【専門家監修】ゴスリミーの口コミは嘘なの?自分で飲んでダイエット効果を検証しました

皆さんはダイエットをしたことありますか?
ダイエットは成功しましたか?それとも失敗しましたか?

私は、今までダイエットは色々と試してきましたが、長続きしなくてとことん失敗してきたんです><

そんな私でも、気軽に続けられるのは【ダイエットサプリ】だと思いネットで検索し、気になるダイエットサプリを見つけたんです。
それが、【ゴスリミー】というダイエット差サプリなんですけど。

口コミを見ていると、痩せている人が多いなって印象なので気になって購入しました。
ということで、今回ゴスリミーの効果や口コミを調べてみることに!

ゴスリミーで痩せた人の口コミ

ゴスリミーが届くまで時間があったので、ゴスリミーのことについて詳しく調べてみました。

ゴスリミーを調べていると、口コミが沢山見つかりました。
まずは、ゴスリミーの口コミについてまとめます。

ゴスリミーの口コミは約100件ほど見つかり、9割ほどがダイエットに成功した人なんです!

まずゴスリミーでダイエットに成功した人の口コミをいくつか見てみましょう。
(ゴスリミーで痩せられなかった人の口コミは記事の後半にあります)

今までダイエットに失敗してきたけど・・・
今まで私は、テレビで紹介されていたダイエット方法はすべてだと言っていいほど色んなダイエットを試してきました。ですが、どのダイエット方法も自分に合っていなかったのかことごとく失敗・・・。何か良いダイエット方法がないのか探して居た時に【ゴスリミー】が目に入りました。ダイエットサプリは初めてでしたが、挑戦してないダイエット方法なので購入し、もう半年になります。今までダイエットに失敗してきた私ですが、継続できているだけでも驚きなのに、体重が10キロの落ちたんですよ!ゴスリミーは私にぴったりのダイエットサプリでした。

運動をプラスするとダイエット効果アップ!
ゴスリミーは飲むだけでもダイエット効果があった人が居たので、運動もプラスしてダイエットしてみました。結果的に代謝がアップしているからなのか、普通に飲むよりも早くダイエット効果を得られました。2ヶ月で5キロも体重が減りましたし、何より運動していたおかげで見た目もキレイに痩せられたんです。今度はジムに通いながらゴスリミーを飲んでもっとキレイになります。

8キロのダイエットに成功した。
私にぴったりのダイエット方法がゴスリミーを飲みながらジムに通うことでした。私は代謝が悪いのか、ジムに通ってもなかなか痩せられなかったんです。体重が落ちないことに悩んでいた私に、トレーナーさんがゴスリミーを教えてくれました。半信半疑ながらも検索して早速チャレンジ開始。今までなかなか落ちなかった体重が少しずつ減っていくんですよ!驚きと感動でダイエットが楽しくなりました(^^)8キロのダイエットに成功しましたが、リバウンドも今の所ないので、ゴスリミーは私にぴったりなんだと思います♪

痩せて彼氏に褒められました♪
彼氏と付き合い始めた頃はほっそりしていたんです。もう、付き合って3年になるのですが、会社のストレスもあり体重がかなり増えてしまいました。彼氏にも「太ったよね・・・」なんて言われてしまいかなりショック・・・。ダイエットしなきゃって思ったんです。ダイエット記事を読んでいて【ゴスリミー】に出会いました。継続してゴスリミーを飲んで、昔のようなスリムな体型を手に入れることが出来たんです♪彼氏に「付き合った当初みたいにキレイになったね」なんて言われて、ダイエットしてよかったなって本当にゴスリミーに感謝です。

2サイズダウンで可愛い服を買ってもらった♪
身長が高いこともあるんですけど、体重が68キロもあったんです。そんな私がゴスリミーを飲んでダイエットに成功し、55キロになれたんですよ。やっと【美容体重】まで減ってくれたので一安心。2サイズ服もダウンしたので、彼氏に服をいっぱい買ってもらいました(笑)痩せて好きな服を気にせずに着られるのって嬉しいんですね♪これからも体型維持のためにゴスリミーを続けます。

自分に自信がつきました
食べるのが大好きな私は小さい頃から太っていました。特に自分が太っているなんて思ってなかったのですが、高校生にもなると周りはオシャレの話ばかり。それでも食べ物に興味があった私は気にせず社会人に。社会人になってやっと自分の太っている姿が恥ずかしいものなんだと分かったんです。それからダイエット方法を探しても、運動が苦手な私は長続きせず・・・。自分に合ったダイエット方法を探していた時にゴスリミーを見つけました。最初の1ヶ月は大きな体重の減りはありませんでしたが、辛くない運動を続け半年で12キロものダイエットに成功したんです。まだ標準体重ではありませんが、痩せていく自分に自信が付きました。これからもゴスリミーにお世話になります。


ゴスリミーの口コミを見ていると、毎日続けた人がダイエットに成功したように感じます。
また、運動を取り入れることでダイエット効果が高まっている気もします。

ゴスリミーの4つの効果

ゴスリミーの口コミを見ていると、確かにダイエットに成功している人が多いですね。

では、そんなゴスリミーには具体的にどのような効果があるのでしょうか。
公式サイトを見たのですが、ごちゃごちゃしていて分かりづらかったので自分なりに調べました。

すると【4つの効果】を見つけたのでまとめます。

脂肪燃焼効果

1つ目の効果は【脂肪燃焼効果】です。

脂肪燃焼はダイエットに置いて欠かせない効果ですよね。
いくら体重が減っても、脂肪が減少していなければ根本的な解決にはなりません。

特にゴスリミーは体内の脂肪を燃焼する効果があるんです。
他の脂肪燃焼サプリのほとんどが、食べたものの脂肪を燃焼することが多いですよね。

ではなく、体内の脂肪を燃焼することで痩せやすい環境にゴスリミーはしていると言うことになります。
結果的に、体重が落ちやすくなりダイエット成功ができている人が多いということですよね。

脂肪吸収抑制効果

2つ目の効果は【脂肪吸収抑制効果】です。

ゴスリミーには脂肪の吸収を抑制する効果もあるので、体内に脂肪を蓄積させないようにします。

体内に脂肪が蓄積されると体重が増えてしまうのは当然ですよね。
つまり、ゴスリミーで体重が増えにくいように変化するってことですね。

また脂肪が蓄積されすぎると色々な病気も併発しますので、脂肪吸収抑制効果によって予防にもなります。

血行促進効果

3つ目の効果は【血行促進効果】です。

血行が滞っていると、【冷え性】になるのはよくご存知ですよね。
実は、血行が滞ることで【脂肪燃焼】や【内臓機能】などが低下します。

つまり、血行を促進することでそれらの機能が高まり痩せやすい体質になるってことなんです。

冷え性の改善は、脂肪燃焼力のアップにも繋がりますし、内臓の働きが良くなれば代謝もアップします。
血行促進効果もまた、ダイエットには欠かせない効果だと言えますね(^^)

腸内環境改善効果

そして4つ目は【腸内環境改善効果】です。

女性に多い【便秘】ですが、実は腸内の環境が悪いことで引き起こるんです。
また、腸内の環境が悪いと毒素や老廃物が溜まり【むくみ】や【ニキビ】などの原因にも・・・。

腸内環境を整えることで、便通がよくなりむくみの改善や肌の調子が良くなるんですよ。

つまり、ゴスリミーで体内からキレイにもなれるってことですよね。

ですが、本当にこのような4つの効果がある成分がゴスリミーに入っているのでしょうか?

ゴスリミーの注目すべき5つの成分

ゴスリミーの具体的な効果を4つ紹介しました。

続いて気になるのは、ゴスリミーに入っている成分ですよね。
先程書いた4つの効果がある成分が本当に入っているのでしょうか?

ゴスリミーの全成分は以下のとおりです。
デキストリン、還元麦芽糖水飴、モリンガ末、スピルリナ原末、クラチャイダム末、コーヒー豆抽出物、スーパーフードミックス末(モリンガ、マカ、アマランサス、キヌア、クコ、チアシード、バオバブ、麻の実)、ココナッツオイル末、ブロッコリースプラウト末、黒胡椒抽出物、コレウスフォルスコリエキス末、アサイー(果実)末、カムカム果汁末 / セルロース、微粒酸化ケイ素、ステアリン酸Ca、クエン酸、(一部に乳成分、大豆を含む)

この中で気になった5つの成分について注目します。
  • コレウスフォルスコリ
  • クロロゲン酸
  • クラチャイダム
  • スピルリナ
  • モリンガ
それぞれ詳しく説明します。

コレウスフォルスコリで脂肪燃焼

1つ目は【コレウスフォルスコリ】で脂肪を燃焼する効果がある成分です。
最近のダイエットサプリには欠かせない成分でも有名ですよね。

コレウスフォルスコリが【交感神経】に働きかけることで脂肪の燃焼を高めます。
3ヶ月コレウスフォルスコリを投与した女性が、体脂肪の減少が見られたという結果もあるのだとか!

さらにコレウスフォルスコリは食物繊維が豊富なこともあり、便通も改善してくれます。

脂肪燃焼と便通改善という、女性に嬉しい効果がある成分なんですね♪

クロロゲン酸で脂肪の吸収を抑制

2つ目は【クロロゲン酸】で脂肪の吸収を抑制する成分です。
コーヒー豆に豊富に入っている成分で、脂肪分解酵素を阻害します。

結果的に、体内で脂肪を吸収する力が抑制されて痩せやすい体に変化します。

また、クロロゲン酸には【血糖値の上昇を抑える効果】もあるので生活習慣病の予防にも効果的!
それに、【抗酸化作用】もあるので老化予防にも効果的なんですよ(^^)

クラチャイダムで血流アップ

3つ目は【クラチャイダム】で血流をアップさせる成分です。
一見聞き慣れない成分ですが、黒ショウガや黒ウコン、ブラックジンジャーが別名です。

普通のショウガとは違い、クラチャイダムのほうが血行を促進する効果が高いんです。

冷え性防止や血行促進効果を謳っているサプリメントに【クラチャイダム】が必ず入っています。

体の芯から温めることで、血流がアップし、結果的に血行が促進されます。
血行が促進されると、体内へ血が循環されやすくなり結果的に老廃物が体外に排出します。

むくみや肌荒れを改善するだけでなく、体温が高まっていることもあり脂肪燃焼力もアップ!
体の中からキレイになれるんですね♪

スピルリナとモリンガで腸内環境改善

そして、4・5つ目は【スピルリナ】と【モリンガ】で腸内環境を改善する成分です。

どちらも食物繊維が豊富で、その他にも沢山の成分が入っています。
スピルリナにはタンパク質やビタミンB、ミネラルなぢ50種類以上も栄養素が入っています。
モリンガにはタンパク質やカルシウム、鉄やビタミン、β-カロテンなど90種類以上の栄養素が入っています。

この2つは【スーパーフード】と呼ばれていて、栄養素が高い健康食品として注目されています。

栄養素が豊富で、腸内環境も改善してくれるなんてすごいですよね(^^)

ゴスリミーの成分を見ていると、確かに4つの効果があるのが分かりました。

ゴスリミーを実際に飲んで検証した

ゴスリミーの口コミや効果を調べて、ダイエット効果が高いことが分かりました。

しかし、私はまだ疑い深いので実際に飲んで見ないと効果は分かりませんよね(笑)
というか、ゴスリミーは届いたので早速私も飲んで見ようと思います!

ゴスリミーを調べていると、私も「ダイエット出来ちゃうかも」なんて期待が膨らみます。

ゴスリミーを飲んで随時更新していきますね。

ゴスリミーを飲んで2週間

ゴスリミーを実際に飲んで自分の体重がどうなるのか、ダイエットはできるのか検証しますね。

ゴスリミーを飲んでもう2週間が経つんですけど、まだ体重の変化がないんですよね。
んー。。。
やっぱりただゴスリミーを飲むだけだと効果があまりないんでしょうか・・・?

まずは1ヶ月飲むだけでゴスリミーの効果自体を検証してみたいと思います。

あ!でも私実はたまに便秘になっちゃうんですけど、ゴスリミーを飲んでいて便秘になった日はまだありませんよ。
と言うか、逆に快調な日が多い気がします(笑)

1ヶ月で少し体重が減った

はい!ということで、ゴスリミーを1ヶ月間飲み続けた結果、1キロの減量に成功しました。

ぽっちゃりな私からしたら1キロ減ったのは誤差かもしれませんが、ゴスリミーはダイエット効果があるってことが分かりましたよね。

ということで、ここからは口コミにも合った運動をプラスしてゴスリミーを飲んでみようかなって。
飲むだけでも少しダイエット効果を感じたのですから、もっと効果が上がるはず!

運動に詳しくないので、ジムに通いながらゴスリミーを飲もうと思います♪

また随時更新していきますね。

2ヶ月で3キロの減量に成功♪

というわけで、ゴスリミーを飲む始めて2ヶ月になりました。
ジムにもようやく慣れてきて、ゴスリミーは2袋目が終わりましたよ。

この1ヶ月間運動をしながらだったので、3キロの減量に成功したんですよ><
初日から合わせると2ヶ月で4キロの減量に成功しています!

これはペース的にいい感じなのではないでしょうか(^^)
今までこうやってダイエットが長続きしたことも、体重が減ったこともないのでびっくりです!

それに、便通もいい感じで毎日スッキリできちゃってますよ(笑)

心なしかお腹周りがほっそりしてきている気が\(^o^)/
この調子で頑張っていきますね。

ゴスリミーを3ヶ月続けた結果

ということで、あれから運動も続けてゴスリミーは3袋目が終了しました。
先に結論から言うと、体重が3ヶ月で7キロも減ることができました(*´ω`*)

しかも、ウエストなんて9センチも細くなったので、履いていたズボンがゆるゆるなんですよ(笑)

初めてダイエットでここまで痩せることができたなって感動しています♪

顔もほっそりしたり、体つきもほっそりしたのでついつい鏡で確認しちゃうんですよね(笑)

近所で私がダイエットに成功したことで、ゴスリミーが流行ってるんですよ!
これからも、体型維持のためにゴスリミーを続けますね(^o^)

ゴスリミーで痩せられなかった人の口コミ

ゴスリミーを実際に飲んでみて、私はダイエットに成功しました。

しかし、ゴスリミーを飲んだ人の中には痩せられなかった人もいたんです。
どのような口コミがあったのかほんの一部ですが紹介します。

簡単に痩せられないの?
ゴスリミーを飲んだのに全然痩せられなかったのでかなりショックを受けています。口コミを見ていると、ほとんどの人がゴスリミーで痩せていました。なのに1ヶ月ゴスリミーを飲んでいるのにまだ1キロも減っていないんです。好きなものを食べながらゴスリミーを飲んでいるだけで簡単に痩せられるわけじゃないんですか?甘い物食べてもダイエットできると思っていたのでショックです・・・。

ついつい飲み忘れてしまう
仕事柄忙しいので、ダイエットに割く時間がありません。せめてダイエットサプリを飲んで、多少なりとも痩せられたらなって思いでゴスリミーを購入しました。家に帰ったらそのまま寝てしまうこともあり、1ヶ月経ってもまだ半分以上残っています。体重も減らないし、私には合っていないのでしょうか・・・。

1キロしか減らなかった
ゴスリミーを飲んで便通は良くなったんです。ですけど、ダイエットへの効果はイマイチだと思います。便通が良くなったことで、ダイエットにも効果が出るんだと楽しみにしていたんです。でも、1ヶ月経って体重計に乗ったらたったの1キロしか減ってなかったんですよ><3個セットを買ってしまっているのでかなりショックです・・・。

ゴスリミーで効率よく痩せる方法

ゴスリミーで痩せられなかった人を見て、もう一度ゴスリミーでの正しい飲み方を調べました。

ゴスリミーでダイエットできた人の口コミとも合わせ、ゴスリミーで効率よく痩せる方法を見つけました。
参考程度に御覧ください。

毎日ゴスリミーを飲む

まず大事なのはゴスリミーを毎日飲むと言うことです。

ゴスリミーは飲むタイミングが決まっていますので、睡眠前に2錠必ず飲み忘れずに毎日飲みましょう。

毎日飲むことで、ゴスリミーの効果が徐々に実感しやすくなります。
ゴスリミーで効果を得られなかった人の中には、毎日続けていない人が多いように感じました。

最低でも1ヶ月続けて、ゴスリミーが合っているのか見ていきましょう。

運動を取り入れる

次に大事なのは運動を取り入れることです。

私のように運動が苦手な人が、簡単に続けられる運動は【ウォーキング】だと言われました。
もしも、運動を全くしてきていない人はスクワットや腹筋などの筋トレでも良いそうです。

毎日30分程度の運動を続けながら、ゴスリミーを飲むことが大事なんですよ(^o^)

無理は体を壊すのでオススメしませんが、無理なく続けられる運動を取り入れましょう。

間食はしない

そして、意外な見落とし部分になるかもしれませんが【間食】はしてはいけません。

ついつい飴やチョコなどを食べてしまう人はいませんか?
また、ダイエットで痩せられたからご褒美にドーナツなんて方もいるかも知れませんね。

その一つ一つが今まで太ってきた原因です。

3食バランスの取れた食事以外の間食は一切なくしましょう(*´ω`*)

ゴスリミーの価格

ここまで長々と読んでくださりありがとうございます。
最後にゴスリミーの価格をまとめて終わりにしますね。

私はゴスリミーは公式サイトで購入したので、公式サイトでの価格を紹介します。

公式サイトでは、セット購入での販売になっています。
【3個セット】【5個セット】【10個セット】の購入方法があります。

それぞれ、1個あたりの価格は【2,980円】で送料も無料です。

ですので、どれを購入してもゴスリミーの1個あたりの価格は変わりません。
ちなみに私は5個セットを購入しましたよ(^o^)

ゴスリミーの効果を実感できた人が3~5ヶ月が平均だったので、多めに5個セットにしておきました。

結果的に続けてるので5個セット買ってよかったなって思ってます(笑)
とりあえず購入したいなら、3個セットを購入して友人や家族を分けても良いかもしれませんね。