演劇団体クオリアステアは長崎県で活動する演劇団体です。演じる事に興味はあるけど敷居が高くて・・・なんて思っている人や、中学生・高校生で勉強や部活で忙しいけど空いた時間で少しでもお芝居の勉強をしたい・・・そんなお芝居をしたい人が少しでも気軽に参加出来るのを目標に創られた団体です。もし少しでも興味のある方がいらっしゃいましたら、是非当団体にお問い合わせ下さい。ご都合の合う時に一度見学にいらっしゃって下さい!

MEMBER

ぱむ。
団長。最年長。最重量。つねに寝不足。漫画とアニメとゲームを愛する心優しきヲタク。一応元声優。最近はNetflixやYouTubeで動画を流し見しながらソシャゲをやるのが生き甲斐。
みき
ほやほやの新社会人。何事にもいつも一生懸命。ぱむ。のわかりづらいボケを何気にいつもツッコんでくれるありがたい存在。子供達の心をつかむのがうまい。センチメンタル女子。
みづほ
某高校演劇部JK。いつも落ち着いていてポーカーフェイスだが、照れると顔が赤くなるのがとにかく可愛い。若さの中に今にも殻をやぶって飛び出してきそうなパワーを感じるので今後が楽しみ!
まっちぃ
希少種。うちでは大事なレア男子団員!メガネを取るとイケメンだと女子達が噂しているのを苦々しく聞いているぱむ。である。でも本人は団長大好き。団長LOVE。今時DC。
けいこ
団員募集に応募してきてくれた心優しき人!仕事やプライベートで忙しいのに芝居やダンスに興味を持ち、行動に移しているアクティブ女子!演じるという事は初めてなのに、言わなくても出来てしまう芝居感に期待を抱かざるえない!
しん
団長との付き合いは一番長い。とにかく優しく涙もろい。お願いされると断れない性格が長所でも有り、短所でもあるのか?最近は別名義で落語なんかもやってたりする。
かけるん
期待のホープ。今はまだスタッフでの参加だが、いつか役者で舞台にたってもらおうと団長は目論んでいる。人当たりがよく、社交性がとても高い。休みの日にバスケしたりするスポーツメンズ。

最新公演情報

演劇団体クオリアステア朗読公演
『1→2』
朗読作品
「Angel Tear ~人形の見る夢~」
緋村カズキ・作

2017年4月2日(日)
開場15時 開演15時30分
一般 500円 18歳以下無料

CAST:ぱむ。とーよ みき みづほ まっちぃ けいこ さらん

小さなお子様連れでもお気軽にお越し下さい!

お問い合わせ:qualiastair@pamu.chu.jp

会場アクセス

布なぷきん・布おむつ専門店 りぼん

〒850-0852 長崎市万屋町1-23
tel:095-893-8776
営業時間:11:00~18:00
定休日:なし

第1回朗読公演 『0→1』

2016年6月24日(金)諫早独楽劇場

・霧笛 作:レイ・ブラッドベリ
 読み手:ぱむ。 とーよ みき みづほ
・相合傘 作:とーよ
 読み手:とーよ
・人間になりたかった天使の話 作:おーなり由子
 読み手:ぱむ。 みき みづほ
・100万回生きたねこ 作:佐野洋子
 読み手:みづほ
・カフェ ラング・ド・シャ 作:永村閏
 読み手:ぱむ。 とーよ みき みづほ