して理想的なヒップラインを目指します。

・家事の合間に使っていたら、お腹が引き締まり驚いています。

クワトロビートの良い口コミを見ると、『お腹が引き締まった』という感想が多数あります。

(悪い口コミ)

・使う頻度が少ないのか、2週間経過しても効果なしです。

・振動が気持ち良く毎日使ってますが、引き締め効果は実感していません。

・お腹のたるみを改善したくて始めたものの、3週間継続しても変化無しです。

クワトロビートの悪い口コミを見ると、短い期間で効果を期待している人が多く、使用期間の短さが悪い口コミの原因でもあるようです。

(口コミを調査した結果)

クワトロビートの口コミを調査した結果、良い口コミが圧倒的に多く評判は本当に良いようです。

クワトロビートの口コミを見ると、『使いやすい』や『無理なく継続できる』などの口コミが多いので、筋トレをする時間のない方や運動が苦手な方にもおすすめです。