野球系アイドル「q's」始動。

日本のアイドル界と野球界を盛り上げたい!
 
メンバー一人一人が「推し球団」を持ち、
ファンと共に喜び、楽しむアイドルユニット「q's(キューズ)」
2016年夏、始動。

コンセプト

「アイドル×プロ野球」をテーマに、ファンの皆様と共に喜び、楽しむ存在、それがq'sです。

贔屓チームの順位で出番が変わる「成績連動システム」等、野球とアイドルを120%楽しめる仕組みを構築します。

活動

ライブ活動はもちろん、ファンの皆様と一緒に試合を観戦したり、「ユニフォームファッションの提案」など新しい切り口で野球を楽しめる活動を行います。

目標は「プロ野球公式戦の始球式登板」と「東京アイドルフェスティバル(TIF)出演」です。

メンバー募集中

2016年夏の始動を目指し、ただ今q'sではスターティングメンバーを募集しています。18歳以上で野球が大好きな女性の方が対象、経歴不問。

下記案内をご確認の上、ご応募ください。ご質問などもメールにて承ります。

q's
スターティングメンバー
募集

q'sでは今夏のデビューに向けスターティングメンバー(スタメン)を募集します。応募条件は以下の通りです。

・18歳以上で野球の大好きな女性であること
・国内プロ野球で1つ以上の贔屓チームがあること
・定期的なライブ、応援活動、レッスンに参加できること

経歴などは一切問いません!「野球が大好き」という気持ちを尊重させていただきます。


【応募方法】
「お名前」「年齢」「好きなNPB球団」「応募動機」を明記のうえ、下記アドレスまでメールにてご応募ください。
apply@qsta.jp

確認後、本プロジェクトオーナー(女性)による面接の案内を行わせていただきます。
予め「@qsta.jp」からのメールが受信できるようメール設定のご確認をお願いいたします。
また、応募にあたってのご質問なども同アドレスにて承ります。お気軽にお問い合わせください。

本プロジェクトへのご応募にあたってご記入いただいた個人情報は、応募者への連絡、および選考作業にのみ使用いたします。
また、選考状況などにより、全ての応募者に採用、および面接の実施を保証するものではございません。予めご了承ください。