FASHION
STYRING

by HIROAKI KOBAYASHI


見と内面を変えて、あなたの営業成績を飛躍的に向上させます



見た目で営業成績に差がついていませんか?

もし、見た目を変えるだけで、営業成績が今の2倍になります。と言われたら、どうですか?外見を意識しようと感じますか?もし、見た目を変えるだけで、思い通りの人生が手に入れられるとしたら、少しファッションに興味を持ってみようと感じますか?実はどちらの目的もファッションとマインドを変えることで実現可能です。

「人は見た目より、中身が大事」と言いつつ、実はあなたも無意識に見た目から相手を判断しています。例えば「この人からは商品を買いたくない」「この人とは何か気が合う」「この人なら安心してお願いできる」これが見た目の魔力です。ご存知の通り、視覚からの影響は、人の印象のうち約85%を占めるとも言われます。また、そのイメージは半年間は書き換えられません。これは認知心理学で立証されている事実です。

もし、営業成績が飛躍的に向上しライバルと差をつけ、理想通りのライフプランを実現し、家族から「ありがとう」と感謝されたら、あなたはどんな気持ちになるでしょうか?逆に今までと変わり映えしない、そこそこ人生で終わった時、あなたはそんな人生に満足できるでしょうか?では、この85%をも占める「第一印象」を無視して、営業成績の向上・理想のライフプランの実現は可能でしょうか?

このプログラムは、外見(ファッション)と心(マインド)からアプローチすることで、あなたが達成したい未来を実現します。

スタイリストプロフィール

HIROAKI  KOBAYASHI
小林  裕彰
幼い頃からファッションに興味を持つ。学生時代にはアルバイトで貯めたお金を全て財布に詰め込んで、2泊3日の遠征で東京のショップを巡る。就職は父親の影響もあり、スーツテーラーに就職。3年で店長になる。営業成績も個人売上を入社以来108ヶ月連続で達成。約10年で5,000人以上のスタイリングを経験。その後、ファッションの世界を一旦離れる。しかし、自身をセルフコーチングしていく中で本当の夢を描くことになる。その夢を実現するため、一念発起しスタイリストの道へ。日本ベストドレッサー賞・審査委員でもある「しぎはら ひろ子氏」。プロスポーツ選手や芸能人のスタイリングを手掛ける「原田 浩太郎氏」の元でスタイリストの本質を学ぶ。自身の営業経験からファッションを通して、営業マン・講師・経営者の外見と内面を変えて、理想のライフプランを実現させるスタイリストとして活動している。

ファッション×マインド 実現プログラムの流れ

Step.1
ヒアリングシートのご記入
スタイリングの目的を一度整理していただきます。
Step.2
オンラインセッション(60分)
目標・夢、達成したい目的をうかがいます。
Step.3
リサーチ(約2週間)
目的実現に相応しい装いをスタイリストが入念に
リサーチさせていただきます。
Step.4
プレゼンテーション(60分)
TPOとお人柄、目的、季節に合った
スタイリングをご提案させていただきます。
Step.5
ショップ同行(120分)
実際の商品購入まで、ショップ同行させていただきます。
(都内以外の方は、Step.4までのご提案になります。)
(追加メニュー)
継続サポート(3ヶ月・半年・年間)
1シーズン3コーデご案内させて頂きます。
選ばれるコースにより異なります。
Step.2
オンラインセッション(60分)
目標・夢、達成したい目的をうかがいます。

体験スタイリング
(Step.5まで)

先着3名様限定
33,000円 
▼▼
19,800円

お申込み・お問い合わせ

不安や心配に感じることがございましたら、
こちらからお気軽にお申し付け下さい。
また、お申込みの場合も
下記のフォームにご入力下さい。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信