QREVE

トレーディングスキルを改良する最善策は、
実技指導を受けること。

経験者・未経験者を問わず、投資の基礎を全力指導。

貴方の成長に寄与します。

・QREVEには投資経験豊富な講師陣が揃っています。
・これまでに100名を超える投資未経験者の指導等をお手伝いしてきました。
・コンサル業務にとどまらず、将来の夢、やりたいこともサポートします。
・経験者、未経験者を問わない充実のサポート体制投資のメンタル、マインド等もお任せください。

QREVEGroup 概要

Group名 QREVE
活動拠点 全国
Line@ @cmc7052m
設立 2017年4月
講師陣 よっそー、お釈迦様、M831
サポート
あやな
事業内容 バイナリーオプションコンサルティング
Line@ @cmc7052m

コンサル内容

投資経験者の方

インジゲータの性質を学ぶ

MT4はもちろん、まずはインジゲータの性質、どうゆう時に使っていくのかを学んでいただきます。

メンタル管理

経験者に非常に多いのは、ポジポジ病とゆわれる非常に厄介な病気です。こういったポジポジ病の改善のために資料の配布、動画講義を行っています。

トレーダーの心理を学ぶ

BOはもちろんFXにおいても非常に重要な部分になります。トレーダーがどこに指値、逆指値をいれて、どこで決済を待ってるのか基本となる土台を動画又はグループ内での会話、通話にてお話ししていきます。

マインド管理

投資においてこのマインドは非常に大切な部分です。勝てるマインドとは?勝ちつづけるマインドとは?を動画またはグループ通話等を使って学んでいただきます。

ライントレードを学ぶ

私たちの最終はライントレードになります。まずは段階を踏んでいっていただきますが、画面共有をし実際にリアルトレードをしながら学んでいただきます。

プライスアクション

ろうそく足の性質、パターンを基礎から動画講義にて学んでいただきます。

未経験者の方

投資とは?為替相場とは?を学ぶ

初心者様に関しては、まず投資とは何?為替相場の仕組みから勉強していただきます。こちらは動画にて繰り返し勉強可能ですのでご安心ください。

相場用語等を学ぶ

まず用語の意味などもわからないと投資において絶対条件ですので、そちらも動画講義にてしっかり基礎から勉強していただきます。

チャート設定

動画講義にて設定方法、チャートの見方などを勉強していただきます。

エントリー方法を学ぶ

どういった条件になったらエントリーしていくのかを1から10まで動画、又はグループ通話等を使って説明していきます。

デモトレーニング

全ての初心者様の工程が済めば、いきなり実弾エントリーなんてことはさせません。じっくりデモトレーニングにてリアル感覚で実践での感覚を掴んでいただきます

エントリー添削

実際のエントリーですと、不意にいろいろな問題点、練習ではうまくいっていたのに全然できないことが多々ありますので、そういった改善をしていくためにエントリー画像の添削をしていただき講師陣にアドバイス等をいただき、勝率を1%でも上にあげていきます。

QREVE参加の流れ

STEP

1

お問合せ

お問い合わせLINE@より問い合わせをし、疑問、質問をお問い合わせください。

​全て丁寧にお答えします。

イメージと違う場合は安心してお断りいただけます。

参加を強要されたり、代金の支払いを強要されることはありません。

STEP

2

入会金お支払い

疑問や不安が無くなったら、参加していただくための入会金をお支払いいただきます。

STEP

3

トレーニング開始

入金が確認できたら、すぐに専用のLINE@とグループLINEに招待されます。

​講師陣とともに学習計画を立て、デモ環境でのトレーニングを開始します。

個別のアドバイスを受けながら上達に励みます。

講師陣やサポートメンバーのエントリーやトレードを見る事ができて質問もできます。

STEP

リアルトレードにレベルアップ

人差はありますが、平均1~2ヶ月でリアルトレードへシフトできます。

トレードスキルが付いている状態で最小資金でリアル口座をスタートするので

資金を失うことが無く何回もトレードできます。どのマーケットを選んでも同じです。
もちろんトレードがうまければ、 どんどん大きなトレードができるようにリアル口座の金額は上げて行きます。

STEP

希望があれば、更にスキルアップ

ここから先は、全て皆さんの任意で選択できます。

​プロメンバーやコーチを目指すことも可能です。

追加料金等は一切かかりません。

​お給料は出ませんが、たくさんの特典が用意されています。

STEP

お望みのライフスタイルを謳歌してください

トレードで満足のいく結果が出たら、そこからはお好きなように人生を楽しんでください。

​あなたが強制されることは何もありません。

STEP

1

お問合せ

お問い合わせLINE@より問い合わせをし、疑問、質問をお問い合わせください。

​全て丁寧にお答えします。

イメージと違う場合は安心してお断りいただけます。

参加を強要されたり、代金の支払いを強要されることはありません。

FAQ

Q
全くの未経験なんですが、ついていけますでしょうか??
A
はい。心配ありません。当グループは初心者様のために専用講義、動画もわかりやすくご用意していますのでどのような方でも安心して相場の勉強に取り組むことができます。
Q
リアルトレードはどのくらいの期間で始めることが可能でしょうか?
A
入会される皆さまは初心者から経験者まで様々です。それぞれスキルレベルも違います。そのため個人差はありますので、正確にお答えすることはできません。全体的に言えるのは、入会してからの上達スピードは皆さん速いです。1ヶ月から6ヶ月程でリアルトレードにシフトしています。早い人で2週間程度、遅い人でも6ヶ月程度が目安になります。
Q
口座資金はどのくらい用意が必要でしょうか??
A
特に準備資金に指定はありません。平均的な準備資金は少ない人で5万円程度、多い人では50万くらい準備される方もいます。十分な資金管理等も学んでから、リアルトレードに移行しますので、損失は最小限に抑えることが出来ると思います。投資は自己責任の世界ですが、どうしても金額を決められない方はコーチが相談にのります。もちろん、皆さんのライフスタイルに見合った無理の無い資金で提案させていただきます。  


Q
取引口座を持っていないのですが、口座開設はしたほうがいいでしょうか??
A
最初はデモ取引になりますので口座開設は必要ありません。リアルトレード開始までにはご用意していただきます。特にアフィリエイトやレベニューシェア等の目的もありませんので、ご自身で口座開設の手続きをお願いいたします。もちろん、手順が分からない場合は講師陣がお手伝いいたしますのでご安心ください。
Q
毎日決まった時間に取引できないのですが、大丈夫でしょうか??
A
マーケットは基本的に平日は24時間ひらいています。皆さんのライフスタイル、お仕事状況に合わせてトレードができます。(日によっては経済指標発表時や取引を避けたほうが良い時間帯もあります。)
Q
フルタイムの仕事していながらでもできますでしょうか??
A
はい。問題なく出来ます。いきなり専業トレーダーやプロメンバーのような収益を作ることは難しいですが、兼業としてプロメンバーになっている方もいますので、ご安心ください。
Q
途中退会は可能でしょうか??
A
はい。お好きなタイミングで退会は可能です。その際、カリキュラムの途中であっても入会金の返金は一切お受けできませんのでご注意ください。また、一度、退会されますと再入会も出来ませんので、あらかじめご周知おきください。
Q
QREVEの入会金のお支払方法を教えてください。
A
クレジットカード払いか当Group指定の銀行口座にて銀行振り込みでお支払いが可能です。
Q
実績を教えてください。
A
実績は個々の受け取り方によっては過大評価になりかねますので、正確にお答えすることは出来ません。確実にお話できることとして、勝率100%は不可能です。相場のマーケットが相手ですので絶対稼げるともいえません。しかしながらありがたいことに、QREVEの途中退会者、リタイヤメンバーはいままで一人も居りません。
Q
入会金の使い道は??
A
お支払いいただいた入会金は、我々講師陣のポッケに個人の収入として入ることはありません。皆さんのためのコンテンツ作り、カリキュラムの開発費用に充てられます。
Q
どのようなトレードを学べますか??
A
ツール販売やエントリー配信ではありません。完全裁量トレードになります。インジケーターやラインを使い、皆さんが自分の力で相場を読み、利益を上げることが出来るようになります。  

Q
こちらで解決しない場合
A
LINE@cmc7052mにてお問い合わせください。
Q
全くの未経験なんですが、ついていけますでしょうか??
A
はい。心配ありません。当グループは初心者様のために専用講義、動画もわかりやすくご用意していますのでどのような方でも安心して相場の勉強に取り組むことができます。

お問合せ