「他人に合わせる
脇役人生」から
「自分が主役の人生」へ!

自分らしさを取り戻す
無料オンライン
プログラム


自分よりも他人を優先してしまう「いい人」から卒業するための
「生きづらさ革命!」

はじめの一歩を踏み出せる【人生のパターンを知るワークシート】を
今すぐクリックでプレゼント!

【特典1】
山あり谷あり⁈ 人生の軌跡を描き、
自分史ができるセルフワークシートをプレゼント!
あなたは今までどんな人生を歩んできましたか?
人生を見つめる軌跡ワークシートを使って、たった15分で自分史が完成!!
どんなことで幸せを感じたり、ワクワクした日々を過ごしましたか?
また、どんなことで気持ちが沈んでしまったり、絶望を感じましたか?

やり方はとてもカンタンなので、気楽に取り組んでいただけるワークです。
ご自身の人生を振り返り、棚卸をする機会にしてください!
自分史が完成したら、特典2のワークシートで人生で繰り返し起きるパターンを発見しましょう。
【特典2】
「まだ気づいていない、あなたの人生に繰り返し起きているパターン」を発見できるセルフワークシートをプレゼント!
特典1で自分史を作成したら、それを活かしながら自分の人生で繰り返し起きているパターンを見つけていきましょう!
誰もが今まで生きてきた中で、好調な時期、不調な時期があり、山あり谷ありで映画のような人生を歩んできた人もいるでしょう。
人には必ずパターンがあります。それを繰り返しながら生きている人が多いのですが、改善したいと思うパターンは自分次第で変えることができます!
まずはワークに取り組み、気づくことから始めましょう!
こころの鍵を外し、自分を変えるために絶対に必要なことは?
まずは自分を深く知ること。これが第一歩です!
実は、自分のことは自分が一番わかっていない
今まで【変わりたいのに、変われなかった人】に是非知って欲しい。
自分を本気で変えたいと思ったら、
まずは丸裸になって「自分を知ること」から始めましょう!

“そんな単純なこと⁈”と思うかもしれませんが、実は自分のことをしっかりと理解できている人は少ないです。自分の良さを知っている人も、自分の変化に気付ける人も少なく、周りの意見の方が的確だったりします。

だからこそ、「自分の現在地」「目指す姿」「叶えたい未来」などを知るためにしっかりと自分と向き合い、掘り下げるワークが必要です!

ワーク後は、以前よりも自分のことが愛おしく感じることでしょう。
その気持ちが“自分も人も大切にする”ことへと繋がります。

嬉しいご報告を多数いただいています!

スキルや知識は豊富なのに、なぜか自分に自信が持てず、常に不安がつきまとい、心のブレーキがかかってしまっていた。
しかし、サポートを始めてたった3ヶ月でオファーが次々舞い込む予約の取れない人気講師に!!
20代 女性 Mさん(起業家)
過去に心に大きな傷を負い、人が怖くてコミュニケーションを上手く取れなかった。
しかし半年で笑顔が戻り、通院やお薬からの卒業!大好きな彼もできて、ますます綺麗になった♡
20代 女性 Tさん(家事手伝い)
人を優先させてしまう現状を変えたくて今まで自分で頑張ってきたが、残念ながら、なかなか変わることができなかった。
たった1回の講座で自分の意識や人との付き合い方が変わり、苦手だった職場の同僚との関係が良くなり、ラクに話せるようになった!
40代 女性 Kさん(会社員)
結婚前の仕事経験を活かしたいが、不安が大きく、子育ても忙しく、言い訳を並べてなかなか行動できなかった。
しかし、半年で企業で接客研修を行うまでになり、自信をつけて新しいことにもチャレンジできるようになった。
40代 女性 Yさん(フリーランス講師)
結婚前の仕事経験を活かしたいが、不安が大きく、子育ても忙しく、言い訳を並べてなかなか行動できなかった。
しかし、半年で企業で接客研修を行うまでになり、自信をつけて新しいことにもチャレンジできるようになった。
40代 女性 Yさん(フリーランス講師)

【こんな思いを抱えていませんか?】

・他人軸で生きている
・自分の本心を言えない
・人目や世間体を気にし過ぎてしまう
・自分よりも他人を優先してしまう
・「~すべき」「~しなければならない」という気持ちが強い
・固定概念や思い込みに囚われている 

 これはすべて2年前までの私です。 

私はずっと自分の本心を隠して、「いい子」を演じて生きてきました…

コミュニケーション講師
高浪 かよこ
「いい子でいなければならない」と思い込んでいた幼少期から30代半ばまで、生きづらさを抱えて生きてきました。

素の自分を出せないからこそ空回りしてしまい、いじめやママ友トラブルも経験してきましたが、
自分にとっても子どもにとっても良いことなんて1つもないと強く感じて、
「変わりたい!」と決意し、チャレンジを経て、自分の素直な気持ちをラクに表現できるようになりました。

限られた時間の中で、“何をするか?どう生きるか?”は、誰もが直面する大きな課題でもあります。
幼い頃からの教えや常識ではなく、「自分で決める自由な人生」を歩む方を一人でも増やしたいと思っています。

今すぐ下のボタンをクリックしてくださいね!

“いい人”を演じているなら、もう卒業しませんか?
ストレスフリーで生きるためのはじめの一歩
【人生のパターンを知るワークシート】をプレゼント!